« なかよし | トップページ | 備前焼 »

キャンディーズbyシュナ

ひさしぶり~~~~~heart01

りんちゃ~~~ん

もちろんるるらら玄関でワンワン・・・・・ごめんね~~~

2012_11080090


るるとららのお誕生日プレゼントを持ってきてくれましたpresent

らら10月るる12月なんで間をとって11月にlovely

2012_11080008

こんなかわいいお洋服heart01

りんちゃんとおそろいです

じゃ~~んsign03

2012_11080005



2012_11080004


微妙な距離のキャンディーズheart01

かわいい~~~~sign03

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュナのキャンドルheart01

2012_11080087


2012_11080088

それとマグネットheart01

これは???????

2012_11080089


こんなにちちゃいんですよheart01

4日のシュナバルのお話を聞かせていただきました

たくさんあつまったらしいです

いいな~~~~るるららもいつかねheart01

この日は

この洋服を着ておさんぽにいきましたよ

2012_11080010


2012_11080018


2012_11080019


2012_11080044


2012_11080048


2012_11080024



2012_11080040


あら~~~~~

おっちなおちり~~~~dash

2012_11080033


kumiさんと一緒に食べたおやつ・・・・

2012_11080038


2012_11080031

このお洋服おきにいりになって

夜もこれで寝てしまいました

2012_11080030

kumiさんりんちゃんありがとうねheart01

また遊びに来てね

また中央公園に一緒に行こうねdogdogdog

|

« なかよし | トップページ | 備前焼 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ら~~たんの10月のお誕生日、風をひいてて出遅れてごめんね~~
るるちゃんのお誕生日、すこし早いけど、りんと久しぶりのキャンディーズ結成やよ(*^^*)
みんな似合ってるでぇ~~♪
確かチャイちゃんもピンク持ってるよ~~
そ~~なったら、SPEED結成やね(^〇^)
お散歩行けたの~~?
つなぎも慣れれば暖かいし、汚れも防げるよね~~(*^^*)
中央公園、いこね

投稿: kumi | 2012年11月 8日 (木) 22時20分

るるららちゃん、お誕生日おめでとう!
この1年も元気な仲良し姉妹でいてね。
そしてりんちゃんとのお揃いの服、
みんな似合っていて可愛いですよ~~

kimiちゃん、お忙しいのに毎日充実していらして
偉いわ~~
私は、一つのことをやると、他を忘れてしまいがち・・・
ボケが始まっちゃったのかしら?

投稿: くるあんママ | 2012年11月 9日 (金) 07時24分

notekumiさんへ~


いつもるるららのこと気にかけてくれてありがとうsign03
うれしいですlovely

りんちゃんもだいぶうちになれてくれたみたいで
よかったわ~~
相変わらずるるららはやかましいけどねdown

懲りずにまた遊びに来てねsign03

中央公園いっしょにいこうね
sun暖かい日希望~~~・・・・・・パパの希望ですbearing

また連絡しますねscissors

投稿: | 2012年11月 9日 (金) 11時17分

noteくるあんママさんへ~


そんなことないですよ~~
私もライブが終わるまでは・・・
ららのお誕生日も・・・・sweat01sweat01
でしたよ
今はちょっと・・じかんがありますが・・・

また次の振り付けが・・・・がんばらないと
るるららにはかわいそうですが
やっぱりフラメンコ中心の毎日ですboutique

投稿: | 2012年11月 9日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかよし | トップページ | 備前焼 »