« ないしょ・・・・ | トップページ | お出かけ~~~ »

ひらめいた!!byるる

今日も

ららがお散歩にいってるとき

突然るるが

創作sign03

ひらめいたsign03みたい・・・・・・・・・・

2012_11180002


2012_11180003

2012_11180006

なにをつくるの???

2012_11180004

こうして~~~dash

こうして~~~dash

2012_11180008

できたよ~~~

2012_11180009


まま~~できたよsign03

なにできたん???

2012_11180010


おうちやけど・・・・・

なにか???dash

いえべつに~~~~

このあとるるは・・・・・・・・・・・・・・・

こんなちらしもひっぱりだしてきて・・・・

2012_11180012

まま~~~~るるのおたんじょうび

わすれんといてや~~

はいっbearingsweat01

2012_11180015


いねむりしそうになりながら・・・・・

kimiはheart01

2012_11180019


どれがいいかな~~~~~????

クリスマスプレゼントpresent

サンタさんよろしくお願いしますlovely

わすれんといてや~~~happy02

|

« ないしょ・・・・ | トップページ | お出かけ~~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
昨日はコメントありがとう。

るるちゃん、ららちゃんかわいいですね〜lovely
しかもとても賢そうshine
今度“福”の服着る時は教えてね。
うちも着せちゃうhappy01
クリスマスもにぎやかになりそうですね。xmas

投稿: まま | 2012年11月20日 (火) 11時46分

noteままさんへ~


ご訪問ありがとうございます
こんなブログですが
よろしくお願いしますsign03

福の服・・・今日着てました
また写真のせますねhappy01

投稿: | 2012年11月20日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないしょ・・・・ | トップページ | お出かけ~~~ »