« ある意味怖い・・・・・ | トップページ | てんこ盛りの一日 »

イベント終わる

昨日の夜のイベントは

大雨dashdash…凄いお天気になって中止かな?とおもっていたけど

6時前から雨が止んで

夏祭り開始sign03

7時半くらいに出演

舞台の上もびちょびちょ・・・

舞台に行くまで・・・・どろどろ・・・・

でも

楽しく踊れました

ぶたいの屋根にしているビニールシートが

雨でふくらんで・・・・いつばしゃってくるかbearing

スリル満点sweat01のイベントでした

子供ちゃんも5人参加で皆さんに喜んでいただけましたhappy01

でもでも・・・・・・・・・・・・・・

衣装に泥ハネがbearing

朝からお洗濯でしたshine

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるららとお留守番

パパはアンサンブルの練習

2012_08190013


2012_08190024


まま~~~きょうはどこにもいけへんの?

私が座ってる横で・・・

2012_08190015


るるもぴったりくっついて・・・・・かわいいわ~~~heart01

でもまた忙しくなるからな・・・・・・ごめんねcoldsweats01

明日はギター合わせnote

|

« ある意味怖い・・・・・ | トップページ | てんこ盛りの一日 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

るるちゃんららちゃん、こんばんは
ママ忙しいから、退屈だよね。

でも、お外は暑いよ~~
涼しくなったら一緒に遊びに行こうね。

イベントって野外ライブだったんですね。
見に行きたかったな~

投稿: チャイママ | 2012年8月19日 (日) 22時40分

イベントお疲れ様でした。
丁度去年、夏だったんですね。。
ゆみさんと、初めてイベントにお誘いしてもらったの。
その時期は、その時期の風物詩があって、夏はkimi さんのフラメンコを見ないと、シックリこない…。
また呼んでね~p(^-^)q
ゆみさんと、一緒に応援に行くよ~
まだまだ暑いから、バテないようにね。。

投稿: kumi | 2012年8月19日 (日) 22時59分

夏祭りお疲れ様~

ママさん、しばらく忙しそうですね。。

体調崩さないように頑張ってくださいね( ^ω^ )

投稿: yuki | 2012年8月19日 (日) 23時32分

kimiさんのフラメンコ
素敵なんだろうな~lovely
どれも情熱的なのでしょうか?
色々あるのかな~shine

るるちゃんららちゃん可愛い~heart04
ぽろも顎を乗せたり,ぴったりくっついたりします
同じで嬉しくなっちゃいましたnote

投稿: ぽろはは | 2012年8月20日 (月) 15時12分

noteチャイママさんへ~


ここしばらくkimiは忙しいですdown

このイベントはI市の夏祭りでしたnotes

11月のライブはまたみに来てねhappy01

投稿: | 2012年8月20日 (月) 16時26分

notekumiさんへ~~


ありがとうねhappy01

去年の夏は発表会でしたhappy01
来年またあります
またよかったら来てね
2年に一度です

11月のライブはまたみに来てねsign03
これは毎年してます

よろしくですheart01


投稿: | 2012年8月20日 (月) 16時30分

noteyukiさんへ~


がんばりますsign03

この25日ライブ・・・・
11月ライブ・・・notespunch

夏バテしてられないです

投稿: | 2012年8月20日 (月) 16時31分

noteぽろははさんへ~


もう何年もフラメンコに恋してます
いつまでも片思いですが…lovely

み~~~んな飼い主さんのくっつくのが好きなんですねheart01

それがかわいい~~~

投稿: | 2012年8月20日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味怖い・・・・・ | トップページ | てんこ盛りの一日 »