« ライブまであと1週間 | トップページ | ご協力ありがとうございました »

寒くなってきました・・・

急に寒くなってきたので

るる&らら用のブランケットをだしました

ごろりにちょうどいいです

2012_10290005


3人団子になって・・・・・・気持ちいいsign03

そして~~~~~

2012_10290015

らーたんぐるぐる

2012_10290012


まま~~~~やめて~~~~sweat01

2012_10290014

るるですか~~~~??????

ここですよ~~~

2012_10290007

ブランケットをかぶせたら・・・・・

そのまま~~~~~sleepy  sleepy

いつのまにかららも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_10290023

やっぱりあったかくて気持ちよさそうですheart01

実は今朝るるがすごく吠えていて・・・・・

またららがなにかおこられてるな~~~~と思っていましたが

いつもとちょっとちがう????とおもって

リビングの二人を見ると

ららがぶるぶるふるえて・・・・よだれが・・・・

ええ~~~どうしたん?????

ふるえがとまりませんsweat01

これって発作???

なんかふにゃふにゃしてるし

あわてて病院へrvcardash

病院についたころには落ち着いていて

様子を見ましょうとのことでした

1カ月以内にまたこんな感じになれば・・・・・・

また連れてきてください・・・

るるにいつもおこられてかたまってるららですが・・・・

よだれと震えが気になりました・・・

病気じゃありませんように・・・・・

帰ってきてからは元気でした

おとなしいららはいやです

らら~~~~ワンワンでもいいからね

元気でいてねsign03

|

« ライブまであと1週間 | トップページ | ご協力ありがとうございました »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

らーたん、どうしちゃったのかな??
このまま何もかければいいですね!!
そう願ってます!!
るるちゃん、ワンワン言ってママに知らせたんだね。
えらいねー。

投稿: ふわり姐 | 2012年10月29日 (月) 22時18分

こんにちは。
るるちゃん、ららちゃんことを教えてくれたんですね。
えらいね。
ふるえ、よだれ、って何なのでしょうね?
病気じゃありませんように。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年10月30日 (火) 07時14分

いつものようにブログ記事を読んでいましたら、ららちゃんの様子が・・・・一体何があったのでしょうか?心配です。その後大丈夫ですか。

元気な時はいいのですが、元気な子がいつもと様子が変わると飼い主は不安が倍増します。寒くなってきたし、体調に変化があったんでしょうか。お大事に・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年10月30日 (火) 08時04分

noteふわり姐さんへ~


るるはよくいろいろ教えてくれます
おもちゃで遊んでても何も言いませんが
スリッパやタオル遊んではいけないもので
ららがあそんでいたり
何か変化があればおしえてくれます


その後ららは元気にしています
ご心配おかけしました
このまま元気でいてほしいです

投稿: | 2012年10月30日 (火) 11時36分

note飼い主さんへ~


ご心配おかけしました
今のところ元気にしています
るるに怒られすぎたのでしょうか?


るるはららの変化にはすぐに反応してくれます
悪いことをしていたら怒ってくれます

投稿: | 2012年10月30日 (火) 11時38分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ご心配おかけしました

今のところ元気にしています
このまま元気でいてほしいです

元気印のららがあんなふうだと心配です
今日はいつものように」ワンワン元気に走り回っています

わんわんも食いしん坊も許します
元気ならばそれでOKです

投稿: | 2012年10月30日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブまであと1週間 | トップページ | ご協力ありがとうございました »