« イベント終わる | トップページ | あれ~~~ »

てんこ盛りの一日

ひさしぶりのモーニングcafe

2012082009190001

2012082009190000


私はこのパン入りサラダをたべましたcafe

ボリュームたっぷりでおいしかったですhappy01

モーニングを済ませてお買い物

今日はお昼からお友達が遊びに来てくれました

お孫ちゃんを連れてきた子もいて

るるらら大騒ぎで・・・・どうしようもなくなって

パパが二階で保育してくれることで・・・・

ゴメンネ~~~~パパsweat01sweat01

私たちはリビングでぺちゃくちゃぺちゃくちゃsign03

よくしゃべるわ~~~happy02

2012_08200002


お孫ちゃん二人撃沈

かわいいわ~~~~heart01

今日はそれぞれ…おしゃべりのネタがあって・・・・

お母さんの介護・・・・・おうちの修理・・・・お孫ちゃんの話…息子ちゃんの結婚・・・・・

今 みんな大切な時期なんかな~~って感じました

私もちょうどみんなとおしゃべりしてるときに母から電話がかかってきて

父が退院できることになったそうで よかったですsign03

今晩は25日のライブのギター合わせnotes

noteバンベーラとnoteタンゴ・・・・・・・・・・・・・・・・うまくいきますようにhappy02

|

« イベント終わる | トップページ | あれ~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おしやべりのネタって、変わってきますよね~。
私も最近は、健康関連の事が多いです。歳を感じるこの頃~。

るるららちゃん、お2階へ避難?隔離?でしたのね~。
ふわりなんて、2階からでも吠え散らかすと思います(汗)

投稿: ふわり姐 | 2012年8月21日 (火) 10時30分

我が家も甥っ子夫婦とその子供(1歳)が遊びに来て
くるあんのギャウギャウ合唱がしつこくて…(-_-;)
困りますです(>_<)

でもチビッ子の可愛さ、甥っ子夫婦のもうすっかり
大人になった頼もしい会話に
心が和みました。

お父様、退院が決まり良かったですね。
お母様のご苦労がまた始まりますが
お気持ちは晴れ晴れなさっていらっしゃるでしょう。
のんびり介護なさってくださいね。

投稿: くるあんママ | 2012年8月21日 (火) 19時26分

happy01このモーニングは、桜珈琲かな?
きっとそんな気がする。

だって美味しそうなんだもん。

お友達とのおしゃべりは楽しいですよね

お父さん、退院できてよかったですね。

投稿: チャイママ | 2012年8月21日 (火) 23時15分

noteふわり姐さんへ~


るるららわんぎゃんすごいですよ~~~
大人のお客さんにはすぐに落ち着きますが
子供ちゃんはだめですdown

おしゃべりをするだけでストレス解消になるみたいで・・・・・・・よくみんなで遊びます

投稿: | 2012年8月22日 (水) 20時03分

noteくるあんママさんへ~


いつもありがとうございます
父が帰ってきて喜んでいます
一人はやはりさみしいみたいで
今のところ父は自分のことはすべてできているので助かります

私は顔を出すくらいで
母にお任せです
母の話し相手になるのが一番の仕事です

投稿: | 2012年8月22日 (水) 20時09分

noteチャイママさんへ~


あったり~~~sign03

量が多くておいしかったです
朝早くは紺でなくてよかったです
いつも満車やから・・・・

これからは朝やな~~~

投稿: | 2012年8月22日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終わる | トップページ | あれ~~~ »