« 犯人は・・・・・・・・・・・ | トップページ | 関空夏祭り »

おわった~~~

膝がちょこっと痛くてわめいていたkimiでしたが

夕べ無事にライブが終わりました

まったく痛みはありませんでしたhappy01

当日券で入ってくださった方も多く

予定の人数より多く入っていただいてよかったです

スタジオからもTさんとよっしーがお手伝いに来てくれました

ありがとうね

お世話になりました

2012_08260025
今回のライブ場所は

るるらら市の駅前のカフェです

2012_08260026

たくさん見に来てくれました

兄夫婦と義姉のおともだち

先輩・・元同僚・・・・・・・みなさんありがとうsign03

2012_08260030


ギターのロドくんとheart01・・・・優しくて大好きsign03

2012_08260031


5歳の時からの知り合いのりょうたくんと元同僚のりかちゃん

ご夫婦そろってきてくれましたheart01

たのしかった~~~~

ライブデビューのメンバーもいてドキドキでしたが

お客さんにも喜んでいただいてよかったです

さ~~~って

今日からは11月のライブに向けて

noteタンゴの振り付けがんばらないとsign03

間に合うかな~~~~

先生~~~~~おたすけ~~~~くださいhappy02

明日から自主練~~~~~~開始sign03

|

« 犯人は・・・・・・・・・・・ | トップページ | 関空夏祭り »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

わあ!お疲れ様でした!

kimiさんめちゃくちゃキレイっすう!色っぽい!
想像通りの美しさ!

お衣装の写真に写ってない下の方(スカート)も見てみた〜い!
踊ってらっしゃるお写真 ぜひアップしてください!

お膝〜冷やして冷やしてバンテリン(笑)
アタシも昨日足首 ちょっとやっちゃった…かぶれるまで湿布です(-_-)

投稿: のん | 2012年8月26日 (日) 20時34分

昨日はありがとうございましたhappy02
楽しかったで~すheart04
そんな膝が痛かったなんて全然わからなかったくらい激しくリズムを打っていらっしゃいましたが…happy01
そしてとってもきれいでしたhappy01
汗が顔に全然出ていなくてビックリdash

また、kimiさんのフラメンコ楽しみにしています。
お疲れ様でした~dog

投稿: りか | 2012年8月26日 (日) 22時45分

良かったぁ。。。膝の痛みも出なかったのね?
日頃頑張っているkimiちゃんだからこそ
筋肉が鍛えられているのでしょうね!

11月のライブにはぜひ伺いたいと思っています。
その頃には、もっと今の暮らしも叔母も安定していると思うので
何事も起こらなければ応援に伺います。
楽しみ~~~♪

それにしてもおキレイですね!うっとり!

お身体休めて下さいね。お疲れ様でした。
そしておめでとう~~~♪

投稿: くるあんママ | 2012年8月27日 (月) 09時22分

お疲れ~(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんな人に見てもらえて良かったね☆
そのラテンな衣装も小麦色の肌に(笑)よく似合ってるわ~♪(´ε` )
これからも楽しんでね~♡

投稿: のんこ | 2012年8月27日 (月) 18時35分

noteのんさんへ~


写真が小さいから・・・・ですよ~~
この衣装きにいってます
踊ってる写真は・・・・とってくれるかたがいなかったので・・・・
つぎの記事に以前の分貼り付けときますねsign03

体が故障しないようにがんばらなくっちゃpunch

投稿: | 2012年8月27日 (月) 19時00分

noteりかちゃんへ~


ありがとうね
見に来てくれて
うれしかったですよhappy01

顔に汗かきまくりでしたよ~~~dash
あつかったです
私が座ってた部分はクーラーがきいていなくて・・・
暑かったですdown

11月もよかったら来てねhappy01

投稿: | 2012年8月27日 (月) 19時02分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございました
お陰様で無事踊ることができました
安静にしていたのがよかったみたいです
リハもせずにぶっつけ本番でしたsweat01

ええ~~~
ライブにきてくださる????
そんな~~~
もったいないです~~~~coldsweats01

投稿: | 2012年8月27日 (月) 19時04分

noteのんこへ~


お陰様で楽しく踊れましたhappy01

この衣装気に入ってます
踊りやすい~~テンションあがるscissors

投稿: | 2012年8月27日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は・・・・・・・・・・・ | トップページ | 関空夏祭り »