« 「クロニカタウン」おしまい・・・・・・ | トップページ | たのしい~~~ »

ロング散歩

急に秋らしくなってうれしいです

お散歩も

ゆっくりいける~~~~

2012_09210006

お米も実ってます

2012_09210005
いいきもちでつ

2012_09210007





2012_09210012_2


           これはな~~~んだsign03

大きなタイヤなんですよ~~

お祭りに備えて青年団が夜にトレーニングでこれをひっぱってるんですよ~~

一緒に走りたいくらいですpunch

そうだsign03

だんじり小屋へいこうrunrun

2012_09210015
太鼓の練習しています

2012_09210017


るるららこわがらないのでscissors




久しぶりにエステサロンの看板犬リロちゃんメルちゃんにあいにいこうheart01

階段を上がっていくと

リロちゃんが

2012_09210022


いらっしゃいませ~~~~~heart01heart01

2012_09210032


るるはすぐに入って行ってなでなでしてもらってますが・・・・

ららは?????

2012_09210027


背中向けて帰る体制・・・・・????

2012_09210019_2


ネイリストのゆかちゃんおよめちゃんになるんやてheart01

・・・・・・ららの体操服・・・おねえちゃんのおさがりみたいやわ~~~bearingsweat01・・・・

今日はひさしぶりのロング散歩でした

あたりは真っ暗になってました

岸和田祭りは浜手と山手の2回あります

山手は10月です

2012_09210023_32009100412590000_5

|

« 「クロニカタウン」おしまい・・・・・・ | トップページ | たのしい~~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
10月のだんじりも楽しみですね。happy01
るるちゃん、ららちゃんの体操服、素敵ですね。
運動会しなくっちゃ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年9月22日 (土) 08時53分

note飼い主さんへ~


この体操服の出番がやってきましたsign03

運動会の季節ですねhappy01

10月のおまつりはるるらら地域のおまつりです
楽しみですlovely

投稿: | 2012年9月22日 (土) 10時55分

kimiさん、お疲れ様でした。
実った稲穂が、秋だね~
急に涼しくなりましたが、お疲れは出ていませんんか?
るるららちゃん、どこの運動会行くん?
巨大なタイヤ!! 想像以上の巨大なものに、
僕のお母さん反応します!!

クロニカタウン、ホントにホントに素敵な所でした☆
慎くんママの魔法で生まれた我が子を手にして、
愛情たっぷりに大切に住人にしてくれていたことに、
うるうるでした。
保存版のクロニカタウンありがとう。
絵本も買って帰りました。
るるららちゃんに会えなかったことが、残念でした。

投稿: 海ぐりん | 2012年9月22日 (土) 15時45分

突然涼しくなってきましたね。。
お散歩で、バッタリ♪なんて偶然もあるかな~♪
体操服、二人揃うと可愛い~ね。
赤白ハチマキ作って~(^q^)

投稿: kumi | 2012年9月22日 (土) 23時20分

note海ぐりんさんへ~

涼しくなりましたね~~
なんだかわくわくしてきます
お散歩もゆっくりできるじ
お出かけも・・夏の間夏眠?してたので・・・happy02
できるかな?

クロニカタウン・・すてきでしたね
クロニカさんのheart01に感謝ですね

いつかお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: | 2012年9月23日 (日) 08時41分

notekumiさんへ~


お散歩に出るとき・・りんちゃん誘おかなhappy01って思いましたが…
お仕事やろうな~~って

またロング散歩のとき声かけますね
中央公園で一緒に遊ぼねscissors

赤いはちまきsign03

ほんまやわ~~~
でもららは大きかったみたいで
お姉ちゃんのお下がりみたいやわbearing

投稿: | 2012年9月23日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「クロニカタウン」おしまい・・・・・・ | トップページ | たのしい~~~ »