« ミニ  のんびり・・・・・ | トップページ | 寒くなってきました・・・ »

ライブまであと1週間

ライブまであと1週間となりましたscissors

来週は4回スタジオ通いがありますsweat01

最後の仕上げと準備です

まだファンダンゴの衣装が出来上がっていません・・・・・・・

ちょっとハラハラ・・・・

今日は衣装と小物を合わせていましたが・・・・

ペイネタ…かんざし・・・がすくない~~~sweat01

2012_06070033


2012_06070030


2012_06070029


最近あんまり買ってなかったから・・・・・

パパ曰く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 外見より中身の踊りちゃう?????happy02

ふんsign03

わかってるわいdash

おかげさまでチケット二部とも完売状態ですlovely

ありがたいです

がんばりますsign03

今回はちょっとちがったkimiの踊りを見ていただけるよう・・・・・・

にやけていますheart02

これからみんなでテンションあげていきますuppunchupup

初ライブの子や初ソロの子がいます

がんばって~~~オレッsign03

バックで応援してるからねheart01

|

« ミニ  のんびり・・・・・ | トップページ | 寒くなってきました・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ママさん、ライブ頑張ってくださいね。今日はこちら地方雨でヤンマーも家でのんびり過ごしています。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年10月28日 (日) 14時40分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございますsign03
がんばります~~~


私もお客さんも楽しめるライブにしたいですnotes

投稿: | 2012年10月28日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ  のんびり・・・・・ | トップページ | 寒くなってきました・・・ »