« おわった~~~ | トップページ | はみがきおもちゃ »

関空夏祭り

昨日はライブの疲れもなく

またまた遊びに関空まで行ってきましたrvcardash

関空夏祭りです

毎年にぎわってます

2012_08260070

2012_08260040


各県の物産展が大勢の方でにぎわってました

2012_08260038


ステージではダンスコンテストが・・・・・・・・・・

2012_08260039

2012_08260042


2012_08260041


2012_08260045

ゆるきゃらもかわいかったですよ~~~~

2012_08260056


2012_08260054


フラダンスのショーもありました

皆さん笑顔で楽しそうでしたheart01

2012_08260064


2012_08260067


kimiが食べたものは・・・・・・・・・・・・・・・

2012_08260046

熊本黒豚の串焼き・・・・・・おいしかった~~~~

2012_08260047


北海道のじゃがいも

2012_08260050


和歌山柚子のかき氷

2012_08260048


玄さん?????こどもたちににんきでしたよ

暑かったけど

たのしかった

次は飛行機に乗ってどこかへ行きたいな~~~airplaneairplaneairplane

るるららがきてから

海外旅行はしてないからな~~~~

ハワイにいきたいスペインにも・・・・

でも1週間留守はかわいそうやし・・・・・・・

kimiがまんする~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩は自主練1日目・・・・タンゴ・・・・・1歌だけどうにかできた

先生に見ていただこうかな?

のんさんこんな衣装です

2011_10010053

2011_10010051_3

|

« おわった~~~ | トップページ | はみがきおもちゃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃあ!ありがとうございます♪
ワンショルダーでセクシー!
カラーも美しいです!めちゃくちゃライトに映えてます!
ああ…今度は踊ってるところ見たくなりました(笑)

投稿: のん | 2012年8月27日 (月) 20時20分

お久しぶりに遊びに来ました。

素敵な衣装ですね。
襟ぐりにフリンジが付いて、黒いのはシージョ(マントン?)ですか? それとも身頃自体が黒い??肩ひも黒いから。
…と、今後衣装製作のモチベーションを高めるためにも、じーっと眺めてしまいました。
大人っぽい衣装がお似合いでうらやましいです。私は大人っぽいの似合わない…って言われちゃうので…(涙) 

投稿: きちゾー | 2012年8月27日 (月) 21時45分

ママさん、ライブお疲れ様でした。腰の痛みもどこかへ行っちゃったんですね。すごいバイタリティーです。ひよっとして、初めてかな?ママさんの素顔を拝見したの。これまでもブログでちらちら見てましたが、お綺麗です。まさにフラメンコダンサーですよね。踊ってられる姿もきりっとしてて、スタイルもいいし・・・・(羨ましい限りです)るるららちゃん、素敵なママでよかったねぇ。

そして疲れも見せずに関空のイベントに出向かれて。これくらいの気分転換もなくてはね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年8月28日 (火) 10時59分

noteのんさんへ~


早速見に来て下さったんですねheart01
私の一番のお気に入りの衣装です

次は…次は・・・と衣装が楽しみで
練習頑張ってますdown

動いてないほうがいいかもですよ・・・sweat01

投稿: | 2012年8月28日 (火) 11時17分

noteきちゾーさんへ~


いらっしゃいませ~~happy01

この衣装はソニアさんのです
1点ものだとか・・ファッション性が高くて
踊りにくいというか・・・・・ファルダ部分はコットンなんでしゃら~~といきません
そしてエスコビージャでファルダを持っても
足が出ないbearingそうなんですdown
たっぷりすぎて・・・・

kimiはそんな踊りにくい衣装ばかり選んで先生に笑われてます
見た目重視ですから・・・happy02sweat01

見頃の黒はレースを張ってあります

この衣装はkimiの一番のお気に入りですheart01

きちゾーさんはご自分で作られるので
うらやましいです
自分の好きなデザインにlovelyいいな~~~

今タンゴの衣装考えてるんですが
大人のタンゴ・・でもおてんばタンゴ・・・
どんな衣装がいいでしょうかね?

投稿: | 2012年8月28日 (火) 11時25分

noteヤンク&マークノママさんへ~


ありがとうございますsign03
お陰様で無事ライブもおわりました

元気だけはとりえなんですよ~~punch

素顔キャーこんなんですが・・・・
前日のきじはもっとはっきりでてますよ~~~~
顔修正も・・・・・・・な~~~~
と出してみました

投稿: | 2012年8月28日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわった~~~ | トップページ | はみがきおもちゃ »