« おいしい秋をありがとう!! | トップページ | らーたんやめてくれる~~~ »

明日から~「クロニカタウン」はじまります

明日から18日まで

以前からご紹介していたクロニカさんの「クロニカタウン」のシュナ人形展が始まります

08183_20120818075414.jpg

今日絵本の搬入に行ってきましたrvcardash

まずはランチrestaurant

北野のベトナム料理をいただいて・・・・

2012_09130016

すごくおいしかったです~~~~heart01

そして

 

「KING of DOG」さん

もうクロニカさんとお手伝いのお友達も来られていました

happy01クロニカさんはじめまして~~~~lovely

 

メールやお電話で何回もお話をさせていただいていましたが

 

お会いするのは初めてで・・・・

 

でも

 

初めてお会いしたとは思われないくらい勝手に親しくさせていただきましたsweat01

kimiは何もできないのでじゃまをしないように・・・

展示の様子をちょこっとだけ

2012_09130052

すご~~~~いsign03

 

 

シュナちゃん130体以上~~~~

 

 

これは半分ですsign03

2012_09130057

                          慎君

2012_09130045_2


             るるとらら・・・・お店の前のウインドーにいます

2012_09130034

クロニカさん手つくりのカードやマグネット

そしてクロニカさんとkimiとのコラボ絵本heart01

販売しています

すべてのシュナを見ることができてたのしかったですsign03

どの子もすごく似ていて・・・・

クロニカさんが愛情たっぷりに作られた子たちが

明日から飼い主さんのもとへ…

kimiが作ったわけじゃないのに

淋しくなりましたsweat01

クロニカさんありがとうございますsign03

明日から「KING of DOG」さんは

 

シュナちゃんをお迎えにいらした

 

飼い主さんの笑顔と歓声でいっぱいになることでしょうheart02

 

展示が終わってから

初めて「フロインドリーブ」に連れて行っていただいて

お茶しました

2012_09130073

2012_09130074

        クロニカさんいろいろお世話になりありがとうございましたsign03

みなさんもし神戸にお出かけのご予定がありましたらぜひ北野へ~~~~~

|

« おいしい秋をありがとう!! | トップページ | らーたんやめてくれる~~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

kimiさん、準備お疲れさま。
いよいよ明日からになりましたね。
海んちも伺わせて頂きますよ~。
絵本も楽しみにしています。
我が子、みっけ~☆

投稿: 海ぐりん | 2012年9月13日 (木) 23時40分

お~ぉ。。
タイムリ~過ぎる~♪さすがkimiさん。
クロニカ展開催前日に行かれるとは。。
いいなぁ~♪慎くんままに会えたんや~♪
あたしも、相乗りしたかったよぉ…(T^T)
もうこんな時間なのに、クロニカWORLDを覗いてしまったからには、もう寝れない(爆)
素敵やわ~♪あたしも、クロニカWORLDに行って、りんを連れて帰ってくるよ~
Kimiさん、クロニカWORLDのりんはどうしてましたか~(^q^)
絵本、沢山の方に見てもらえるといいですね。。

投稿: kumi | 2012年9月14日 (金) 01時35分

note海ぐりんさんへ~


ええ~~~海くんわかりましたか~~??

お顔の輪郭が…特徴ありますもんね

みんなとっても似ていてかわいくて
ず~っとみていても飽きませんよ~heart01

クロニカさんに感謝ですhappy01

ぜひ楽しんできてくださいねsign03

絵本よろしくですlovely

投稿: | 2012年9月14日 (金) 10時03分

notekumiさんへ~


すごいよ~~~sign03

今日14日にいくのがいいね
まだ誰もお迎えに来てないからscissors

クロニカさんの
愛情たっぷりで・・・
みんないなくなってしまうと思うと淋しいですsweat02

りんちゃんは・・・・
ここに写ってるよnotes
わかる???

私は飾る前にみて・・わかりましたよ
似てるしheart02

たのしんできてね~~~~heart02

投稿: | 2012年9月14日 (金) 10時08分

準備お疲れ様でした。kimiさんにはお会いできないと思いますが、慎君ママとは会えると思います。ヤンク・マーク・マークXを連れて帰ります。(多分ママさんの撮られた写真の右下に写っているのがそうだと思います。)コラボ絵本も楽しみにしています。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年9月14日 (金) 14時24分

ありがとうございました。
kimiさんご夫妻が来て下さったから、
本当に助かりました。
販売品のディスプレイはほとんどお任せしてしまって。。

今日は、kumiさんもりんちゃんと一緒に来てくださいましたが、
残念ながらお母さんはお会いできませんでした。
いつかまた、ゆっくりお話出来れば良いですね。

投稿: クロニカ | 2012年9月14日 (金) 20時01分

noteクロニカさんへ~

こちらこそありがとうございました
たのしかったですsign03

もう何人かおうちに帰ってるんでしょうね・・heart01

kumiさん「クロニカさんにお会いできなくて残念でした」ってメールくれてました

投稿: | 2012年9月14日 (金) 21時17分

noteヤンク&マークのママさんへ~


私はなにもできませんでしたよ~~
シュナちゃんたちに見とれてheart02

感激しました
みんなかわいくて・・・

マークくんもおうちに帰れますね

楽しんできてくださいねheart01

投稿: | 2012年9月14日 (金) 21時19分

クロニカタウン・・・ちぃ君&もっ君も住人になってもらいたいと思っておりましたが
いつも読み逃げばかりでコメントを書き込みかけては、削除の連続でございましす。
kimiさんのお嬢様方も住人になられたんですね。
クロニカタウン、さぞや楽しいことでしょうね。
近かったらみにいきたかったなぁ~
kimiさんのリポートがらのしみでございます。
ハイsign01paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2012年9月14日 (金) 23時09分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~


それは残念でしたね・・・
みんなかわいいですよ~~

最終日に行く予定ですが・・・
住人がどれだけいるのか・・
みんなお迎えに来てもらえてるかな?

投稿: | 2012年9月15日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい秋をありがとう!! | トップページ | らーたんやめてくれる~~~ »