« 個人レッスンから・・ランチ・・カフェ | トップページ | だんじり祭り »

祈り・・・・・・・・・・

昨日

意地悪な病気とたたかっているMちゃんのおうちにお見舞い…

おしゃべりに行ってきました

今Mちゃんは

治療がちょっとお休みで

後しばらくおうちでゆっくりできます

もう少ししたら

また

厳しい治療が始まります

今は

何でも食べられるということで

お寿司…たこ焼き・・・・・なんか持って行って一緒に食べました

お昼を一緒に食べるなんて…何か月ぶりかな

泣きそうになってしまいました

でも

Mちゃんは・・・・・・・・・・

「 病気になって友達らが

遊びに来てくれて得した気分sign03 」

なんて・・・・・

Mちゃんはそんな子で・・・・余計につらいときもあります・・・・

疲れたらいけないので

1時間くらいでお暇・・・・とおもってましたが

Mちゃんどんどんおしゃべり・・・・

「口がさみしかったからいっぱいしゃべりたいねんsign03」って

何時間もおしゃべりしてきましたheart02

励まそうと思っているkimiがいつも逆に元気をもらっています

Mちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・

がんばれしか言えないけど

あと1回の厳しい治療乗り越えてねpunch

応援してるからsign03

一人じゃないよsign03

がんばれ正ちゃんsign03

|

« 個人レッスンから・・ランチ・・カフェ | トップページ | だんじり祭り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人レッスンから・・ランチ・・カフェ | トップページ | だんじり祭り »