« お昼寝 | トップページ | 絵本で義援金 »

芸術の夏・・・創元展

今日は

 

天王寺の美術館

つくしちゃんのお姉ちゃんの絵を見に行ってきました

2012_08040029


しばらく素敵な絵をおたのしみくださいませ~~~~

2012_08040009

2012_08040011_3

2012_08040014_3





2012_08040015_2


2012_08040023






2012_08040021_2


注:モデルはkimiではありません~~~わかってるわ~~~happy02sweat01

2012_08040028




2012_08040025_2


kimiのおきにいり・・・・・・・・

やわらかさが素敵heart01

そして

お姉ちゃんの絵shine


2012_08040005_2


サイくんです・・・・・・「のほほほん」です

すごいでしょう~~~~~

体の感じが・・・・・・いいわ~~

毎回いろんな動物を描かれています

おねえちゃんいつもご招待ありがとう!!

今年もまた癒されましたよheart02

美術館に行くときのお楽しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはランチですrestaurantcafe

2012_08040030


KYKでとんかつ食べました

ここしばらく絞ろうとがまんしていたので

おいしかった~~~sign03

でも油断は大敵sign03

|

« お昼寝 | トップページ | 絵本で義援金 »

日記」カテゴリの記事

コメント

Kimiさん、創元展にお運びいただきありがとうございました!
Kimiさんのお気に入りの絵は、私の後輩の絵です。まだ20代の女の子。日展にも入選している、将来有望な子です。Kimiさん、目利きですね~♪

投稿: つくしの飼い主 | 2012年8月 6日 (月) 00時37分

noteつくしの飼い主さんへ~


こちらこそいつもありがとうございます
楽しませていただいてます
絵を見るのは大好きですsign03
描けませんが・・・・・happy02

将来有望な彼女の来年楽しみにしていますsign03

ありがとうございましたheart01

投稿: | 2012年8月 6日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝 | トップページ | 絵本で義援金 »