« 多肉熱・・・・ | トップページ | 岸和田祭り・・・・パート2 »

10月祭り・・・パート1

きょうから10月のお祭りが始まりました

朝から

2012_10060036

2012_10060039

もうすぐやでhappy01

 

きたよ~~~~sign03

2012_10060042

この子heart01

2012_10060045

つくしちゃんですsign03

岡山から朝早くお祭りに来てくれました

2012_10060046

まずおみずをのんで・・・・・

飲みっぷりと飲む量が・・・・・・・るるららとずいぶん違ってhappy02

るるららは・・・・・・・・・・・・・・・・????

もちろんわんわんわんわんdash

そんな中早速

つくしちゃんもお祭り準備sign03

2012_10060048_2

つくしちゃんのお姉ちゃんとのんことで・・・・この胸当て2~3歳ようですbleah

2012_10060052

2012_10060053

2012_10060055

るるららわんわんしていても

お構いなくおとなしくしてくれるつくしちゃん・・・ありがとうね

そのおかげで

るるららだんだんなかよくなれましたよheart01

2012_10060059


食事の間もおとなしく待ってくれました

2012_10060061

つくしちゃんと・・・・・離れて出発sign03

2012_10060062

2012_10060071

つくしちゃんは人気者でしたheart01

2012_10060076_2

2012_10060097

2012_10060089

2012_10060091

2012_10060112


おうちにかえってきてから・・・・・・・・つかれました・・・・・

2012_10060124

2012_10060131

こんなに接近できましたよheart01

そして~~~~

奇跡の一枚heart01

2012_10060129


つくしちゃんの優しさがにじみ出ていますね・・・・・・・

夜のだんじりをちょこっとだけみて

つくしちゃんとお姉ちゃんは岡山まで帰って行きましたrvcardash

つくしちゃんお姉ちゃんありがとうね

またあそぼうねsign03

るるららただいま爆睡中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 多肉熱・・・・ | トップページ | 岸和田祭り・・・・パート2 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~happy02かっわいいー!
るるららちゃんは勿論、つくしちゃ~~~ん
魅力あるわぁ~
す・すごーい!岡山から駆けつけてくれたのですね。
いいな!この威勢のいいお祭り!
くるあんママも見たいよーlovely

でも、動画で見せて頂いたから、良かった。
ありがと、kimiちゃんshine

るるらら家のインテリア、素敵ね?

投稿: くるあんママ | 2012年10月 7日 (日) 19時12分

sign05くるあんママさんへ~


つくしちゃんかわいいでしょう~~
とってもいい子でいやされますdown

るるららもつくしちゃんのやさしさでお利口になれましたよshine

ぜひ岸和田祭りみにきてくださいねsign03

やっぱり生がいいですよscissors

投稿: | 2012年10月 7日 (日) 21時35分

つくしちゃん、岸和田上陸してたんやね~(^o^)
可愛すぎ~(*≧∀≦*)
だんじりより、目立っちゃうよね♪
つくしちゃんには、だんじりはどう映ったかな~
お祭りに、お友だちを呼びたいけれど、人ごみを上手く
ナビゲーションできるやろか…っとか、楽しませるコトができるかな…とか、考えてしまって。。
だけど、きみさんのおもてなしを見て、来年は、お友だちを呼んでみたくなりました。。
つくしちゃんの、胸当てに御守り…。祭りスタイルカッコイ~ねっ(*≧∀≦*)
ワンコの青年団作っちゃう?(笑)
らーたん、つくしちゃんと奇跡の一枚、良かったね♪

投稿: kumi | 2012年10月 8日 (月) 08時41分

みなさん3連休はどこともお祭りの時期で忙しかったでしょうね。つくしちゃんが来られたのですね。とても人なつっこそうなワンちゃんで、るるららちゃんとも仲良くできた感じですね。奇跡の一枚、いいショットですね。

我が家は潤はなちゃんたちとパンをランチに、パン屋さんのお庭で写真を撮ったり、近くの公園を散歩したりして過ごしました。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年10月 8日 (月) 17時56分

るるららちゃん、胸当て姿がまたとっても可愛い♪
お祭り準備、万端ですね^^
つくしちゃんもチャーミングなコですね~。
うんうん、確かに目をひきますよね
こんな可愛い3ワンに会えたら、お祭りが何倍も楽しくなりそう!

投稿: junko | 2012年10月 9日 (火) 01時34分

notekumiさんへ~


色々と心配しましたが
つくしちゃんがおとなしくていい子だったので
るるららも一緒にお祭りを楽しめました

かわいかったですよheart01

投稿: | 2012年10月10日 (水) 18時57分

noteヤンク&マークのママさんへ~


楽しいお祭りになりました
つくしちゃんはホントにいい子で
るるららもいいこにできましたheart01

ママさんも潤はなちゃんたちと楽しまれたんですね

投稿: | 2012年10月10日 (水) 18時59分

notejunkoさんへ~


つくしちゃんは人気者でしたよlovely
みんなが振り返り・・・かわいい~~sign03って

すごくめだってましたよscissors

投稿: | 2012年10月10日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多肉熱・・・・ | トップページ | 岸和田祭り・・・・パート2 »