« 岸和田祭り・・パート2 | トップページ | ロング散歩 »

「クロニカタウン」おしまい・・・・・・

14日から始まった

08183_20120818075414.jpg

18日でおしまいでした

最終日に再度行ってきました

クロニカさんheart01娘ちゃんheart02「king of dog 」の店長さんお疲れ様でした

お世話になりました

大雨予報でるるららはおうちでお留守番になってしまいましたrain

その日のお客さんは

2012_09180016


神奈川からこられたななちゃん

子供らしくてとってもかわいかったです

ずっとkimiは・・・・・るるららもつれてきたらよかったな~~~と後悔してました

クロニカタウンは

もう・・・・・・・がらがらになってさみしかったですsweat02

初めに

住人さんがいる画像を

これは保存版ですよ~~~~

2012_09130044

2012_09130019_2

2012_09130022_5

2012_09130060_3


2012_09130064


2012_09130032

2012_09130027


2012_09130040


2012_09130052


2012_09130018


2012_09130045


2012_09130054


2012_09130058


2012_09130057








2012_09130066


2012_09130068_2



2012_09130067


2012_09180032


2012_09180035

何度見ても

心がキューンてなりますheart01

こんなににぎやかだったクロニカタウンが

2012_09180022


2012_09180017

こんな感じになってました・・・・・

クロニカタウンはさみしくなりましたが

里帰りをしたシュナちゃんとパパとママは笑顔で幸せになっているから

これでよかったんかな・・・・・

クロニカさん・・・・・申し訳ありませんが…ありがとうございますheart02

みんなを幸せにしてくれて

kimiもとっても幸せな気分になりましたlovely

2012_09130047


絵本もたくさん買っていただいてありがとうございます

お友達にもあげたいのでと複数買ってくださった方も何人かいたようで

ありがたいです

ご協力ありがとうございましたsign03

東北のわんちゃんたちのために寄付させていただきますねsign03

もちろんるるとららも連れて帰りましたheart01

2012_09190026

2012_09190023


はじめまして~~~~チュheart02

2012_09190037


にてますね・・・byるる


いろいろプレゼントもいただきました

潤之介ママさん・ぷりんちゃんママさん・ヤンク&マークのママさん

ありがとうございましたsign03

 

2012_09180040


2012_09180043

2012_09180038ヤンク&マークのママさんのお手製の

トートバッグです


LULU・LALAのネーム入りですheart02

なんて素敵なバッグでしょう

とっても気に入りました

大切につかわせていただきます

2012_09180037_2


こんなかわいいシュナもくっついてますheart01

2012_09180046


クロニカさん手創りのカードやポストカード・・・・・

 

使えないわ~~~~~~もったいないsign03

 

2012_09180047

|

« 岸和田祭り・・パート2 | トップページ | ロング散歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

最終日、雨の中お疲れさまでした!
保存版のシュナちゃんた達、何度見てもキュ~ンですねheart01

私の事まで書いて頂いて、とても恥ずかしいです!
ほんとに、ステキな絵本、ママさん達の温かさが嬉しい宝物です。
東北のワンちゃん達にも伝わることでしょうね。
有難うございました。
P.S.
ヤンマーくんママさんのトーとバッグステキですね♪

投稿: 潤はなママ | 2012年9月20日 (木) 12時51分

note潤はなママさんへ~


こちらこそありがとうございましたsign03
シュナを通してたくさんの方の温かいハートに出会えてうれしいですheart01

クロニカタウン・・・胸キュンですねheart01

投稿: | 2012年9月20日 (木) 18時17分

岸和田祭りnote クロニカタウンnote
kimiさん楽しい事いっぱいでしたね~

るるちゃんららちゃんのお人形すご~く可愛い
よく似ていますね(・∀・)イイ!

クロニカタウンに仲間入りするにはどうしたら
いいのでしょうか?
ブログを見てもよく解からなくて、、、coldsweats01 

投稿: ぽろはは | 2012年9月20日 (木) 18時33分

noteぽろははさんへ~


本当にまいにちたのしくて~~heart01
幸せですlovely

「クロニカタウン」ですが
もうこの譲渡会で終了されます
残念ですが・・・・

クロニカさんしばらく休憩されるようですよ

投稿: | 2012年9月20日 (木) 20時15分

クロニカタウンの一大イベントの終了とともに、秋が訪れてきました。ママさんお疲れでていませんか?るるららちゃもお留守番ご苦労様でしたね。シュナ人形に興味津々ですね。

これからは季節もよくなり、おでかけに最適です。るるららちゃんともおでかけ下さいね・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年9月20日 (木) 20時19分

noteヤンク&マークのママさんへ~

ありがとうございますsign03

げんきですよ~~~happy01

楽しかったです「クロニカタウン」
絵本もたくさん買っていただいて
感謝です

涼しくなったらお出かけしますねpunch

投稿: | 2012年9月20日 (木) 21時39分

かわいい!シュナちゃんだらけ!
みんなどちらかのおうちにもらわれて行ったのかしら?

るるららたんもそっくりだし!
やっぱりシュナはかわいいです!

投稿: のん | 2012年9月21日 (金) 01時35分

noteのんさんへ~


このシュナちゃんですがブログの実在のシュナちゃんなんですよ~~

みんな飼い主さんに連れて帰ってもらったんですよ

クロニカさんの手つくりですheart02

投稿: | 2012年9月21日 (金) 19時33分

住人さんがみんなそろってるクロニカタウン、すごーい!
これから飼い主さんの元で、可愛がられるってのも素敵ですね。
実はショコラも行ってきたんですよ。
息子に絵本買いました♪ブログ見てて絵本が欲しかったんです。
息子はすぐビリビリしちゃうから厳重に保管しつつ読んであげてます(笑)

投稿: ショコラママ | 2012年9月21日 (金) 23時52分

noteショコラママさんへ~


そうなんですか~~
ショコラ君もいってきたの~~
みんなそっくりで感動ですよねheart01

絵本お買い上げありがとうございますsign03

たくさんの方に買っていただいて
感謝ですheart01

息子ちゃんがお兄ちゃんになるとき
なったときに
改めて読んであげてほしいと思いますlovely

投稿: | 2012年9月22日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸和田祭り・・パート2 | トップページ | ロング散歩 »