« いやされる~~ | トップページ | らら5歳おめでとう!! »

がんばるよ~~~

今日はMちゃんからの電話で元気をもらいました

Mちゃんは今病院で意地悪な病気の最後の治療を受けています

そんなたいへんなMちゃんにげんきをもらうなんて・・・

情けないkimiです

2012_10150015

Mちゃんとkimiは・・・おたがいメールしたいな~~~とか電話しようかなと

思った時に相手から来ることが何度も重なり

前世はきっと恋人だったんだろうな~~ってきめてますheart01

2012_10150019

今朝も・・・・「Mちゃんどうしてるから~~~まだまだつらいんやろうな」って

思ってたら・・・・

電話が

まだつらい時期で声にも元気がないけど・・・・・・

治療は無事終わったらしく

これから副作用が・・・・・・・

2012_10150022

・・・・・・・・・・・・・・忙しく動き回ってるときはゆっくりしたいな~~って思うけど

こんなにゆっくりしていると時間が過ぎるのが遅くて・・・・人間って勝手やな・・

からだがだるくてどうしようもない・・・・

2012_10150025

kimiには頑張ってしかいえないけど

いつも前向きでがんばるMちゃん

そんなMちゃんに元気をもらいました

2012_10150026

kimiなにぐじぐじいってるんやsign03

元気に両親の介護ができること

元気にフラメンコが踊れること

元気にパパやるるららと過ごせること

こんなに幸せなことないよsign03

そう思わせてくれましたlovely

2012_10150018


さ~~~~~今日も実家に向けて

自転車とばすのでした~~~bicycledash

いってきま~~~すsign03

|

« いやされる~~ | トップページ | らら5歳おめでとう!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
素敵なお友達がいるのですね。confident
kimiさん、無理せず、やわやわ、とね。confident
やわやわ=ゆっくり、あわてず(ココア地方のお国言葉ですよ)

投稿: 飼い主さん | 2012年10月15日 (月) 18時00分

こんばんは(^w^)

ブログ、まとめて読まさせてもらいました(^w^)

ご両親大変ですね(*_*)

自分の親が弱っていく姿を見るのは辛いですよね。


うちの母親は数年前にくも膜下出血で倒れて手術しました。

日常生活を送れるくらい回復したけど、やっぱり歩行が困難で階段などは手を引いてあげないと不安みたいです。

いつまでも両親には元気で長生きして欲しいと思うのはワガママなんでしょうかね(T_T)

kimiさん、お友達が言うように無理はしたら駄目ですよ。

投稿: yuki | 2012年10月16日 (火) 21時48分

note飼い主さんへ~


ありがとうございます。
今まで元気にしてくれてたので
こちらも受け入れられずにいます

親の年老いていく姿は
悲しくてさみしいです・・


頑張りすぎないようにがんばりますpunch

投稿: | 2012年10月17日 (水) 20時44分

noteyukiさんへ~


ありがとうございます
無理せずに頑張ります

yukiさんもたいへんだったんですね

親は日に日に年をとっていきます・・
仕方ないですよね

お互い子供のためにいつまでも健康で元気な
母親でいたいですね

投稿: | 2012年10月17日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやされる~~ | トップページ | らら5歳おめでとう!! »