« らーたんやめてくれる~~~ | トップページ | 岸和田祭り・・パート2 »

岸和田祭り・・・・パート1

いよいよ始まりましたsign03

2009100412590000


岸和田祭sign03

宵宮はあさ5時起きでひきだしを見にに岸和田へ

それから移動して春木地区へ

2012_09150107

2012_09150036


2012_09150038





2012_09150041


2012_09150044


2012_09150055

2012_09150067


kimiはだんじりの後ろ姿が好きですsign03

2012_09150040_4

2012_09150052_2

今年初めての・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_09150049


2台並んでの走行heart01

前からの画像は・・・・・・bearing見とれていてとれてませんdown

帰りは歩いて帰ろうと歩き始めて

2012_09150137調子よく中央公園を抜けて・・・・

歩いていたら…だんだん雲行が怪しくなって

何か食べるものを買って帰ろうと…・コンビニへ

メンチカツ・カラアゲ・サラダ………など買って外に出ると

やっぱり

雷と大雨bearingsweat01

傘もさせないくらいの強風雨bleahdash

もちろんぴしょぬれになって帰ってきました

 

まあいいや~~~

 

だんじりを雨の中ひいてきたと思えばpunch

2012091517230000


全身びしょ濡れ~~~~~~~になりましたsign03

玄関で洋服を脱いで・・・・あほちゃうん そんなことまで書かんでええよ~~sweat01

はいsign03  楽しいお祭り1日目でした

本宮も楽しみますよ~~~sign03

|

« らーたんやめてくれる~~~ | トップページ | 岸和田祭り・・パート2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わわーーー。だんじりだ~~。
テレビでしか見た事ないから
ちょっと感動~。
るるららちゃんは行かなかったの~??

投稿: ふわり姐 | 2012年9月16日 (日) 20時37分

noteふわり姐さんへ~


たのしかったですよ岸和田祭りsign03

ぜひ一度は見に来てくださいよhappy01
テレビとは全く違いますから…

るるららは今回はお留守番です
あついし危険です

10月は一緒に見られる日もあります

投稿: | 2012年9月17日 (月) 11時29分

あはははは))))(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
岸和田のお祭りの熱気には、びしょ濡れになるくらいが
丁度いいんじゃない?

見たかったなぁ!!!
男の世界!って感じしますね。
ほんとだー!後姿、カッコイイーーーー(#^.^#)

投稿: くるあんママ | 2012年9月17日 (月) 12時42分

noteくるあんママさんへ~


たのしかったですよ~~

毎年お祭りは雨が降りますね~~
げたまつり・・・っていわれてます

みんな汗でびしょ濡れになってひいてますhappy02

熱中症になった人もかなりあったみたいです

投稿: | 2012年9月17日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーたんやめてくれる~~~ | トップページ | 岸和田祭り・・パート2 »