« 何回呼んだら!! | トップページ | 夏の花 »

写真展・・・・・・

今日はヨガのあと

難波の高島屋にいってきましたtraindash

2012_08310013


横田めぐみちゃんの写真展

2012_08310014




2012_08310015_2


本当にこんな普通の生活をしていた家族が突然・・・・

それも拉致なんて

一日も早く

2012_08310016_2

両親がお元気な間に

返してほしいと思います

政治的な問題ではなく

人権無視な犯罪です

写真を見ていたら

胸がいっぱいになってきました

みんなで 「めぐみちゃんおかえりsign03」っていいたいですねsign03

私は拉致のことを忘れたらいけないと思うのでいってきました

署名と寄付くらいしかできないのでせめて思い続けるだけでも・・・・と思います

そして久々の百貨店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・notesnotesnoteseye

ランチは

2012_08310005


そして

店内うろうろ・・・・・good

オシャレなものを見つけました

2012_08310006


2012_08310007


2012_08310008


2012_08310009


こんな感じに使えます

好きな形にぐにゃぐにゃできますheart01

そして

やっぱり

アンテルに寄ってきましたhappy02

気にいったのがあったので・・・・・買ってしまいましたpunch

のんこにはないしょ・・・・・・です・・・・・

おかあさんsign03死ぬまで洋服は買わなくていいでsign03・・

こんなこといつも言われてますbearingdash

|

« 何回呼んだら!! | トップページ | 夏の花 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつか、kimi さんのお洋服のお下がりを頂きたいな…と企んでいるあたしです(笑)
その前に、サイズダウンしないと、着れないわ(爆)
お買い物は、ストレス発散にいいよね♪
あれ?kimi さんは、ストレス発散しなくても、ストレスなんて無縁ぽいっ(^o^)

めぐみさんの写真展、見てみたいわ~
ご両親に会わせてあげたいね。

投稿: kumi | 2012年9月 1日 (土) 16時52分

kumiさんへ~

ストレス…多分あると思うけど感じてないかも?

食べたりお出かけ そしてフラメンコで解消です!!

りんちゃんクチャクチャましになった?かな

投稿: | 2012年9月 1日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何回呼んだら!! | トップページ | 夏の花 »