« こんにちは | トップページ | ・・・・らら・・・・なにしてん? »

いいきもち~~~

この日も涼しくていい気持ちhappy01

パパはギターアンサンブルの練習で

そのあと飲み会で

ず~~といません

kimiはるるらら連れてお散歩です

 

 

るるららはお散歩は0点やから・・・・・・・

 

 

いややわ~~~~

2012_09230026


ええ~~~~sweat01

 

 

 

上手に歩くやんsign03

 

2012_09230032

2012_09230031

2012_09230030_3


わかりますか???

川に大きな鯉がいっぱいいます

2012_09230034


きれいなお花も見て・・・・・・・・・・・・

2012_09230038


いい調子に歩いていましたが…………・

やっぱりbearingdashdash

2012_09230028


もう~~~~ほってかえるでsign03・・・・・・・・

訳・・・・・・もう おいて帰るわよ・・・・・

るるはるるで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_09230037


隠れるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るる~~なにかくれてんsign03down

訳・・・るるどうしてかくれてるの?up

この日もまた

ロングロング散歩になりました




帰ってきてからは

kimiのお膝で・・・・・・・・・・・・・・・・・爆睡ですheart01

2012_09230039

|

« こんにちは | トップページ | ・・・・らら・・・・なにしてん? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるららちゃん

お散歩の後のkimiさんの膝の上で昼寝、気持ち良さそうやわ~(^w^)

しかし…2わんこを連れてのお散歩は大変ですよね(^_^)v

投稿: yuki | 2012年9月28日 (金) 12時13分

ご無沙汰しております。

やっぱ、るるららちゃん可愛いわ~♪
お散歩ね、シュシュも全然ダメですよ(笑)
いいんです、いいんです。
他所様に迷惑かけない程度であれば(笑)

2ワンくっついて寝る姿みると
多頭飼いにあこがれます・・・


週末台風来てますから
十分に気をつけてくださいね。

投稿: シュシュ主人 | 2012年9月28日 (金) 12時21分

kimiさんすごい!
2ワンでお散歩、ちょ~難しいですよね
わが家もたまに、実家のパピヨンちゃんを預かるのですが
お散歩連れてくと、どっちかちっちしてる間に、もうひとりはずんずん行こうとするし~
はぁ大変だわ(^^;

投稿: junko | 2012年9月29日 (土) 00時45分

noteyukiさんへ~


そうなんですよ~~~
二人とも・・・お散歩はへたくそなんで・・・
というか・・しつけがわるい・・・bearing

ひっぱりあいばかりして進みませんsweat01

投稿: | 2012年9月29日 (土) 09時48分

noteシュシュ主人さんへ~


ごぶさたですhappy01
ごきげんいかがですか?

今日が予定日?ですね~~
初めての出産は遅れることが多いみたいですよ

シュシュちゃんいよいよお姉ちゃんですねheart01

投稿: | 2012年9月29日 (土) 09時53分

notejunkoさんへ~

2わんこのおさんぽたいへんですbearingsweat01
どちらもへたっぴですから・・・・
でもすずしくなったら
「何時間でもお散歩つきあうよsign03」っていう
気分ですlovely

投稿: | 2012年9月29日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは | トップページ | ・・・・らら・・・・なにしてん? »