« つるつる・・・・・・・トリミング | トップページ | 個人レッスンから・・ランチ・・カフェ »

癒し・・・・・にゃんことワンコ

私のフラメンコの先生は

動物大好きです

今までも捨て犬捨て猫を何匹も保護されてました

今は猫ちゃんと一緒で大家族です

その中のかわいい子たちを紹介します

Dsc_03080001

Dsc_0305_2

お母さん猫のジュニア・・・・・・・顔が見えてませんがとっても美人さんですheart01

この子が最高の過保護heart01

お姫様扱いです

ジュニア用にメロンを買って食べさせてあげます・・・・たべごろをよくしってて熟しすぎたら

たべません・・・・

ジュニアが食べなくなったらパパと先生でたべます~~~~

 

ええ~なんやて~~~~sign03sweat01

そしてこの子Dsc_0311

マックくん・・・・・・・・公園に捨てられてた子で目があいてないころから先生が育てた子です

Dsc_0299

あら~~~~おちゃめ~~~

マウントくん…この子もマックと一緒です

私はたくさんいるのでどの子がどの子かわかりませんbearing

ジュニアだけ辛うじてわかります

じゃ~~~~~~

kimiの癒しをheart01

Dsc_2627s


これはシュナ友の麗ちゃんに画像いただきましたheart01・・・・麗ちゃんは左端です

なんてかわいいの~~~~~

皆さん癒されてくれました???

嫌なこと大変なことを少しでも忘れて

元気を出してくださいねheart01

|

« つるつる・・・・・・・トリミング | トップページ | 個人レッスンから・・ランチ・・カフェ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですー!
とっても癒されました☆
うちの子たちもみんなノラ出身なのです。
でもみんなある程度大きくなってからの保護なので
まだミルクとかあげたことないんですよね。
先生、たいへんだったでしょうね、だから余計に可愛いんだろうな♪

投稿: えめみ | 2012年9月 6日 (木) 23時23分

ねこちゃん 可愛いですね
ねこちゃんって なんか柔らかいオーラを出してくれている気がします cat

5ワンちゃんお利口に並んでいますね^^
4ワンは??  無理!! (笑))

投稿: トトロママ | 2012年9月 7日 (金) 09時37分

noteえめみさんへ~


お久しぶりですhappy01

毎日お忙しいそうですね
いやされましたか~~??

先生はあの子たちが小さいときはスポイドでミルクをあげてましたよheart01

えめみさんもイベント頑張ってくださいねsign03

投稿: | 2012年9月 7日 (金) 18時56分

noteトトロママさんへ~


かわいいでしょう~~
寝そべってる子が・・・heart01
かわいすぎる~~
おもしろすぎるでしょうhappy01

ワンコの集合写真はむずかしいですよねdash

投稿: | 2012年9月 7日 (金) 18時58分

ワンコも可愛いけど、ニャンコも可愛いですね^^
どちらも癒される~~~♪
麗ちゃん達、とっても可愛いですよね
はじめて見た時に、あまりの可愛さにププッて笑えました

るるららちゃん達も、トリミングしてもらって
ますます可愛くなりましたね
お迎え待ってるおふたりさん、良いコにできてましたね^^

投稿: junko | 2012年9月 9日 (日) 02時54分

notejunkoさんへ~


わんこheart01にゃんこheart01どっちも癒されますね

私はにゃんこは今まで飼ったことがなくて・・・
先生の親バカぶりにはまいってます・・・・

kimiが言う資格ないですけど…はいdown


やっぱりプロのカットはつるつるで
きれいですhappy02

投稿: | 2012年9月 9日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つるつる・・・・・・・トリミング | トップページ | 個人レッスンから・・ランチ・・カフェ »