« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

クリスマス・・・・

気が付くと

もう11月もおしまいに…

今年も残り1カ月となりました

はやいです~~~~

今日やっとクリスマスのオーナメントを出してきて

kimiのおうちのものは・・・ほとんど頂き物???ですheart01

2012_11230004


2012_11230002


2012_11230008


2012_11230009


2012_11230012

今度良いお天気の日に

家ナリエも飾りたいと思います

今年は忙しくて・・・・・・

すべてが遅くなってます

まだまだイベントもあって

フラメンコの方も忙しいです

がんばりますsign03

| | コメント (6)

東北支援

届きましたよ~~~shine

なにかな???

2012_11230016


なんですか~~???

るるは????

こたつのなかですdown

2012_11230014


2012_11230017


いいにおいするでつよheart01

じゃ~~んsign03

福島からリンゴですappleappleapple

2012_11230022


さっそく食べてみました

おいしかったですhappy01

家庭用なんでそんなに大きくはないですが

お味はばっちりですscissors

こんなことしかできませんが

忘れたらだめだと思うので

頑張ろう東北sign03

少しずつ続けたいですapple

| | コメント (2)

親の顔が見たいわ!!

ある朝

お掃除をしようとおもって

こたつのお布団をあげていたら・・・・・

怪しい影が

2012_11270012


2012_11270008


2012_11270016


2012_11270015


2012_11270014
いつもららがわるいことをしたら

ワンワンワンっておしえてくれるるるですが・・・・

知らん顔・・・・・

2012_11270021

2012_11270022_3

怒れないよね

るるもこんな日が・・・・sweat01sweat01

2010110510000000

るるはこの後こたつの上で寝てしまいました・・・・

なんてお行儀の悪い姉妹でしょう~~~bearing

注意をしないでパチパチしている親バカは・・・・・だれですか~~~~dashdash

| | コメント (8)

いやされる~~~~

今日は朝から

市内の幼稚園に踊りに行ってきましたnotes

園長先生や主任の先生方そしてりかちゃんも

ご無沙汰していますheart01

りかちゃんライブに来てくれてありがとうね

2012_11270023


子供たちはにこにこ笑顔で

お話もしっかり聞いてくれて

ハレオ・・・オレッsign03も上手にかけてくれましたlovely




2012_11270024


子供たちは真剣に見てくれて

こちらはとっても癒されますheart01

4歳note5歳児なんですが

みんなとってもいい子

このまますくすく成長してほしいと思います

周りの大人がそれを守ってあげてほしいと

いつも・・・・・願っています

今の笑顔をけさないで幸せな人生が送れすように・・・・・・

お昼から両親の病院へhospital

そろそろ母が退院できるかな?

それも…大変・・・・・

夜はレッスン

今は

マントンをつかったnoteカーニャnoteをしています

分刻みの一日です

明日はちょっとゆっくり・・・・・・

あかんsign03

明後日のイベントのタンゴの練習しますpunch

この日は生ギターnoteカンテなのでうれしいですhappy01

どこかの????会社の創立30周年のお祝いのパーティーですnotes

がんばりますscissors

| | コメント (4)

そろそろ・・・・・・・・・

号外です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今福島で小さな命が消えそうです…

助けてくださいsign03

詳しくは このブログ をみてくださいね

このわんちゃんたちに「福」がきますようにheart01

2012_05260126

2012_05260112_3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気が付いたら

11月も終ろうとしています

そろそろ

家ナリエのj準備もしなくっちゃ

まず

ずっとほったらかしだったバルコニーの片づけから・・

2012_11180022

またまたおおきくなってるsign03

多肉ちゃんheart01

2012_11180024


2012_11180028


2012_11180029


お花に触れてると嫌なことやしんどいことが忘れられて癒されますheart01

2012_11180023


ちょっとすっきりしましたsign03

2012_11180030

桜並木の紅葉もsign03

2012_11180026


きれいですshine

| | コメント (8)

淡路ハナ&キッス・・・その2

淡路の旅

二日目です

おいしい晩御飯をいただいて

ゆっくりおふろにはいってspa

ぐっすりねた2人+2わんこは・・・・・・・・・・・・・・

2012_11220115


おいしい朝ごはんをいただきました

2012_11220116


朝もお利口でしたよheart01

らら~~~なんてかしこいの~~~heart01heart01heart01

もちろんるるもかしこかったですよ~~heart01heart01heart01

こんな大きい子もいましたよ

2012_11220118

2012_11220119_3

ラブラドールとゴールデンのミックス犬の????ちゃん・・・・・お名前わかりませんsweat01

なんか盲導犬の風格がありませんか?

そうなんですsign03

この子は盲導犬候補の7か月

パピィーウォーカーさん家族でした

おとなしくてとってもいい子でした

ランでは元気に走り回ってました

るるららのところにもとんできてくれて……

るるらら怖くてすぐにお部屋に入ってしまいましたbearing

あそぼう~~ってきてくれたのにごめんね~~~

盲導犬については・・・kimiは複雑な思いがあります

とってもいい仕事だし 応援したいですが・・

わんちゃんの立場になると…・ちょっと胸が痛みます

???ちゃんもあと5カ月すると

お別れして訓練所にいってしまう・・・・

食事の後ランで少し遊びました

2012_11220112

2012_11220107_3

2012_11220104_4

今回お世話になったホテルの看板犬のハナちゃんは・・・・・

なんとARKから来た子でしたheart01

ええ~~~~そうなんですか~~~

2012_11220121


オリバーさんとオーナーさんの写真もscissors

2012_11220120

それともう一つ

soccerサッカーの本田選手が昨年末貸切で遊びに来られたらしいですlovelysoccersoccer

2012_11220123

 

ハナ&キッスさんにお別れをして

オーナーさんに教えていただいたきれいな県立の公園へ

2012_11220129_2

2012_11220135_2

2012_11220141

2012_11220146

この後

ちょこっと

道の駅やお土産屋さんによって

帰ってきましたrvcardash

ハン&キッスさ~~んお世話になりましたhappy01

またぜひお邪魔したいですheart01

| | コメント (10)

淡路ハナ&キッス・・・その1

行ってきましたrvcar

久しぶりのるるらら連れての旅行

淡路島の「ハナ&キッス」 さんにお世話になりました

2012_11220009


2012_11220005

るるはずっと外を眺めています

長距離の旅行の時はるるららは後部座席でシートベルトをして

乗っていきます

2012_11220007


ららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_11220008

もうねてます・・・・・・・byるる

2012_11220012


SAでちょこっと休憩…貸切でしたが・・・・

次々に…ジャックラス・フレンチブル・どんどんきて・・・・

わんわんわんdash・・・・・・・・みなさんごめんなさいsweat01

まず

あわじ花さじきmaple

今は・・・・・ほとんどお花がありませんでした…bearing

でもお手入れが行き届いていてきれいなところでした

こんなにきれいなのに入場無料なんです~~~

驚きです

春と夏は素敵でしょうね~~~~

その頃にまた行きたいです

2012_11220027

2012_11220024

2012_11220026

2012_11220035辛うじて

コスモスが残ってました

きれいでした

2012_11220034

ここから少し走ってrvcar

つきました

「ハナ&キッス」さん

もうランであそんでいるこが・・・

2012_11220066

2012_11220069_2


ダックスのラッピーくん

おとなしくていい子でしたheart01

るるららも早速ランへ~

お部屋からすぐにランにでられますheart01

2012_11220065

2012_11220059

らっピーくんのお姉ちゃんにあそんでもらうらら

2012_11220070

2012_11220060

お部屋はこんな感じ

2012_11220072

2012_11220078

2012_11220076

たのしいです~~~~

楽しみな食事

お刺身もお肉も・・・おいしかったです

そしてあわじのたまねぎ・・最高ですsign03

2012_11220082

2012_11220085

2012_11220089

るるらら・・・・・心配でしたが…・

おりこうでした

ちょこっとわんわんいってましたが・・・・bearingsweat01

ちゃんとお椅子に座って待ってました


2012_11220083

2012_11220091

2012_11220095

わたちかしこくまってまつよ~~~~

2012_11220098

2012_11220097

2012_11220096

最後にはねてしまって~~~

らら~~~なんてかしこいのsign03

感動しました

らら~~~かしこ~~いheart01

お部屋に帰って・・・・・・・・・・

2012_11220102

るるららふたりでパパをやっつけています

おさけいっぱいのむからや~~~happy02

淡路の一日目は

これでおしまいsign03

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (8)

お出かけ~~~

突然

パパが

旅行行こうか?

ええ~~~いきた~~~いsign03

kimiのライブも

パパのフラワーショップのコンサートも終わったし

二人でお疲れさん旅行heart01

もちろんるるららも一緒です

ずっとどこにも連れて行ってあげてなかったので

今週はお天気もよさそうなんで・・・・

淡路までいってきま~~すrvcardash

| | コメント (16)

ひらめいた!!byるる

今日も

ららがお散歩にいってるとき

突然るるが

創作sign03

ひらめいたsign03みたい・・・・・・・・・・

2012_11180002


2012_11180003

2012_11180006

なにをつくるの???

2012_11180004

こうして~~~dash

こうして~~~dash

2012_11180008

できたよ~~~

2012_11180009


まま~~できたよsign03

なにできたん???

2012_11180010


おうちやけど・・・・・

なにか???dash

いえべつに~~~~

このあとるるは・・・・・・・・・・・・・・・

こんなちらしもひっぱりだしてきて・・・・

2012_11180012

まま~~~~るるのおたんじょうび

わすれんといてや~~

はいっbearingsweat01

2012_11180015


いねむりしそうになりながら・・・・・

kimiはheart01

2012_11180019


どれがいいかな~~~~~????

クリスマスプレゼントpresent

サンタさんよろしくお願いしますlovely

わすれんといてや~~~happy02

| | コメント (2)

ないしょ・・・・

ないしょ・・・・・・

2012_11110018


2012_11110017


ないしょのはなしは・・・あのねのねheart01

| | コメント (12)

フラメンコのはしご~~~

昨日は

大忙しでしたhappy02

朝から私のお友達が主任をしている

幼稚園に踊りにいかせてもらいましたnotes

園児はかわいくていつも元気をもらいます

お昼に終わって

それから

また準備をし直して

夕方

ライオンズクラブの合同例会で踊らせていただきました

ホテルの広い会場で

スーツ姿の男性がいっぱい・・・・・・?????

kimiはスーツの世界で仕事をしていなかったので

なんか圧倒されました

2曲踊ってから

声楽の方とのコラボ?も

カルメンです・・・・・・・・1時間前に先生に「kimiさんもちょこっとからんでね~~」・・・・

ええ~~~~~~といってもkimiはほんのちょっとですがhappy02

後はカルメンの先生にバトンタッチsign03

私たちのあとは本場徳島から来られた阿波踊りshine

2012111419050000

2012111419050001_2

2012111419060000_3


かっこよかったです~~~~

kimiも何とか連に入って踊りたいですsign03

イベントが終わって

この日は電車とバスで帰ったんですが

電車は特急に乗れたし

バスもすぐに発車したし

ラッキーsign03でした

ついてるやん  kimisign03

| | コメント (4)

面白い~~クラシック

パパがおしえてくれた面白い話

2012_11110021_2


この中に

ブランデンブルク協奏曲 第3番

の楽譜が

2012_11110022
第一楽章

91ページから113ページ

第2楽章は

なんとなんとsign03

この1小節sign03

2012_11110024

ええ~~~~意味あるんかな?????

第3楽章はここから124ページまで・・・・・happy02

2012_11110026

おもしろいな~~~~

2楽章いりますか~~~~???????

バッハさん???

LILO☆LULU新作です

イケメンちゃんに似合いそう・・・・・

良かったら覗いてみてくださいねheart01

Img_5505

| | コメント (2)

一番乗りのサンタさん

ちょっと前のある朝

kimiのおうちの前に

宅配の車が

ぴんぽ~~んnotes

サンタさんからですxmas

ええ~~~~lovely

るるもびっくり

2012_11110003


ままいいな~~~~dog

2012_11110007_2

一番乗りのサンタさんでしたheart01

「ライブおつかれさま・・・」って

うれしいな~~~present

このサンタさんはいつもkimiのこと思ってくれているheart02

きれいなリボンをほどいてしまうのがもったいなく

まだそのままです・・・・・・・・・・・・・

ありがとうsign03

一番のりのサンタさんheart01

| | コメント (8)

まま~~できたよ

ある朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新聞を読んでいると

るるが

古新聞と一緒にいれていたきびだんごの包装紙を引っ張り出して

おおあばれdashdash

2012_11110011


2012_11110008


るる~~~~やるな~~~~dashdash

まだまだ若いsign03

ららですか???????

お散歩中です

2012_11110009

おりゃ~~おりゃ~~sign03dash


芸術家?のるるは・・・・・・・・・・・・・・・

2012_11110014

まま~~~こんなんできたよsign03

2012_11110015


2012_11110016
ぴったりや~~~


るる~~~似合ってるでsign03

| | コメント (2)

ある朝・・・・・

暖かい朝sun

るるとらら

2012_11080055
ママが新聞を読んでかまってくれないから・・・

ちょっとすねている・・・るる

2012_11080056

ひなたをみつけて

ららが・・・・

2012_11080057


2012_11080060

るるがきて・・・・・・・・・・・・・・

2012_11080061

おみずをのんで・・・・・・・・・・・・・

2012_11080067

いつものソファーへ

2012_11080052
ららはどういうわけか・・・・ハウスへ

2012_11080072


いつのまにかまたいっしょ・・・・・・・・・・・・

2012_11080076


2012_11080054


ここでららがソファーへ

2012_11080078


そして結局いつのも場所へ・・・・・

何を考えてうごいてるんやろう???????

| | コメント (8)

備前焼

お土産ですscissors

義姉が旅行に行ってきて

もらいました

2012_11070018

この備前焼の玉

2012_11080028


炊飯時にいれてたきました

2012_11080029


ふんわり炊けましたよ~~~~heart01

備前玉の使い方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

riceball ご飯がふっくら炊けます。

tulip花入れに入れると花が長持ちします。

spaお風呂はあったか温もります。

と書いてありました。

| | コメント (2)

キャンディーズbyシュナ

ひさしぶり~~~~~heart01

りんちゃ~~~ん

もちろんるるらら玄関でワンワン・・・・・ごめんね~~~

2012_11080090


るるとららのお誕生日プレゼントを持ってきてくれましたpresent

らら10月るる12月なんで間をとって11月にlovely

2012_11080008

こんなかわいいお洋服heart01

りんちゃんとおそろいです

じゃ~~んsign03

2012_11080005



2012_11080004


微妙な距離のキャンディーズheart01

かわいい~~~~sign03

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュナのキャンドルheart01

2012_11080087


2012_11080088

それとマグネットheart01

これは???????

2012_11080089


こんなにちちゃいんですよheart01

4日のシュナバルのお話を聞かせていただきました

たくさんあつまったらしいです

いいな~~~~るるららもいつかねheart01

この日は

この洋服を着ておさんぽにいきましたよ

2012_11080010


2012_11080018


2012_11080019


2012_11080044


2012_11080048


2012_11080024



2012_11080040


あら~~~~~

おっちなおちり~~~~dash

2012_11080033


kumiさんと一緒に食べたおやつ・・・・

2012_11080038


2012_11080031

このお洋服おきにいりになって

夜もこれで寝てしまいました

2012_11080030

kumiさんりんちゃんありがとうねheart01

また遊びに来てね

また中央公園に一緒に行こうねdogdogdog

| | コメント (4)

なかよし

るるららなかよし

いつもいっしょ

あさおきるのも

ごはんをたべるのも・・・・

ららのほうがはやいけどね・・・・・

ねんねもいっしょ

2012_11070004
るるとららなかよし

いつもいっしょ

たのしいゆめもいっしょにみるよ

2012_11070005


2012_11070012


2012_11070011


るるはららのまくらになるよ・・・・・

2012_11070014

ほ~~~ら

あんまりなかよしすぎて

クッキーになちゃったheart01

2012_11070016



| | コメント (10)

お疲れピクニック

ライブの次の日の朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな素敵なものが・・・・・・・・・・・・・present

2012_11040052


多肉ちゃんの寄せ植え~~~~heart01heart01

うれしい~~~~sign03

ありがとうございますheart01

つくしちゃんのお姉ちゃんがheart01ライブ頑張ってheart01

のメッセージと一緒に

送ってくださいました

昨日は朝から深夜まで留守をしていたので

朝一番に届けていただきました

うれしいです

kimiの大好きな多肉ちゃんをお姉ちゃんテイスト

シック・・クールにまとめた鉢

素敵ですheart01

毎年ライブの次の日はお天気がよかったらsun

るるららを連れてピクニックをします

今年もホテルにお迎えに行ってから

おでかけで~~すrvcardashdash

お迎えに行ったらるるらら・・・とくにらら

大興奮happy02でした

「まま~~ぱぱ~~どこいってたんsign03

らーたんさみしかったんやでsign03

 

 

2012_11040081

 

2012_11040061

 

2012_11040067_2


2012_11040056昨日のライブの食事ですrestaurant

 

 

結構おいしいです~~~

 



 




2012_11040070



 

 

2012_11040065_2


どんぐりができています

 

まだ色はみどりですが・・・

 

 

かわいいですheart01

 

 

 

2012_11040077_2


きのこの公園・・・・・・

 

 

おじいちゃんのお墓に来た時に時々寄ってました

 

 

良ものんこも大好きでした

 

2012_11040073

 

 

2012_11040087


お寺はもう紅葉が・・・・・・・・・・・・・・

 

 

きれいでした

 

 

2012_11040090happy02sweat01

 

おじいちゃんおばあちゃんきましたよ

まま・・・ついでにきたんやな・・・・・・るるうるさいよ~~sweat01

 

 

2012_11040099


帰りに無人のお店の柿を買って帰りました

 

 

もう少ししたらみかんもでます

 

 

おやすいですよ~~~~scissors

 

 

2012_11040100

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6)

おかげさまで・・・ライブおわりました!

お陰様で

無事にライブが終了しましたnote

1部2部とも満員御礼でありがたかったです

2012_11040012


リハーサルを舞台袖から・・・・・・・・

今先生のアレグリアスです

今回はリハーサル中も全く写真が撮れませんでした

おてんばタンゴの衣装だけ

2012_11040112


こんな感じです

スカートは普通のスカートをアレンジしていただきましたhappy01

たくさんの方が見に来てくださいました

スタジオ仲間が客席からハレオをかけてくれて心丈夫でした

色々な理由で今レッスンをやめてしまってる子がいっぱいいます

でも昨日帰るときに

「また絶対復活しますsign03

「また踊りたくなりました~~」

待ってるよ~~~~heart01

見に来ていただけるだけでうれしいのに

色々なプレゼントをいただいて恐縮です

ありがとうございましたhappy01

2012_11040038


2012_11040041


2012_11040042


2012_11040043

2012_11040047


2012_11040049


ライブ10回目の記念のタオルheart01

先生にいただきました

一緒に踊った

コツブママちゃんnoteせっちゃんnoteとしみさんnoteきよみちゃんnoteよっしー

そしてライブぎりぎりで仕事の関係で出演できなくなったクニクニ・・・・・

本当に残念でしたけど

みんなでクニクニのぶんまでがんばったよsign03

そして朝早くからお手伝いをしてくださったみなさん

ありがとうございました

パパもお疲れ様でしたlovely

もちろんうちあげをして・・・・・・

2012_11040031


2012_11040032


2012_11040034

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜が更けていきました

おうちに帰っても・・・るるららはいませんbearingsweat01

やっぱりさみしかったです

ブログやメールでライブの応援をしてくださった皆さんありがとうございました

思いっきり楽しく踊れましたpunch

| | コメント (10)

ママがんばって!!

いよいよ

ライブですboutique

明日最終のギター合わせがありますnotes

今回もお友達や親戚や・・・・・・・・たくさん見に来てくださいます

皆さんに楽しんでいただけるように

笑顔でおどりま~~~すsign03

特に今回は

おてんば????なタンゴをおどりますnotes

コミカルに踊れたらいいな~~~と思っていますhappy02

          まま~~~がんばってsign03

2012_11010008

2012_11010010


2012_11010002


2012_11010012

オレツsign03

2012_11010013

るるは目力~~~すごいsign03

みならいますsign03

るるららはライブの日はホテルにお泊りです

パパもスタッフでお手伝いをしてくれるんでlovely

お利口にしててねhappy01

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »