« ひなたぼっこ | トップページ | ライブまであと1週間 »

ミニ  のんびり・・・・・

今日もいいお天気sun

どこかへおでかけしたい~~sign03

でも・・・・・・・・・・

朝早くから病院へbicycle

お昼からはおうちでゆっくり

多肉ちゃんを観察heart02

2012_10250007


また大きくなってるsign03

感動heart01

癒されるheart01

2012_10250008

2012_10250010

2012_10250012


2012_10250014


アロエもさしてみました

コリウスもさしてみたら100%つきました

2012_10250013

リビングにもどってみると

2012_10250002


この子たちが寝ている間に

kumiさんにもらった空き缶で

作ってみました

多肉ちゃんが植えられるように……

2012_10250017


2012_10250015

2012_10250016

できあがったころに・・・・・・

2012_10250018

起きてきましたheart01heart01

でもまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_10250003

ねてしまいました

あったかくてきもちよさそ~~~~~

寝顔を見てるだけで癒されますheart01

起きたらあそぼうね

最近ゆっくり遊んであげられてないからねlovely

|

« ひなたぼっこ | トップページ | ライブまであと1週間 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
うわ、上手!happy01
素敵な鉢ができましたね。happy01
るるちゃん、ららちゃん、可愛い~。
わんちゃんの寝顔って、可愛いよね。

投稿: 飼い主さん | 2012年10月26日 (金) 07時03分

多肉ちゃん、育ってますね~^^
ららちゃんの寝顔、みてるだけで癒されるわ
kimiさん、上手に時間をみつけてのんびりしてくださいね

投稿: junko | 2012年10月27日 (土) 00時20分

かわいいね、るるららちゃんも、多肉ちゃんも。
くるあんママも多肉ちゃんにハマっています。

kimiちゃんにも、こんなにゆったりした日があるのね?
ゆっくりくつろいで英気を養ってくださいね。

投稿: くるあんママ | 2012年10月27日 (土) 08時29分

note飼い主さんへ~

上手じゃないですが・・
たのしいです
多肉ちゃんも大きくなってきたので
うえるのがたのしみですheart01

投稿: | 2012年10月27日 (土) 20時57分

notejunkoさんへ~


多肉かわいいですね
こんなに育ってくれてうれしいですheart01

最近ちょくちょく時間ができてますhappy01

投稿: | 2012年10月27日 (土) 20時59分

noteくるあんママさんへ~


まいにち走り回っていたらだめですよね
ゆっくり落ち着かないと・・・

なんやかんやで・・
いそがしくしています

でも…こんな日も大切にしないといけませんねhappy01

投稿: | 2012年10月27日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたぼっこ | トップページ | ライブまであと1週間 »