« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

秋がきた~~

先日

お墓参りの時

2012_09290010


2012_09290013


ひがん花はすごいな~~~

咲く時期をちゃんとわかって咲いてくる・・・・・

kimiも涼しくなってきたので

お花のお手入れ・・・・・夏はさぼりまくってましたdown・・・を

最近はちょこちょこやってます

2012_09290024

額のお花も入れ替えました

2012_09290027

このシュナちゃんもだいぶできてきました

顔ができるまではまだまだかかりそうです・・・

このシュナちゃん…・ちょっと…ダイエットしたほうがいいかな?

これからの時期

外でお花に癒される時間が長くなりそうですheart01

| | コメント (4)

いかがですか?

先日の

りんちゃんのブログで

かわいい洋服見つけました

りんちゃんとチャイちゃんも特別モデルで・・・・・・・・・・・・・

お茶目なりんりん

左端がりんちゃん・右端がチャイちゃん

真ん中コナンくんとトイプーのクリオくん・・・・・あってるかな~~~???

full of vigor  さんのつなぎです

みんなかわいくてついついポチッてしてしまいましたheart01

りんちゃんとチャイちゃんとおそろい~~~heart01heart01heart01

2012_09290134


2012_09290111

2012_09290109


2012_09290119

色はどうかな~~~~???

ららが・・・・・ららおにみえるかも???

2012_09290129


2012_09290124

ほとんどパンツがついている洋服がないので・・・・・

ららはしばらくスキップbearingしてましたnotes

慣れるかな~~~~sweat01sweat01

やわらかくて伸びも良くて気に入りましたheart01

| | コメント (6)

・・・・らら・・・・なにしてん?

happy02ソファーでひとりたたかってるらら

見ていて吹き出しそうになります

2012_09230011

2012_09230014

2012_09230015

2012_09230016

2012_09230018


2012_09230024


べつに~~~~~happy02

| | コメント (0)

いいきもち~~~

この日も涼しくていい気持ちhappy01

パパはギターアンサンブルの練習で

そのあと飲み会で

ず~~といません

kimiはるるらら連れてお散歩です

 

 

るるららはお散歩は0点やから・・・・・・・

 

 

いややわ~~~~

2012_09230026


ええ~~~~sweat01

 

 

 

上手に歩くやんsign03

 

2012_09230032

2012_09230031

2012_09230030_3


わかりますか???

川に大きな鯉がいっぱいいます

2012_09230034


きれいなお花も見て・・・・・・・・・・・・

2012_09230038


いい調子に歩いていましたが…………・

やっぱりbearingdashdash

2012_09230028


もう~~~~ほってかえるでsign03・・・・・・・・

訳・・・・・・もう おいて帰るわよ・・・・・

るるはるるで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_09230037


隠れるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るる~~なにかくれてんsign03down

訳・・・るるどうしてかくれてるの?up

この日もまた

ロングロング散歩になりました




帰ってきてからは

kimiのお膝で・・・・・・・・・・・・・・・・・爆睡ですheart01

2012_09230039

| | コメント (6)

こんにちは

毎日ソファーでおひるねの

るるとらら

2012_09110035

2012_09110039


2012_09110034


2012_09110041

| | コメント (2)

BEお誕生日おめでとう!!

9月22日は大親友BEのお誕生日でしたbirthday

ささやかですが

いつもランチでお祝いしていますheart01

BEはいつもかいてますが

親友というより家族です・・・・姉です

いつも私の味方をしてくれてlovely

いつも応援してくれて……ありがとうsign03

今回は

 

まつたけ御膳にしましたrestaurant

2012_09200017_3


2012_09200012_2


2012_09200018



お腹いっぱいになって

うちの家でおしゃべり三昧でした

これからもお誕生日には一緒にランチしたいです

お誕生日でなくてもランチしてるやん・・・・・Byるる&らら

お祝いカードはクロニカさんのカードを使わせていただきました

2012_09200011

BEこれからもこんなkimiをよろしくおねがいしますheart01

| | コメント (6)

セクハラちゃう??

きゃ~~~~sign03

だれ~~~~sweat01

2012_09110003

ママのスカートにはいってきたの~~~~~????

るるでしょうか????

ららでしょうか?????

2012_09110001

2012_09110002


るるですけど

 

 

 

なにか???

| | コメント (2)

愛しの多肉ちゃん

急にそれまで気にならなっかった

多肉ちゃん

多肉ちゃんに魅せられてます

買っちゃいました

2012_09110045

2012_09110048

いろいろな多肉ちゃんの詰め合わせsign02happy02・・・・

多肉用の土も買って

多肉ちゃんを乗せた汽車が・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_09110051

植えよ~~~~heart01heart01

あれにも

これにも

じゃ~~~んsign03

2012_09110062


こんなにいっぱい植えられました

2012_09110063


2012_09110064


2012_09110066


2012_09110067


2012_091100682012_09110065

しばらく多肉ちゃんにはまりそうですheart01heart01

名前や育て方を勉強したいですheart01

| | コメント (10)

たのしい~~~

作ってみたかったんです~~~heart01heart01

2012_09110044


空き缶で・・・・・・・・・・・・

2012_09110043

こんなのを使って

2012_09110054


2012_09110053

ぬりぬりぬり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はりはり・・・・・・・・・・・・・

できた~~~~~

へたっぴですdown

2012_09110056


2012_09110058

2012_09110057


へたっぴですね~~~らーたんうるさいわ!!

2012_09110061


汚れ感・・・・・・

なかなかむずかしいですdown

でも

あ~~~たのしかったsign03

もっと空き缶を集めて

すてきな空き缶リメイクやりた~~~い

そして

気になっている多肉ちゃんをアレンジしたいsign03

| | コメント (4)

ロング散歩

急に秋らしくなってうれしいです

お散歩も

ゆっくりいける~~~~

2012_09210006

お米も実ってます

2012_09210005
いいきもちでつ

2012_09210007





2012_09210012_2


           これはな~~~んだsign03

大きなタイヤなんですよ~~

お祭りに備えて青年団が夜にトレーニングでこれをひっぱってるんですよ~~

一緒に走りたいくらいですpunch

そうだsign03

だんじり小屋へいこうrunrun

2012_09210015
太鼓の練習しています

2012_09210017


るるららこわがらないのでscissors




久しぶりにエステサロンの看板犬リロちゃんメルちゃんにあいにいこうheart01

階段を上がっていくと

リロちゃんが

2012_09210022


いらっしゃいませ~~~~~heart01heart01

2012_09210032


るるはすぐに入って行ってなでなでしてもらってますが・・・・

ららは?????

2012_09210027


背中向けて帰る体制・・・・・????

2012_09210019_2


ネイリストのゆかちゃんおよめちゃんになるんやてheart01

・・・・・・ららの体操服・・・おねえちゃんのおさがりみたいやわ~~~bearingsweat01・・・・

今日はひさしぶりのロング散歩でした

あたりは真っ暗になってました

岸和田祭りは浜手と山手の2回あります

山手は10月です

2012_09210023_32009100412590000_5

| | コメント (6)

「クロニカタウン」おしまい・・・・・・

14日から始まった

08183_20120818075414.jpg

18日でおしまいでした

最終日に再度行ってきました

クロニカさんheart01娘ちゃんheart02「king of dog 」の店長さんお疲れ様でした

お世話になりました

大雨予報でるるららはおうちでお留守番になってしまいましたrain

その日のお客さんは

2012_09180016


神奈川からこられたななちゃん

子供らしくてとってもかわいかったです

ずっとkimiは・・・・・るるららもつれてきたらよかったな~~~と後悔してました

クロニカタウンは

もう・・・・・・・がらがらになってさみしかったですsweat02

初めに

住人さんがいる画像を

これは保存版ですよ~~~~

2012_09130044

2012_09130019_2

2012_09130022_5

2012_09130060_3


2012_09130064


2012_09130032

2012_09130027


2012_09130040


2012_09130052


2012_09130018


2012_09130045


2012_09130054


2012_09130058


2012_09130057








2012_09130066


2012_09130068_2



2012_09130067


2012_09180032


2012_09180035

何度見ても

心がキューンてなりますheart01

こんなににぎやかだったクロニカタウンが

2012_09180022


2012_09180017

こんな感じになってました・・・・・

クロニカタウンはさみしくなりましたが

里帰りをしたシュナちゃんとパパとママは笑顔で幸せになっているから

これでよかったんかな・・・・・

クロニカさん・・・・・申し訳ありませんが…ありがとうございますheart02

みんなを幸せにしてくれて

kimiもとっても幸せな気分になりましたlovely

2012_09130047


絵本もたくさん買っていただいてありがとうございます

お友達にもあげたいのでと複数買ってくださった方も何人かいたようで

ありがたいです

ご協力ありがとうございましたsign03

東北のわんちゃんたちのために寄付させていただきますねsign03

もちろんるるとららも連れて帰りましたheart01

2012_09190026

2012_09190023


はじめまして~~~~チュheart02

2012_09190037


にてますね・・・byるる


いろいろプレゼントもいただきました

潤之介ママさん・ぷりんちゃんママさん・ヤンク&マークのママさん

ありがとうございましたsign03

 

2012_09180040


2012_09180043

2012_09180038ヤンク&マークのママさんのお手製の

トートバッグです


LULU・LALAのネーム入りですheart02

なんて素敵なバッグでしょう

とっても気に入りました

大切につかわせていただきます

2012_09180037_2


こんなかわいいシュナもくっついてますheart01

2012_09180046


クロニカさん手創りのカードやポストカード・・・・・

 

使えないわ~~~~~~もったいないsign03

 

2012_09180047

| | コメント (10)

岸和田祭り・・パート2

岸和田祭り二日目・・本宮

2009100412590000

暑いsign03sweat01

年々暑くなってる気がしますhappy02

今回は屋根でおどってる大工方を紹介します

大工方は方向変換の合図をだし小屋根の大工方が

後ろ梃子の合図を送ります

大切な役目です

2012_09160016


2012_09160015


2012_09160026


2012_09160039


2012_09160055


2012_09160059

大工方のこの満足げな顔たまりませんね~~~~

男の人しかダメなんですよ

昔は女の子はだんじりさえ 曳けなかったみたいです

2012_09160062


だんじりの横に何人もつかまって乗ってます

まるでセミのようです

2012_09160071
楽そうにみえますが

だんじりが倒れた時ものすごく危険です

だんじりはどこも危険なんで

皆さん真剣そのものですpunch

今年のだんじりヘアー

2012_09150096


2012_09150085


あみこみがハートになってますheart02

かわいいです~~~

2012_09160091


だんじりのこま

2012_09160092_2


前梃子

2012_09160093


彫り物

今回だんじりのうえから

タオルをほってくれてsign03・・(・なげてくれて)

kimiはばっちりキャッチしましたsign03

突然でしたが…反応しましたpunch

2012_09160031

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_09160032


交通整理をしてくださっていたこの方

だんじりの合間に見物客が横断するのを指示するんですが

皆さんがあんまりいうことを聞いてくれないので

「優しく言っててきいてくれへんかったら 思いきしきつくいいまっせsign03

おまえらなにやってんねんpoutdash あぶないからゆってんやろ あほかsign03

こんなふうにいいまっせ」って・・・・

大爆笑でしたが・・・

本当に危険なんでちゃんと聞いてほしいです

声をからしてけがのないお祭りに・・・

ありがとうございましたsign03

おつかれさまです~~~

ああ~~~たのしかったsign03

次は10月の山手のおまつりです

このお祭りはるるららもちょこっと見に行けますheart01

今晩は・・・・自主練習です・・ああ~~~切り替えができないわ~~~

まだkimiの頭は・・・そーりゃーsign03そーりゃーsign03です

でも・・・タンゴはこれに近いものがあるかも?

| | コメント (14)

岸和田祭り・・・・パート1

いよいよ始まりましたsign03

2009100412590000


岸和田祭sign03

宵宮はあさ5時起きでひきだしを見にに岸和田へ

それから移動して春木地区へ

2012_09150107

2012_09150036


2012_09150038





2012_09150041


2012_09150044


2012_09150055

2012_09150067


kimiはだんじりの後ろ姿が好きですsign03

2012_09150040_4

2012_09150052_2

今年初めての・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_09150049


2台並んでの走行heart01

前からの画像は・・・・・・bearing見とれていてとれてませんdown

帰りは歩いて帰ろうと歩き始めて

2012_09150137調子よく中央公園を抜けて・・・・

歩いていたら…だんだん雲行が怪しくなって

何か食べるものを買って帰ろうと…・コンビニへ

メンチカツ・カラアゲ・サラダ………など買って外に出ると

やっぱり

雷と大雨bearingsweat01

傘もさせないくらいの強風雨bleahdash

もちろんぴしょぬれになって帰ってきました

 

まあいいや~~~

 

だんじりを雨の中ひいてきたと思えばpunch

2012091517230000


全身びしょ濡れ~~~~~~~になりましたsign03

玄関で洋服を脱いで・・・・あほちゃうん そんなことまで書かんでええよ~~sweat01

はいsign03  楽しいお祭り1日目でした

本宮も楽しみますよ~~~sign03

| | コメント (4)

らーたんやめてくれる~~~

ららがソファーで

ガリガリ・・・ほりほり・・・・

カバーがずれて

クッションがおちた~~~~sign03dash

2012_09110009


るるのうえに・・・・・・・

2012_09110005


ごめんでつ・・・・・・sweat01sweat01

2012_09110008


私亀みたいになったやんか~~~pout

2012_09110012


も~~~らーたんはpout~~~sign03

2012_09110004


おねえたんにおこられまちた

2012_09110013

2012_09110011


らーたんほりほりすきでつよ~~~

明日から岸和田だんじり祭りです

2009100412590000

あしたは朝6時から引き出しがあります

5時起きで見に行きますpunch

kimiひとりでいきま~~すsign03

| | コメント (2)

明日から~「クロニカタウン」はじまります

明日から18日まで

以前からご紹介していたクロニカさんの「クロニカタウン」のシュナ人形展が始まります

08183_20120818075414.jpg

今日絵本の搬入に行ってきましたrvcardash

まずはランチrestaurant

北野のベトナム料理をいただいて・・・・

2012_09130016

すごくおいしかったです~~~~heart01

そして

 

「KING of DOG」さん

もうクロニカさんとお手伝いのお友達も来られていました

happy01クロニカさんはじめまして~~~~lovely

 

メールやお電話で何回もお話をさせていただいていましたが

 

お会いするのは初めてで・・・・

 

でも

 

初めてお会いしたとは思われないくらい勝手に親しくさせていただきましたsweat01

kimiは何もできないのでじゃまをしないように・・・

展示の様子をちょこっとだけ

2012_09130052

すご~~~~いsign03

 

 

シュナちゃん130体以上~~~~

 

 

これは半分ですsign03

2012_09130057

                          慎君

2012_09130045_2


             るるとらら・・・・お店の前のウインドーにいます

2012_09130034

クロニカさん手つくりのカードやマグネット

そしてクロニカさんとkimiとのコラボ絵本heart01

販売しています

すべてのシュナを見ることができてたのしかったですsign03

どの子もすごく似ていて・・・・

クロニカさんが愛情たっぷりに作られた子たちが

明日から飼い主さんのもとへ…

kimiが作ったわけじゃないのに

淋しくなりましたsweat01

クロニカさんありがとうございますsign03

明日から「KING of DOG」さんは

 

シュナちゃんをお迎えにいらした

 

飼い主さんの笑顔と歓声でいっぱいになることでしょうheart02

 

展示が終わってから

初めて「フロインドリーブ」に連れて行っていただいて

お茶しました

2012_09130073

2012_09130074

        クロニカさんいろいろお世話になりありがとうございましたsign03

みなさんもし神戸にお出かけのご予定がありましたらぜひ北野へ~~~~~

| | コメント (10)

おいしい秋をありがとう!!

先日

のんこのだんなさんのご実家から

こんなにたくさん

おいしい秋をいただきましたheart01

2012_09110015


まだ下の段にもあります

おいしそ~~~~lovely

千葉は果物やお野菜がおいしくできるみたいで

いつもいろいろ送っていただいてます

感謝感謝happy01

においを嗅ぎつけて

2012_09110017


2012_09110018

2012_09110023


かじるかな???????

とおもってましたが・・・・・・・・・・・

2012_09110025

みてるだけで・・・・・・・

2012_09110028

2012_09110026

ちょっとかじったらええのに・・・・・・・・・

ブログネタになるのに・・・・・・・なんてねsign03dash

しゃーないから定番をpunch

2012_09110014


るるはすぐに自分でとってしまってsweat01

たくさんなのでおとなりさんやお友達そして実家…あちこちにおすそ分け・・・

お隣さんにはお返しに

2012_09110029


こんな新鮮なオクラをいただきました

2012_09110031


おいしい秋を楽しませていただきますねscissors

お祭りが目の前です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009100412590000

| | コメント (6)

気になってます

最近

気になってます

このこ

2012_09020011

            notes 多肉ちゃんnotes

2012_09020012


2012_09020013


もっと増やして……アレンジしてみたいな~~~heart02

多肉ちゃんについていろいろご存知の方は

kimiに教えてくださいませませlovely

よろしくおねがいしますsign03

もうすぐ岸和田祭りですsign03

2009100412590000

| | コメント (4)

だんじり祭り

いよいよ

岸和田祭りです・・・・15日(土)・16日(日)

2009100412590000

今年はカーネーションのおかげでhappy02

例年より多くの観光客が訪れるとか・・・・・

今年はライブやなんかでバタバタしていて

お祭り気分になってないkimiです

でもsign03

でもsign03

太鼓のおとがきこえてくると

 

だんじり魂がbomb

血が騒ぎますsign03

岸和田祭りといえば

嵐より人気のある・・・・・・????

IKECHANです

http://www.youtube.com/watch?v=cyC-po4TP_M

少しでも岸和田祭りをお楽しみくださいpunch

2009100412590000

| | コメント (6)

祈り・・・・・・・・・・

昨日

意地悪な病気とたたかっているMちゃんのおうちにお見舞い…

おしゃべりに行ってきました

今Mちゃんは

治療がちょっとお休みで

後しばらくおうちでゆっくりできます

もう少ししたら

また

厳しい治療が始まります

今は

何でも食べられるということで

お寿司…たこ焼き・・・・・なんか持って行って一緒に食べました

お昼を一緒に食べるなんて…何か月ぶりかな

泣きそうになってしまいました

でも

Mちゃんは・・・・・・・・・・

「 病気になって友達らが

遊びに来てくれて得した気分sign03 」

なんて・・・・・

Mちゃんはそんな子で・・・・余計につらいときもあります・・・・

疲れたらいけないので

1時間くらいでお暇・・・・とおもってましたが

Mちゃんどんどんおしゃべり・・・・

「口がさみしかったからいっぱいしゃべりたいねんsign03」って

何時間もおしゃべりしてきましたheart02

励まそうと思っているkimiがいつも逆に元気をもらっています

Mちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・

がんばれしか言えないけど

あと1回の厳しい治療乗り越えてねpunch

応援してるからsign03

一人じゃないよsign03

がんばれ正ちゃんsign03

| | コメント (0)

個人レッスンから・・ランチ・・カフェ

今日は朝から個人レッスンでしたboutique

8月25日のライブが終わってからTANGOの振り付けをしてました

なかなかかっこよくいかずに・・・・sweat01sweat01

今日1回目のレッスンをしていただきました

[ええんちゃうhappy01って・・・・・・・うれしいlovely

構成はどうにか・・・・

振りが・・・なんかもっちゃり~~~~

それが先生のスパイスをふりかけると・・・・heart01heart01

するとみるみるカッコよくなるんです~~~

最後まで見ていただいて

後は踊りこみとギターカンテさんとの合わせ

レッスンが終わってから

1日オープンのお店へ

先生とパパと3人で行きましたrvcardash

スタジオの近くの

倉庫を改造したカフェ

ランチプレートrestaurant

2012_09070005


ぺちゃくちゃおしゃべり~~~~~~

そしてもう一軒…このお店も1日オープン

お花屋さんのカフェへtulip

ここでパパがコンサートをさせていただくことになりましたnotes

下見をかねて・・・・・・・・・・・・・・・

オシャレな素敵なお花屋さんでした

2012_09070007

2012_09070011_2

2012_09070008

おうちでお留守番をしていたこの子たち

2012_09050003


            なんかおこってるsign02

| | コメント (2)

癒し・・・・・にゃんことワンコ

私のフラメンコの先生は

動物大好きです

今までも捨て犬捨て猫を何匹も保護されてました

今は猫ちゃんと一緒で大家族です

その中のかわいい子たちを紹介します

Dsc_03080001

Dsc_0305_2

お母さん猫のジュニア・・・・・・・顔が見えてませんがとっても美人さんですheart01

この子が最高の過保護heart01

お姫様扱いです

ジュニア用にメロンを買って食べさせてあげます・・・・たべごろをよくしってて熟しすぎたら

たべません・・・・

ジュニアが食べなくなったらパパと先生でたべます~~~~

 

ええ~なんやて~~~~sign03sweat01

そしてこの子Dsc_0311

マックくん・・・・・・・・公園に捨てられてた子で目があいてないころから先生が育てた子です

Dsc_0299

あら~~~~おちゃめ~~~

マウントくん…この子もマックと一緒です

私はたくさんいるのでどの子がどの子かわかりませんbearing

ジュニアだけ辛うじてわかります

じゃ~~~~~~

kimiの癒しをheart01

Dsc_2627s


これはシュナ友の麗ちゃんに画像いただきましたheart01・・・・麗ちゃんは左端です

なんてかわいいの~~~~~

皆さん癒されてくれました???

嫌なこと大変なことを少しでも忘れて

元気を出してくださいねheart01

| | コメント (6)

つるつる・・・・・・・トリミング

月曜日火曜日と自主練boutiqueレッスンが続いてました

シンデレラ時間が過ぎそうで・・・・・・

ちょっと寝不足です

今日は久しぶりのお店トリミング

何回か

kimiのわんぱつやでしたから・・・・sweat01

やっぱりだんだんへんになってきましたhappy02

おまつりも近いし

るるららがトリミングと歯磨きをしていただいている間に

ずっと見たかった映画

「おおかみこどもの雨と雪」を見ました

200


よかったですsign03

お勧めですheart01

かわいくて景色がきれいで・・・・そしてかんがえさせられて・・・

勇気がもらえる映画です

特に

子育て中のお父さんお母さんに見てもらいたいかな?

映画が終わってもまだトリミングが」おわってなくて

お茶をしたりお買い物をしたりして待ってました

おわりました~~~のお電話をいただいて

行ってみると・・・・・・

ららが・・・・・・・・・・・・・

2012090517110000

お利口に待ってました・・・・

まだきがついてません

るるは?????

2012090517130000

ケージの下にいました

あ~~~~るるに見つかってしまいましたhappy02sweat01

それからワンギャンワンギャンdashいってました

2012090517200001


つるつるです~~~~

やっぱりすごくきれいになってました

歯磨きもしていただきました

ららが少し歯石があるみたいですdown

るるとららがあんまりかわいいので・・・・・・・・これは勝手に言ってますbearing

カットのサンプルさせていただきますとのことで

写真を撮ってくださいました

モデルですdown

2012_09050005


2012_09050006


ほんまや~~~~heart04heart02

かわいいわ~~~

またまた親バカ爆発sign03

| | コメント (14)

ゲリラ豪雨・・・??

急に

大雨がraindash

すごい音

るるが走って行って

2012_09020015


2012_09020018


2012_09020026

ず~~~~~っと

雨のよううすを見ていました

2012_09020027


みんなだいじょうぶかな?

| | コメント (4)

今こそ・・・・・・・・・・・

先日

 「 第24回ピースウエーブコンサート 」に行ってきました

2012_09020087

このコンサートはうるらら地方でもう24回も開催されてます

このコンサートは核兵器廃絶と世界平和をねがって毎年開催されています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・唯一の被爆国であるわが国では

 東京電力福島第一原発の事故による被害の全容も明らかにされていない今

 

原発が再稼働されました

 

そして 先日はシリアで日本人ジャーナリスト凶弾に倒れるという事件がありました

 

 

核兵器廃絶と世界平和」の実現には多くの課題があると思います

 

私たち市民が これに無関心であってはいけないと思います

 

 

大きなことはできなくても

 

願いつづける

 

思い続けることが大切だと思います

 

戦争が遠い過去ではなく…近い未来にならないためにも・・・・・・・・

2012_09020034

るるらら市中学校OB吹奏楽団・・・

2012_09020041

2012_09020048

手話通訳・学校での手話指導・・・・などをされている団体

2012_09020048_2


それと初めて見た「 銭太鼓 」たのしかったですheart01

・・・・・平均年齢65歳という主婦グループ・・・・・

そして2部・・・・・・・・・・・・・・

合唱構成・・「ぞうれっしゃがやってきた」

2012_09020057

2012_09020063

2012_09020078

下は4歳くらいから上は80歳くらいの方まで

素晴らしい歌声でした

こんなコンサートに参加することで

子供たちが少しでも戦争の恐ろしさをわかってくれたらうれしいと思います

2012_09020066

皆さんお疲れ様でした

来年もまた参加しますねsign03

| | コメント (0)

夏の花

毎日暑い夏

でも

ちょっとだけちょっとだけ

秋に向かってる・・・・

朝夕そんなきがしてきました

暑い夏に頑張っておうちをたのしくしてくれていたこの子たち

2012_09020002

2012_09020004

2012_09020003


2012_09020005

2012_09020006

2012_09020009


2012_09020010


ありがとうsign03

| | コメント (8)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »