« 気になってます | トップページ | 明日から~「クロニカタウン」はじまります »

おいしい秋をありがとう!!

先日

のんこのだんなさんのご実家から

こんなにたくさん

おいしい秋をいただきましたheart01

2012_09110015


まだ下の段にもあります

おいしそ~~~~lovely

千葉は果物やお野菜がおいしくできるみたいで

いつもいろいろ送っていただいてます

感謝感謝happy01

においを嗅ぎつけて

2012_09110017


2012_09110018

2012_09110023


かじるかな???????

とおもってましたが・・・・・・・・・・・

2012_09110025

みてるだけで・・・・・・・

2012_09110028

2012_09110026

ちょっとかじったらええのに・・・・・・・・・

ブログネタになるのに・・・・・・・なんてねsign03dash

しゃーないから定番をpunch

2012_09110014


るるはすぐに自分でとってしまってsweat01

たくさんなのでおとなりさんやお友達そして実家…あちこちにおすそ分け・・・

お隣さんにはお返しに

2012_09110029


こんな新鮮なオクラをいただきました

2012_09110031


おいしい秋を楽しませていただきますねscissors

お祭りが目の前です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009100412590000

|

« 気になってます | トップページ | 明日から~「クロニカタウン」はじまります »

日記」カテゴリの記事

コメント

梨だ~!親戚が鳥取なので昔はよく実家に「20世紀梨」が届いてました。種類は違うけど、懐かしいです☆

ふふふ、におってますね~。甘い匂いがするんですよね^^LULU&LALAちゃん「おすそわけ」もらえたかな?^^

投稿: ベーママ | 2012年9月12日 (水) 21時12分

うわっ!
kimiさんちにも、千葉の梨が届いたのですね!!!
千葉の梨は格別に美味しいですよね
わが家も毎年、お友達が送ってくださいます。
るるららちゃん、かぷっ!ってしなかったんだ~。
えらいね~~~^^
お利口さんだったから、おやつにうーんとたくさんもらうんだよ♪

投稿: junko | 2012年9月12日 (水) 23時38分

旬の果物「なし」おいしそうですね、とてもみずみずしい感じで・・・・

15・16日は岸和田「だんじり」ですね。ということは北野はそれが終わってからということですね。いつ来られる予定でしょうか?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年9月13日 (木) 16時41分

noteベーママさんへ~

鳥取のに二十世紀なしも
おいしいですよね

このなしもみずみずしくてとってもおいしかったです

るるらら・・・・・まだもらってませんsweat01

投稿: | 2012年9月13日 (木) 21時39分

notejunkoさんへ~


そうなんですか~~~
千葉のなしおいしかったですsign03

とってもジューシーでscissors

千葉はイチゴなんかもおいしくて・・・
いつもありがたくいただいてますlovely

投稿: | 2012年9月13日 (木) 21時40分

noteヤンク&マークのママさんへ~


今日搬入にいってきましたhappy01

次は最終日に行く予定をしています
るるららはお留守番の予定ですhappy02が・・・

投稿: | 2012年9月13日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になってます | トップページ | 明日から~「クロニカタウン」はじまります »