« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

ご協力ありがとうございました

先日の

08183_20120818075414.jpg

の時に

クロニカさんとのコラボ絵本

2012_08050002

2012_08030013


の売上利益20,000円を

アニマルレフュージ関西に寄付させていただきました

東北地方太平洋沖地震被災動物へ・・・・・・・・・

2012_10300003

heart01クロニカタウンで買っていただいた皆様・・・お名前がわからなくてごめんなさい

heart01kimiの行きつけのエステサロン・美容室・フラメンコの先生

heart01九州のぺぺちゃん・岡山のつくしちゃん

heart01kimiのお友達

皆さん本当にありがとうございましたsign03

アークのブログですdown

里親さんについてheart01ボランティアについてheart01いろいろ調べられます

kimiもいつかお散歩ボランティアに行けたらうれしいなと思っています

ARKなしっぽ

がんばれsign03東北のわんこ達dog

| | コメント (6)

寒くなってきました・・・

急に寒くなってきたので

るる&らら用のブランケットをだしました

ごろりにちょうどいいです

2012_10290005


3人団子になって・・・・・・気持ちいいsign03

そして~~~~~

2012_10290015

らーたんぐるぐる

2012_10290012


まま~~~~やめて~~~~sweat01

2012_10290014

るるですか~~~~??????

ここですよ~~~

2012_10290007

ブランケットをかぶせたら・・・・・

そのまま~~~~~sleepy  sleepy

いつのまにかららも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_10290023

やっぱりあったかくて気持ちよさそうですheart01

実は今朝るるがすごく吠えていて・・・・・

またららがなにかおこられてるな~~~~と思っていましたが

いつもとちょっとちがう????とおもって

リビングの二人を見ると

ららがぶるぶるふるえて・・・・よだれが・・・・

ええ~~~どうしたん?????

ふるえがとまりませんsweat01

これって発作???

なんかふにゃふにゃしてるし

あわてて病院へrvcardash

病院についたころには落ち着いていて

様子を見ましょうとのことでした

1カ月以内にまたこんな感じになれば・・・・・・

また連れてきてください・・・

るるにいつもおこられてかたまってるららですが・・・・

よだれと震えが気になりました・・・

病気じゃありませんように・・・・・

帰ってきてからは元気でした

おとなしいららはいやです

らら~~~~ワンワンでもいいからね

元気でいてねsign03

| | コメント (6)

ライブまであと1週間

ライブまであと1週間となりましたscissors

来週は4回スタジオ通いがありますsweat01

最後の仕上げと準備です

まだファンダンゴの衣装が出来上がっていません・・・・・・・

ちょっとハラハラ・・・・

今日は衣装と小物を合わせていましたが・・・・

ペイネタ…かんざし・・・がすくない~~~sweat01

2012_06070033


2012_06070030


2012_06070029


最近あんまり買ってなかったから・・・・・

パパ曰く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 外見より中身の踊りちゃう?????happy02

ふんsign03

わかってるわいdash

おかげさまでチケット二部とも完売状態ですlovely

ありがたいです

がんばりますsign03

今回はちょっとちがったkimiの踊りを見ていただけるよう・・・・・・

にやけていますheart02

これからみんなでテンションあげていきますuppunchupup

初ライブの子や初ソロの子がいます

がんばって~~~オレッsign03

バックで応援してるからねheart01

| | コメント (2)

ミニ  のんびり・・・・・

今日もいいお天気sun

どこかへおでかけしたい~~sign03

でも・・・・・・・・・・

朝早くから病院へbicycle

お昼からはおうちでゆっくり

多肉ちゃんを観察heart02

2012_10250007


また大きくなってるsign03

感動heart01

癒されるheart01

2012_10250008

2012_10250010

2012_10250012


2012_10250014


アロエもさしてみました

コリウスもさしてみたら100%つきました

2012_10250013

リビングにもどってみると

2012_10250002


この子たちが寝ている間に

kumiさんにもらった空き缶で

作ってみました

多肉ちゃんが植えられるように……

2012_10250017


2012_10250015

2012_10250016

できあがったころに・・・・・・

2012_10250018

起きてきましたheart01heart01

でもまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_10250003

ねてしまいました

あったかくてきもちよさそ~~~~~

寝顔を見てるだけで癒されますheart01

起きたらあそぼうね

最近ゆっくり遊んであげられてないからねlovely

| | コメント (6)

ひなたぼっこ

今日はいいお天気sun

やっと衣替えが終わりましたscissors

朝から両親の病院へ・・・・・・・・

お花のお手入れも・・・・久しぶりにゆっくりできましたmaple

夕べのギター合わせ・・・・・・・・・・タンゴはばっちり・・・????sweat01

かえってお風呂に入ったら…1時半くらいでしたsweat01

ちょっと寝不足気味です

るるららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_10240003


ぽかぽかリビングで

ひなたぼっこ

2012_10240002


2012_10240001

| | コメント (4)

どんな秋???

昨日は

パパの演奏会のお手伝いに行きましたnotes

今まで4回くらいしてますが

今回が一番たくさん聞きに来てくれましたhappy01

クラシックギター

弾き語り

ブルース

フォーク・・・・・・・etc

ギターが入っていればなんでもOKのコンサートですnotes

今回パパ達は4重奏をしました

note 海の見える街

note 異邦人

の2曲でした

2012_10210035

2012_10210014


このお二人は先日の

NHKのど自慢に出場されたグループです

とってもお上手でしたnotes

2012_10210042


いろんなタイプの曲がきけて

楽しかったです

いいお天気だったのでsun

歩いて帰りましたrun・・・・・・・会場から家までゆっくり歩いて30分くらいです

暑いくらいでした

2012_10210056

2012_10210057

2012_10210059


2012_10210060


秋です~~~~

すっかり周りは秋になっています

ただいま~~~~~~

2012_10210068


ままおかえりでつ

あれ~~~~~eye

らーたんの目がないsign03

2012_10210069

2012_10210067

2012_10210070

ありますよ~~~~~

ぼさこになっていて・・・・・・・・

kimiのわんぱつやしないとな~~~~~

芸術の秋notes

実りの秋apple

読書の秋book

スポーツの秋run

食欲の秋restaurantbirthdaycafe

あなたの秋はどの秋ですか?

| | コメント (8)

ひさしぶり・・・

夕べは

短い時間でしたが

集中して練習できましたpunch

2012_10200026_3コツブママちゃんありがとうねheart01

ファンダンゴも・・・・ばっちりかな???

楽しい自主練でした

次回もよろしくですlovely

今日は久しぶりに家でゆっくりできました

何日ぶりかな?

るるららと一緒に少しお昼寝をしました

2012_10200005_4

2012_10200003

明日は

 

パパのギター演奏会の

 

 

 

お手伝いに行きます

 

 

 

いつもフラメンコのライブでスタッフでお手伝いしてもらってるので

 

 

たまにはお手伝いしないとねlovely

 

| | コメント (2)

自主練習

こんばんは

自主練習ですnotes

コツブママちゃんとします

2011052114330000


今まで忙しくて十分練習できてなかったけど

がんばらないとsign03

note  タンゴ

note  ファンダンゴ

note  ブレリア

note  セビ

コツブママちゃんのハレオはとってもきもちよくて

元気が出るんですよ~~~~

よろしくですheart01

がんばってきま~~~すsign03

| | コメント (0)

らら5歳おめでとう!!

みなさ~~~~んsign03

るるからお知らせです

2012_10170005

2012_10170007_2

ここのところいそがしくて

何も用意してあげられませんでした

ららごめんね

ちょこっとパピー時代のららを

Photo
何でもるるのまねをしていました

2008_033020060310kara0011


こんなにまっくろだったららheart01

それが

今日

2012_10170021

2012_10170022_2


記念写真だけ撮りました

2012_10170017

2012_10170019

2012_10170029

| | コメント (26)

がんばるよ~~~

今日はMちゃんからの電話で元気をもらいました

Mちゃんは今病院で意地悪な病気の最後の治療を受けています

そんなたいへんなMちゃんにげんきをもらうなんて・・・

情けないkimiです

2012_10150015

Mちゃんとkimiは・・・おたがいメールしたいな~~~とか電話しようかなと

思った時に相手から来ることが何度も重なり

前世はきっと恋人だったんだろうな~~ってきめてますheart01

2012_10150019

今朝も・・・・「Mちゃんどうしてるから~~~まだまだつらいんやろうな」って

思ってたら・・・・

電話が

まだつらい時期で声にも元気がないけど・・・・・・

治療は無事終わったらしく

これから副作用が・・・・・・・

2012_10150022

・・・・・・・・・・・・・・忙しく動き回ってるときはゆっくりしたいな~~って思うけど

こんなにゆっくりしていると時間が過ぎるのが遅くて・・・・人間って勝手やな・・

からだがだるくてどうしようもない・・・・

2012_10150025

kimiには頑張ってしかいえないけど

いつも前向きでがんばるMちゃん

そんなMちゃんに元気をもらいました

2012_10150026

kimiなにぐじぐじいってるんやsign03

元気に両親の介護ができること

元気にフラメンコが踊れること

元気にパパやるるららと過ごせること

こんなに幸せなことないよsign03

そう思わせてくれましたlovely

2012_10150018


さ~~~~~今日も実家に向けて

自転車とばすのでした~~~bicycledash

いってきま~~~すsign03

| | コメント (4)

いやされる~~

あれ~~~eye

2012_10060008


2012_10060004


だれかな?????

2012_10060012

この口元は・・・・・・・・・・・・

2012_10060013
まだまだおてんばなあのこです


2012_10060014

最近実家のことにふりまわされているkimi・・・・・・・

フラメンコの自主練習もお休みしてしまいました

もう少し落ち着きたいと思うけど・・・・これから

今スタートしたとこ

お友達は「絶対無理したらあかんで」っていってくれる

でも・・・・

頑張ってしまう・・・・家族って・・・・・

私を癒してくれるるるとらら

そして

このこたち

2012_10060022

まま~~~わたしもままをいやしてる~~?????

2012_10060034

もちろんsign03

そして・・・・・いつもkimiの味方をしてサポートしてくれる

パパ・・・・ありがとうheart01

最近ほったらかしでごめんねweep

| | コメント (2)

kimiのひとりごと・・・・・

最近

忙しいです・・・・

今までにまして

11月のライブに向けて週に2~3回の自主練

シンデレラタイムはいつものこと

2012_10120004そして


実家かよいですbicycledash

父に加えて?母も最近

歩行が大変になってきて

毎日通ってます

ヘルパーさんにもいよいよお願いすることに決まりました

義姉にも入ってもらって・・・・

みんなが無理せずここちよくできるように

いい方法を考えていきたいと思っています

年老いた両親をみていると・・・・さみしくなるときがあります

そして・・・つらいです

でもみんな介護をしている方たちが経験していることだと思います

2012_10120009

パパもるる&ららもちょっとほったらかしです

ごめんね~~~

もうちょっと落ち着くまでがまんしてね

実家から帰ってくるとるる&らら大喜び

朝早くからいなくなってるので・・・・・

2012_10120010


でも二人とも応援してくれてるように感じます

ありがとうねsign03

最近お母様を亡くしたお友達が

・・・・・・・後悔しないようにできるだけのことはと思ってやってきたつもりですが やはり後悔でいっぱいです 介護できる幸せを思って頑張ってくださいね・・・・・・・

親孝行はやりつくせないとは思いますが後悔のないようにそして無理のないように頑張りたいと思います

ライブに向けて集中して頑張りたいですpunch

手持ちのチケットがほとんど予約していただけました

ありがとうございます

楽しんでいただけるように頑張りますheart01

| | コメント (0)

多肉ちゃん・・・・好き

多肉ちゃんがお日様を浴びてどんどん大きくなってる・・・・・・・・heart01

そしてheart01

土の上のころがしておいた

葉から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_10090016


2012_10090018


2012_10090021

なんてかわいいの~~~~~heart01heart01heart01

 

 

おりこうやわ~~~

 

かってにこんなにかわいくなってhappy01

 

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青年団の練習用だったタイヤにららが・・・・……

2012_10060030

まま~~~おろちてくれ~~~sweat01

| | コメント (8)

ありがとうございます

先日

つくしちゃんのお姉ちゃんが

岡山県のお土産をいっぱい持ってきてくれましたshine

のん子と半分こしていただきました

2012_10090009

2012_10090011


るるとららにもlovely

2012_10090012

2012_10090015


つくしたんのおねえたんありがとうでつheart01

それとセピアママちゃんから・・・・・

こんなかわいいシュナちゃんが届きましたpresent

2012_10090026


2012_10090023


ハロウィンシュナちゃんです

新米も送っていただきましたheart01

セピアちゃんたちをクロニカタウンから一緒に連れて帰ってあげただけなのに…・

ありがとうございます~~~~heart01

| | コメント (4)

岸和田祭り・・・・パート2

お祭り2日目もいいお天気に恵まれてよかったですsun

朝早くから

るるららと一緒にだんじりを見ました

2012100714200001_2


2012100714140000


2012100708410001



夕方・・・・・・・・・・・・・・・

あの子とあの子が来てくれましたdogdog

写真がない~~~~happy02

りんちゃんとチャイちゃんが栗ひろいの帰りに寄ってくれました

栗のお土産をいただきました

次の日栗ご飯にしていただきました

実家にももって行ってあげました

おいしかったですshine

父に続き…母も腰の痛みがひどくなり・・・

病院に連れて行ったり・・・・・

もう2人で暮らすのはむりになってきてるのかな・・・・・・

| | コメント (2)

10月祭り・・・パート1

きょうから10月のお祭りが始まりました

朝から

2012_10060036

2012_10060039

もうすぐやでhappy01

 

きたよ~~~~sign03

2012_10060042

この子heart01

2012_10060045

つくしちゃんですsign03

岡山から朝早くお祭りに来てくれました

2012_10060046

まずおみずをのんで・・・・・

飲みっぷりと飲む量が・・・・・・・るるららとずいぶん違ってhappy02

るるららは・・・・・・・・・・・・・・・・????

もちろんわんわんわんわんdash

そんな中早速

つくしちゃんもお祭り準備sign03

2012_10060048_2

つくしちゃんのお姉ちゃんとのんことで・・・・この胸当て2~3歳ようですbleah

2012_10060052

2012_10060053

2012_10060055

るるららわんわんしていても

お構いなくおとなしくしてくれるつくしちゃん・・・ありがとうね

そのおかげで

るるららだんだんなかよくなれましたよheart01

2012_10060059


食事の間もおとなしく待ってくれました

2012_10060061

つくしちゃんと・・・・・離れて出発sign03

2012_10060062

2012_10060071

つくしちゃんは人気者でしたheart01

2012_10060076_2

2012_10060097

2012_10060089

2012_10060091

2012_10060112


おうちにかえってきてから・・・・・・・・つかれました・・・・・

2012_10060124

2012_10060131

こんなに接近できましたよheart01

そして~~~~

奇跡の一枚heart01

2012_10060129


つくしちゃんの優しさがにじみ出ていますね・・・・・・・

夜のだんじりをちょこっとだけみて

つくしちゃんとお姉ちゃんは岡山まで帰って行きましたrvcardash

つくしちゃんお姉ちゃんありがとうね

またあそぼうねsign03

るるららただいま爆睡中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (8)

多肉熱・・・・

kimiの多肉熱・・・・急上昇sign03

どんどん増えてきていますdash

2012_09290032


2012_09290029


2012_09290030


2012_09290019

たのしい~~~~sign03

そしてうれしいことに

毎回購入している

2012_09290034_2


今回

こんな記事がheart01

2012_09290035_4

2012_09290036_2


わ~~~~~幸せ~~heart01

この秋は多肉ちゃんに夢中になりそうです・・・・

かわいくて癒してくれますlovely

明日から岸和田祭り10月編始まります・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009100412590000_2

2012_09210023_4


お祭りには

うれしいことがいっぱいあります~~~~~heart01

楽しみ~~~~heart02

はやくあしたにな~~~れsign03

| | コメント (10)

なかよしですよ~~

ららは・・・・・・・・・・・・・

まくらが好きです

2012_09230050

今日は・・・・・・・・・・・・・・・

2012_09290099

2012_09290097

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまには・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_09290100


るるもららをまくらにしていますよ~~heart01

2012_09290103

だっこしてるときもlovely

明日から

岸和田山手地区のお祭りですsign03

2009100412590000


2012_09210023


るるららも一緒に見に行きますpunch

| | コメント (2)

あそぼ~~

久しぶりに

2012_09290040

おもちゃをいっぱい出してあそびました

2012_09290048

ららは 「もっとだして~~sign03」っていってます

2012_09290039

2012_09290044

2012_09290037


2012_09290038

るるはご機嫌ですheart01

2012_09290058


2012_09290062
あれ~~~~ブルーコンタクトcoldsweats01

2012_09290064

るるに「お手」  とかいってあそんでると・・・・・

2012_09290065

ららが常に反応していますhappy02

でも・・・・・・

2012_09290068


・・・・・・・・キャーこの文字入れなんやねん・・らーた てなんやねんbearing

まっ・・・kimiのすることですから・・・おおめにみてくださいね・・・

久しぶりにるるとららと本気であそんでたのしかったですheart01

もうすぐ岸和田祭り10月編

2009100412590000


2012_09210023

| | コメント (8)

ギター四重奏

パパがギター四重奏の練習をしていますnotes

4人でしてます

最近はお客さんの顔をちょこっとみたらあとは静かに待てるようになってきました

2012_09290069


2012_09290071


2012_09290072


2012_09290074


この日はどう言うわけかソファーがあっちむいてます・・・?????

それは…カバーをお洗濯しているからです

ソファーのホリホリは大好きで・・えらいことになりそうなんで・・・sweat01

2012_09290093


このソファーもちょこっとホリホリしてから・・・・・・・・・

2012_09290081


スペインの間からきれいなギターの音が聞こえてますnotesnotesnotes

2012_09290088


lovely爆睡している るる

2012_09290089

もちろん

この子も

2012_09290087

2012_09290090_2


パパ達がんばってね~~~~punch

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »