« 関空夏祭り | トップページ | 何回呼んだら!! »

はみがきおもちゃ

先日

歯磨きもできるおもちゃを買いました

るるらら気に入ってますheart01

2012_08290045


へちまでできてるのですこしくらいたべてもOKですscissors

2012_08290018


2012_08290038


よくガリガリしているので歯もきれいになってきましたshineshine

るるはよく食べています・・・・・・sweat01sweat01

2012_08290010
時々とりあっこ

2012_08290026

あっちこっちでガリガリ・・・・・・・・

でも一度は歯石を取っていただいた方がいいのでしょうか?

今日ハウスメーカーの冊子が届きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_08290063

パパに作ってもらった額ハンギングのことを投稿したら載せていただきました

2012_08290057

2012_08290061

クオカード2000円分戴いちゃいましたheart01

なにかおいしいものでも・・・・・

それともお花の本でも買わせていただこうかな?

どこにでも投稿するkimiですsweat01

投稿魔ですdown


|

« 関空夏祭り | トップページ | 何回呼んだら!! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ガリガリ、遊びながら、歯みがきができるって、いいですね~。happy01
ココアにも、欲しくなりましたよ。dog
歯石取りは、ココアは、一度したことがありますよ。
麻酔なしでした。
麻酔なしだったら、いいかも?です。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年8月29日 (水) 20時12分

歯磨きおもちゃいいですね♪
紐を引っ張りっこするのも、効果的って、言ってました。。
りんは、紐には興味ないみたいですf(^_^)

採用してもらえたんですね~(^o^)
嬉しいよね♪
2000円分の使い道…。
頑張って作ってくれたパパさんにプレゼント~(^o^)
に、一票( ̄∇ ̄*)

投稿: kumi | 2012年8月29日 (水) 22時21分

歯磨きおもちゃ 楽しそうですね^^
4ワンは、お互いがおもちゃなのであまりおもちゃで 遊ばないんですよー

でも、歯のためには 4ワンも探してきます

投稿魔。。。いいと思います
だから kimiさんは、お若いんですよ happy01

投稿: トトロママ | 2012年8月30日 (木) 10時52分

note飼い主さんへ~

このヘチマのおもちゃは結構歯磨きにはいいみたいですよ~~

食べてもOKが安心ですhappy01

歯もきれいになってきています

でも今度トリミングと一緒に
はみがきもおねがいしてみようかな?

投稿: | 2012年8月30日 (木) 11時56分

notekumiさんへ~


なんか久しぶり~~~お元気ですか?

清き1票をとりいれてパパとお茶でもしますわlovely

毎日バタバタ・・・りんちゃんと一緒にゆっくり遊びたいです
でも・・・・涼しくなってからねhappy02

投稿: | 2012年8月30日 (木) 11時58分

noteトトロママさんへ~


4わんちゃんだったらおもちゃはいらないですよね

るるららは…とくにららは一人でおもちゃでよく遊びます
我慢するのが身についてます

最近はだんだんつよくなってきましたが・・・


投稿魔…かくことが大好きでなんにでも投稿してます

投稿: | 2012年8月30日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関空夏祭り | トップページ | 何回呼んだら!! »