« セクハラちゃう?? | トップページ | こんにちは »

BEお誕生日おめでとう!!

9月22日は大親友BEのお誕生日でしたbirthday

ささやかですが

いつもランチでお祝いしていますheart01

BEはいつもかいてますが

親友というより家族です・・・・姉です

いつも私の味方をしてくれてlovely

いつも応援してくれて……ありがとうsign03

今回は

 

まつたけ御膳にしましたrestaurant

2012_09200017_3


2012_09200012_2


2012_09200018



お腹いっぱいになって

うちの家でおしゃべり三昧でした

これからもお誕生日には一緒にランチしたいです

お誕生日でなくてもランチしてるやん・・・・・Byるる&らら

お祝いカードはクロニカさんのカードを使わせていただきました

2012_09200011

BEこれからもこんなkimiをよろしくおねがいしますheart01

|

« セクハラちゃう?? | トップページ | こんにちは »

日記」カテゴリの記事

コメント

BEちゃんさん

お誕生日おめでとうございます♪

何才になっても友達って素敵ですよね(*^o^*)


kimiさ~ん

ブログまとめて拝見しましたーo(^-^)o

岸和田だんじり

毎回男らしい姿いっぱいで楽しそうですね~♪

一度本場の岸和田だんじりを是非見てみたいですo(^-^)o

投稿: yuki | 2012年9月26日 (水) 22時16分

happy01BE姉さんお誕生日おめでとう
kimiさんとBE姉さんって本当に仲良しですよね。
私から見ても素敵なお姉さま方ですよ。

これからも、ず~と仲良しでいてくださいね。

投稿: チャイママ | 2012年9月26日 (水) 22時26分

noteyukiさんへ~


もうBEとはうん十年らいのおともだちですheart01

yukiさんも仲良しのお友達を大切にしてくださいね

岸和田祭りぜひぜひ一度
見に来てくださいね
やっぱり生は迫力が違いますよsign03

私も阿波踊りいつかは見に行きたいです~~punch

投稿: | 2012年9月27日 (木) 09時02分

noteチャイママさんへ~


いつもBEにはお世話になっています

ホントにありがたい存在ですheart01

これからもず~~っと仲良く
してほしいとおもいますhappy01

投稿: | 2012年9月27日 (木) 09時03分

BEさん、お誕生日おめでとうございます。
ご馳走を召し上がりながら、楽しく会話・・・
素敵なお誕生会でしたね。

お祝いカードも素敵!

投稿: くるあんママ | 2012年9月27日 (木) 19時49分

noteくるあんママさんへ~

楽しかったですよ~~sign03
お友達とはいくらでもお話しできます

お祝いのカードすてきでしょう~~heart01

投稿: | 2012年9月27日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクハラちゃう?? | トップページ | こんにちは »