« ゲリラ豪雨・・・?? | トップページ | 癒し・・・・・にゃんことワンコ »

つるつる・・・・・・・トリミング

月曜日火曜日と自主練boutiqueレッスンが続いてました

シンデレラ時間が過ぎそうで・・・・・・

ちょっと寝不足です

今日は久しぶりのお店トリミング

何回か

kimiのわんぱつやでしたから・・・・sweat01

やっぱりだんだんへんになってきましたhappy02

おまつりも近いし

るるららがトリミングと歯磨きをしていただいている間に

ずっと見たかった映画

「おおかみこどもの雨と雪」を見ました

200


よかったですsign03

お勧めですheart01

かわいくて景色がきれいで・・・・そしてかんがえさせられて・・・

勇気がもらえる映画です

特に

子育て中のお父さんお母さんに見てもらいたいかな?

映画が終わってもまだトリミングが」おわってなくて

お茶をしたりお買い物をしたりして待ってました

おわりました~~~のお電話をいただいて

行ってみると・・・・・・

ららが・・・・・・・・・・・・・

2012090517110000

お利口に待ってました・・・・

まだきがついてません

るるは?????

2012090517130000

ケージの下にいました

あ~~~~るるに見つかってしまいましたhappy02sweat01

それからワンギャンワンギャンdashいってました

2012090517200001


つるつるです~~~~

やっぱりすごくきれいになってました

歯磨きもしていただきました

ららが少し歯石があるみたいですdown

るるとららがあんまりかわいいので・・・・・・・・これは勝手に言ってますbearing

カットのサンプルさせていただきますとのことで

写真を撮ってくださいました

モデルですdown

2012_09050005


2012_09050006


ほんまや~~~~heart04heart02

かわいいわ~~~

またまた親バカ爆発sign03

|

« ゲリラ豪雨・・・?? | トップページ | 癒し・・・・・にゃんことワンコ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

いやあ〜!だって本当にかわいいからあ(≧▼≦)
親バカ炸裂当たり前です♪
うちも金曜日ツルツルにします!まだ暑いですからね〜。

えあも以前 トリミングサロンのヘアカタログに写真乗せて頂いた時、毎回サロンに行くと えあのページを開いたまま帰るバカ飼い主はアタシです(笑)

投稿: のん | 2012年9月 6日 (木) 02時56分

こんにちは~。
「おおかみこどもの雨と雪」 観たんですね~。happy01
ココア地方の景色が、たくさん出てるんですよ。happy01
「景色がきれいで‥」 ありがとうございます。happy01
るるちゃんとららちゃんは、モデルさんですね。dogdog
るるちゃんみたいなカットに、ららちゃんみたいなカットにって、お客さんが増えますね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年9月 6日 (木) 07時13分

綺麗になりましたねー heart04

お家トリミングもいいけれど やっぱりプロの方は、チュルチュルにしてもらえますよねー
触り心地サイコー

ほんとに可愛いです^^
両手で、抱っこしたいな lovely

投稿: トトロママ | 2012年9月 6日 (木) 10時39分

ご無沙汰でーす!
ほんとるるららちゃんスッキリ
むっちゃプリティーになりましたねo(*^▽^*)o
テンションあがるの分かりますよ~♪
ツルツルボディーは気持ちいいですもんね!!
らむねは毛量が少ないので、
すぐペチャンコになっちゃうんですよね(汗)
るるちゃんみたいなボリューミーで
可愛いお耳に憧れます(o^-^o)

投稿: YUKI | 2012年9月 6日 (木) 11時24分

noteのんさんへ~


えあ君のページ開けたまま・・・わかりますdown

その親バカ最高sign03
kimiも今度行ったらそうしてこよっと
かわいいですよね~~~なんでわが子はこんなにかわいいんでしょうheart01

投稿: | 2012年9月 6日 (木) 14時59分

note飼い主さんへ~

観てきましたよ~~
よかったです

ホントに景色がきれいで癒されましたよ
ココアちゃん女にきれいなところで暮らしいるのね

みんなにすすめていますscissors

投稿: | 2012年9月 6日 (木) 15時01分

noteトトロママさんへ~


やっぱりね~~~
プロはプロですdown

kimiのわんぱつやは・・・・あかんわbearingsweat01

ツルツルでついついさわっています

いいきもちですよ~~~heart01

投稿: | 2012年9月 6日 (木) 15時02分

noteyukiさんへ~


るるもららに比べると毛が軟らかくてペッちゃんこになりますよ~~

らむねちゃんそうかな~~~

ららはすぐにもさもさになりますhappy02

投稿: | 2012年9月 6日 (木) 15時04分

るるららちゃん、トリミングでつるつるぴかぴかになりましたねぇ。たれ耳さんとお耳ぴぃ~んさんとそれぞれ特徴がよくわかりますねぇ。薬用シャンプーを使い出したらヤンクの身体の瘡蓋も取れてきました。

先日北野の散策に行ってきました。「KING OF DOG」の下見も兼ねて。16日に行けたらと思っていますが、絵本とか残っているでしょうか?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年9月 6日 (木) 15時57分

noteヤンク&マークノママさんへ~

ピカピカになりました
ツルツルなんでついついさわってしまいますlovely

ありがとうございますhappy01
絵本は50冊持っていく予定をしています
多分あると思いますscissors

よろしくお願いしますheart01

投稿: | 2012年9月 6日 (木) 21時45分

ほんとだ~!!かわいいですな~^^
これはモデルさんになって当然です♪
やっぱりプロのトリマーさんは上手ですね!!
ウチのアッシュはずっと私がバリカンかけてるので…いつでもボサボサで可愛そうになります~(≧▽≦)

投稿: まつきち | 2012年9月 7日 (金) 13時31分

noteまつきちさんへ~


私も夏の間はずっとバリカンかけてました
顔が難しいですdown

つるつるできもちいいです~~

そしてかわいいです~~heart01親バカsign03

投稿: | 2012年9月 7日 (金) 18時51分

るるちゃん、ららちゃん、激カワや~ん☆
モデルさんになるんも当然やんね!
kimiさんのわんぱつやでも、十分に可愛いけど、
プロは何かが違うねんよな~!
ビフォアアフターが楽しめるシュナは
やっぱ、最高~☆

投稿: 海ぐりん | 2012年9月 9日 (日) 19時49分

note海ぐりんさんへ~

かわいいですか~~~heart01

ありがとうございますsign03

親バカで・・・お恥ずかしいですhappy02

寒くなってきたらkimiのわんぱつやは休業です


投稿: | 2012年9月10日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲリラ豪雨・・・?? | トップページ | 癒し・・・・・にゃんことワンコ »