« あれ~~~~これって??? | トップページ | ヒエヒエ対策 »

終わりました・・・・・デモライブ

おわりました~~~notes

お陰様で

まずデモライブおわりました

一日フラメンコでした

お客さんはすくなかったけど・・・・

宣伝できたかな????

あやしいけど・・・・・・・・sweat01

本番のライブチケットはまずまず出ているみたいですhappy01

さ~~~~

今度はベンベーラの練習・・・

それが終わったらまたまたタンゴの振り付け

今度はちょっとかわったタンゴに仕上げたいsign03

先生にも注文しています

ばっちり・・・・・・・・でおどりたいheart01

これから8月25日・・・11がつ・・・・そしてらいねん7月・・・・ああ~~~~~

休んでられないよ~~~~

頑張るsign03

ちょっと夏バテしてそうな感じだったkimiでしたが

昨日3本おどって

心も体も元気になりました

さすがフラメンコsign03

恐るべきフラメンコsign03

そんで今日疲れてなくてすっきりしてる

なんて幸せなんやろsign03

フラメンコが元気にしてくれるheart01

お客さんは少なかったけど…・楽しかった

kimiは見てもらえなくても踊るのが楽しい・・・と

改めて感じました

これからもずっとフラメンコに恋し続けていきそうです・・・・

捕まえられないんだけど……

|

« あれ~~~~これって??? | トップページ | ヒエヒエ対策 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ~~~~これって??? | トップページ | ヒエヒエ対策 »