« そろそろ・・・・・・・・・ | トップページ | 親の顔が見たいわ!! »

いやされる~~~~

今日は朝から

市内の幼稚園に踊りに行ってきましたnotes

園長先生や主任の先生方そしてりかちゃんも

ご無沙汰していますheart01

りかちゃんライブに来てくれてありがとうね

2012_11270023


子供たちはにこにこ笑顔で

お話もしっかり聞いてくれて

ハレオ・・・オレッsign03も上手にかけてくれましたlovely




2012_11270024


子供たちは真剣に見てくれて

こちらはとっても癒されますheart01

4歳note5歳児なんですが

みんなとってもいい子

このまますくすく成長してほしいと思います

周りの大人がそれを守ってあげてほしいと

いつも・・・・・願っています

今の笑顔をけさないで幸せな人生が送れすように・・・・・・

お昼から両親の病院へhospital

そろそろ母が退院できるかな?

それも…大変・・・・・

夜はレッスン

今は

マントンをつかったnoteカーニャnoteをしています

分刻みの一日です

明日はちょっとゆっくり・・・・・・

あかんsign03

明後日のイベントのタンゴの練習しますpunch

この日は生ギターnoteカンテなのでうれしいですhappy01

どこかの????会社の創立30周年のお祝いのパーティーですnotes

がんばりますscissors

|

« そろそろ・・・・・・・・・ | トップページ | 親の顔が見たいわ!! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

ママさん、相変わらずお忙しそうですね。そのバイタリティーはどこから出てくるのでしょうか?るるららちゃんにも会いたいですが、ママさんのフラメンコを踊られている姿を拝見したいものです。

のんこさんに作っていただいた山パーカ、ヤンマーとっても気にいてますよ。ありがとうございました。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年11月28日 (水) 19時50分

kimiさん、いつも元気ですね^^
きっと子供達の中にも、kimiさんのフラメンコを見て
あたしもやりたいー!って思う子がいるんだろうなぁ♪
イベントでも頑張って下さいね!

投稿: えめみ | 2012年11月28日 (水) 22時38分

noteヤンク&マークのママさんへ~


いつもLILO&LULUをかわいがっていただいてありがとうございますlovely
気に入っていただいてうれしいです

ここしばらくはフラメンコイベントが続いています
がんばりますpunch

投稿: | 2012年11月28日 (水) 23時05分

noteえめみさんへ~

幼稚園は楽しいです~~
まず衣装に歓声がlovely

フラメンコの音楽はなんか子供たちに響くみたいです
やはり民謡的な何かがあるのでしょうね

イベントがんばってきますsign03

投稿: | 2012年11月28日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ・・・・・・・・・ | トップページ | 親の顔が見たいわ!! »