« ・・・・らら・・・・なにしてん? | トップページ | 秋がきた~~ »

いかがですか?

先日の

りんちゃんのブログで

かわいい洋服見つけました

りんちゃんとチャイちゃんも特別モデルで・・・・・・・・・・・・・

お茶目なりんりん

左端がりんちゃん・右端がチャイちゃん

真ん中コナンくんとトイプーのクリオくん・・・・・あってるかな~~~???

full of vigor  さんのつなぎです

みんなかわいくてついついポチッてしてしまいましたheart01

りんちゃんとチャイちゃんとおそろい~~~heart01heart01heart01

2012_09290134


2012_09290111

2012_09290109


2012_09290119

色はどうかな~~~~???

ららが・・・・・ららおにみえるかも???

2012_09290129


2012_09290124

ほとんどパンツがついている洋服がないので・・・・・

ららはしばらくスキップbearingしてましたnotes

慣れるかな~~~~sweat01sweat01

やわらかくて伸びも良くて気に入りましたheart01

|

« ・・・・らら・・・・なにしてん? | トップページ | 秋がきた~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

可愛い~よ♪
らーたんも、る~たんも、ちゃんとモデルさん出来ね~(*≧∀≦*)
イメージは、るるちゃんは、パープルで、らーたんが、ピンクかと思ってたよ…。(^〇^)
fullさんは、つなぎのデザインが多いよね。。
慣れるよ♪つなぎを着ている子、可愛い過ぎ~(^q^)

投稿: kumi | 2012年9月29日 (土) 21時29分

happy01うん。うん。かわいい~heart04
このつなぎ、柔らかくて伸びがきいて、着やすいですよね。
みんなお揃いで、一緒にお出かけしようね。

投稿: チャイママ | 2012年9月30日 (日) 08時01分

こんにちは~。
可愛いですね。ふたりとも。happy01
つなぎは、サイズが難しくてね。
ピッタリみたいですね。happy01
これ着て、お出かけしなくちゃね。wink

投稿: 飼い主さん | 2012年9月30日 (日) 09時59分

notekumiさんへ~


似合ってますか~~
モデルさんできてますか?
珍しく振り向きできましたheart01

カラーですが・・・・迷いました
同じサイズにしたのでどちらでも着られますhappy01

投稿: | 2012年9月30日 (日) 20時56分

noteッチャイママさんへ~


ホントに良く伸びて着心地よさそうです

パンツ部分が・・・bearing
ららのスキップわらえますよ~~~dash

投稿: | 2012年9月30日 (日) 20時57分

note飼い主さんへ~


つなぎはるるは初めてで・・・・気持ち悪そうでした
しばらく固まってましたsweat01

るるはスキップしてましたbearing

投稿: | 2012年9月30日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・らら・・・・なにしてん? | トップページ | 秋がきた~~ »