« 秋がきた~~ | トップページ | あそぼ~~ »

ギター四重奏

パパがギター四重奏の練習をしていますnotes

4人でしてます

最近はお客さんの顔をちょこっとみたらあとは静かに待てるようになってきました

2012_09290069


2012_09290071


2012_09290072


2012_09290074


この日はどう言うわけかソファーがあっちむいてます・・・?????

それは…カバーをお洗濯しているからです

ソファーのホリホリは大好きで・・えらいことになりそうなんで・・・sweat01

2012_09290093


このソファーもちょこっとホリホリしてから・・・・・・・・・

2012_09290081


スペインの間からきれいなギターの音が聞こえてますnotesnotesnotes

2012_09290088


lovely爆睡している るる

2012_09290089

もちろん

この子も

2012_09290087

2012_09290090_2


パパ達がんばってね~~~~punch

|

« 秋がきた~~ | トップページ | あそぼ~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

我が家も何回かLIVEに連れて行ったりしているせいか、それまでわんわん言ってても、演奏が始まるとおとなしく耳を傾けています。

るるららちゃんもいい音楽はわかるんだと思います。とても気持ちよさそうに聴き入ってますね。さすがパパさん、ママさんの仔ですよね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年10月 1日 (月) 19時55分

noteヤンク&マーキのママさんへ~

うちの家はいつなりクラシック4noteフラメンコがなっています

ワンコもなれるんでしょうねhappy01

ワンコ連れのライブなんてほんとにすてきですね
先日は皆さんで参加されてましたねlovely

投稿: | 2012年10月 3日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋がきた~~ | トップページ | あそぼ~~ »