« ママがんばって!! | トップページ | お疲れピクニック »

おかげさまで・・・ライブおわりました!

お陰様で

無事にライブが終了しましたnote

1部2部とも満員御礼でありがたかったです

2012_11040012


リハーサルを舞台袖から・・・・・・・・

今先生のアレグリアスです

今回はリハーサル中も全く写真が撮れませんでした

おてんばタンゴの衣装だけ

2012_11040112


こんな感じです

スカートは普通のスカートをアレンジしていただきましたhappy01

たくさんの方が見に来てくださいました

スタジオ仲間が客席からハレオをかけてくれて心丈夫でした

色々な理由で今レッスンをやめてしまってる子がいっぱいいます

でも昨日帰るときに

「また絶対復活しますsign03

「また踊りたくなりました~~」

待ってるよ~~~~heart01

見に来ていただけるだけでうれしいのに

色々なプレゼントをいただいて恐縮です

ありがとうございましたhappy01

2012_11040038


2012_11040041


2012_11040042


2012_11040043

2012_11040047


2012_11040049


ライブ10回目の記念のタオルheart01

先生にいただきました

一緒に踊った

コツブママちゃんnoteせっちゃんnoteとしみさんnoteきよみちゃんnoteよっしー

そしてライブぎりぎりで仕事の関係で出演できなくなったクニクニ・・・・・

本当に残念でしたけど

みんなでクニクニのぶんまでがんばったよsign03

そして朝早くからお手伝いをしてくださったみなさん

ありがとうございました

パパもお疲れ様でしたlovely

もちろんうちあげをして・・・・・・

2012_11040031


2012_11040032


2012_11040034

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜が更けていきました

おうちに帰っても・・・るるららはいませんbearingsweat01

やっぱりさみしかったです

ブログやメールでライブの応援をしてくださった皆さんありがとうございました

思いっきり楽しく踊れましたpunch

|

« ママがんばって!! | トップページ | お疲れピクニック »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜happy01
みんなに観てもらえてよかったね!!
来年は私も観に行くわ〜boutiqueheart04

投稿: のんこ | 2012年11月 4日 (日) 22時49分

お疲れ様でした!
楽しかったですねnote
いろいろな方々に支えられて踊ることができたと思います。

無事マジンガーZthunderに変身できました(笑)
目指していた感じとちょっと・・違ってましたが私らしくていいかもしれませんbleah

kimiさんいつも支えてくださってありがとうございます。
本当に本当に感謝しています。
また火曜日にnote

投稿: こつぶママ | 2012年11月 4日 (日) 23時38分

お疲れ様でした。
無事に終わった達成感があるでしょう。
実際に見たら迫力あるだろうなぁ。
10回目なんて。。
続けているだけでもすごいのに。。
これからも楽しんで下さい♪

投稿: クロニカ | 2012年11月 5日 (月) 07時13分

こんにちは~。
ライブの成功、おめでとうございます。happy01
10回目なんですね。
これからも、楽しく踊ってくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年11月 5日 (月) 07時49分

noteのんこへ~


おかげさまで無事終わりました

来年はみにきてね~~~
がんばるわ~~punch

投稿: | 2012年11月 5日 (月) 16時28分

noteこつぶママさんへ~


こちらこそありがとうsign03
yumiさんのハレオは元気が出ます・・
うれしいですよ~~

ライブは楽しくてくせになりますね・・・もうなってる・・・・

火曜日あいたくないですdown

投稿: | 2012年11月 5日 (月) 16時29分

noteクロニカさんへ~


本当によく10回もライブできたな~~って
思います
見に来て下さる皆さんのおかげです
感謝ですsign03

これからもフラメンコに恋してがんばりますlovely

投稿: | 2012年11月 5日 (月) 16時31分

note飼い主さんへ~

ありがとうございます
無事終わりました

がんばりま~~すsign03

たのしくて・・・フラメンコはやめられませんlovely

投稿: | 2012年11月 5日 (月) 16時32分

10回目のライブ、成功shineおめでとうございます。

いつまでも輝いてご活躍くださいね。
応援しています。

投稿: くるあんママ | 2012年11月 5日 (月) 21時14分

くるあんママさんへ~


ありがとうございます!
お陰さまで10年も続けられました

見に来てくださった方々に感謝です

これからもがんばります!!

投稿: | 2012年11月 6日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママがんばって!! | トップページ | お疲れピクニック »