« 寒くなってきました・・・ | トップページ | ママがんばって!! »

ご協力ありがとうございました

先日の

08183_20120818075414.jpg

の時に

クロニカさんとのコラボ絵本

2012_08050002

2012_08030013


の売上利益20,000円を

アニマルレフュージ関西に寄付させていただきました

東北地方太平洋沖地震被災動物へ・・・・・・・・・

2012_10300003

heart01クロニカタウンで買っていただいた皆様・・・お名前がわからなくてごめんなさい

heart01kimiの行きつけのエステサロン・美容室・フラメンコの先生

heart01九州のぺぺちゃん・岡山のつくしちゃん

heart01kimiのお友達

皆さん本当にありがとうございましたsign03

アークのブログですdown

里親さんについてheart01ボランティアについてheart01いろいろ調べられます

kimiもいつかお散歩ボランティアに行けたらうれしいなと思っています

ARKなしっぽ

がんばれsign03東北のわんこ達dog

|

« 寒くなってきました・・・ | トップページ | ママがんばって!! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。
この場をお借りして僕からもお礼申し上げます。
クロニカ展の際にご協力して下さった皆様、
そして、kimiさんの関係者の皆様、
そして、kimiさん、
本当にありがとうございました。

投稿: クロニカ | 2012年10月30日 (火) 20時19分

その後ららちゃんの具合はいかがですか?
でもるるちゃん、えらいね~!さすがおねぇちゃん!
いつもひっついてる仲良しのるるららちゃんに、優しい気持ちにさせてもらってますよ。
絵本も大切な宝物で~す♪

投稿: 海ぐりん | 2012年10月31日 (水) 13時26分

その節は大変ご苦労様でした。ほんとちょっぴりですが、協力させていただきました。東北のわんこちゃんに少しでもあたたかさ・やさしさが届いて元気づけられたら嬉しいです。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年11月 1日 (木) 08時20分

noteクロニカさんへ~


よかったですね
皆さんのおかげですこしでも東北のわんちゃんの
お役に立てれればうれしいですね


ありがとうございましたheart01

投稿: | 2012年11月 1日 (木) 19時08分

note海ぐりんさんへ~


ありがとうございます
ご協力感謝しますheart01


ららはあれから元通りになって元気にしています
るるに怒られすぎたのでしょうか?bearing

投稿: | 2012年11月 1日 (木) 19時09分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ご協力ありがとうございましたheart01

おかげさまでたくさんの方にご協力していただけて
うれしいですheart01

投稿: | 2012年11月 1日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなってきました・・・ | トップページ | ママがんばって!! »