« 多肉ちゃん・・・・好き | トップページ | いやされる~~ »

kimiのひとりごと・・・・・

最近

忙しいです・・・・

今までにまして

11月のライブに向けて週に2~3回の自主練

シンデレラタイムはいつものこと

2012_10120004そして


実家かよいですbicycledash

父に加えて?母も最近

歩行が大変になってきて

毎日通ってます

ヘルパーさんにもいよいよお願いすることに決まりました

義姉にも入ってもらって・・・・

みんなが無理せずここちよくできるように

いい方法を考えていきたいと思っています

年老いた両親をみていると・・・・さみしくなるときがあります

そして・・・つらいです

でもみんな介護をしている方たちが経験していることだと思います

2012_10120009

パパもるる&ららもちょっとほったらかしです

ごめんね~~~

もうちょっと落ち着くまでがまんしてね

実家から帰ってくるとるる&らら大喜び

朝早くからいなくなってるので・・・・・

2012_10120010


でも二人とも応援してくれてるように感じます

ありがとうねsign03

最近お母様を亡くしたお友達が

・・・・・・・後悔しないようにできるだけのことはと思ってやってきたつもりですが やはり後悔でいっぱいです 介護できる幸せを思って頑張ってくださいね・・・・・・・

親孝行はやりつくせないとは思いますが後悔のないようにそして無理のないように頑張りたいと思います

ライブに向けて集中して頑張りたいですpunch

手持ちのチケットがほとんど予約していただけました

ありがとうございます

楽しんでいただけるように頑張りますheart01

|

« 多肉ちゃん・・・・好き | トップページ | いやされる~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多肉ちゃん・・・・好き | トップページ | いやされる~~ »