« ひさしぶり・・・ | トップページ | ひなたぼっこ »

どんな秋???

昨日は

パパの演奏会のお手伝いに行きましたnotes

今まで4回くらいしてますが

今回が一番たくさん聞きに来てくれましたhappy01

クラシックギター

弾き語り

ブルース

フォーク・・・・・・・etc

ギターが入っていればなんでもOKのコンサートですnotes

今回パパ達は4重奏をしました

note 海の見える街

note 異邦人

の2曲でした

2012_10210035

2012_10210014


このお二人は先日の

NHKのど自慢に出場されたグループです

とってもお上手でしたnotes

2012_10210042


いろんなタイプの曲がきけて

楽しかったです

いいお天気だったのでsun

歩いて帰りましたrun・・・・・・・会場から家までゆっくり歩いて30分くらいです

暑いくらいでした

2012_10210056

2012_10210057

2012_10210059


2012_10210060


秋です~~~~

すっかり周りは秋になっています

ただいま~~~~~~

2012_10210068


ままおかえりでつ

あれ~~~~~eye

らーたんの目がないsign03

2012_10210069

2012_10210067

2012_10210070

ありますよ~~~~~

ぼさこになっていて・・・・・・・・

kimiのわんぱつやしないとな~~~~~

芸術の秋notes

実りの秋apple

読書の秋book

スポーツの秋run

食欲の秋restaurantbirthdaycafe

あなたの秋はどの秋ですか?

|

« ひさしぶり・・・ | トップページ | ひなたぼっこ »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕の秋は、食欲の秋に決まっています。
…って、年中食欲の日々ですが。。

パパさん、演奏会お疲れ様でした。
いつか僕も聴きに行きたいです。
僕達も行けるような屋外演奏会、ってのはどうですか?

投稿: クロニカ | 2012年10月23日 (火) 05時58分

こんにちは~。
あれ、稲を干すの、ひさしぶりに見ましたよ。
kimiさんのhouseの近くですよね?happy01
ココアのhouseの近くにも田んぼはたくさんあるのだけれど、稲は干してませんね。confident
ココアと私は、食欲の秋ですよ~。
あ~、ご飯が美味しい~。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年10月23日 (火) 18時28分

やっぱり食欲の秋ですよね。おいしいものが一杯。パパさんの演奏とママさんのフラメンコ、一度聞きたい、見たいと思います。

ららちゃん、ほんとぬいぐるみ状態ですね。ふわふわでかわいいです。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年10月24日 (水) 11時38分

らーたん、びっくりしましたよー。
ぼさこですが、まだまだいけますよ(笑)
シュシュはもっともっとモッサーまでいきますよ。
秋ですねぇ~
最近はひたすら寝れます・・・
(年とって疲れが取れてないかも?)
ということで、該当しませんが 睡眠の秋?かな。

投稿: シュシュ主人 | 2012年10月24日 (水) 12時20分

noteクロニカさんへ~


慎くんも食欲の秋ですか~~~
kimiもですよ

食べ物がおいしいですよねlovely

野外音楽会いいですねhappy01

投稿: | 2012年10月24日 (水) 19時38分

note飼い主さんへ~


こちらでも珍しいですね
稲干し・・・・残してほしいです

秋の豊作がかんじられてうれしいです
田んぼや畑…自然はいいですhappy01

投稿: | 2012年10月24日 (水) 19時39分

noteヤンク&マークのママさんへ~


パパはフラメンコのギターは弾いてくれません…
伴奏はいやや~~とか
こっちもパパのギターじゃおどれませんよ~~~なんていってますが・・・

また機会があればライブに来てくださいね

投稿: | 2012年10月24日 (水) 19時41分

noteシュシュ主人さんへ~


ごぶさたです~~
育児疲れですか~~~bleah

かわいいでしょうね~~~
天使ちゃん


ららは毛が伸びるのが早くてすぐにぼさってきます

投稿: | 2012年10月24日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶり・・・ | トップページ | ひなたぼっこ »