« おかげさまで・・・ライブおわりました! | トップページ | なかよし »

お疲れピクニック

ライブの次の日の朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな素敵なものが・・・・・・・・・・・・・present

2012_11040052


多肉ちゃんの寄せ植え~~~~heart01heart01

うれしい~~~~sign03

ありがとうございますheart01

つくしちゃんのお姉ちゃんがheart01ライブ頑張ってheart01

のメッセージと一緒に

送ってくださいました

昨日は朝から深夜まで留守をしていたので

朝一番に届けていただきました

うれしいです

kimiの大好きな多肉ちゃんをお姉ちゃんテイスト

シック・・クールにまとめた鉢

素敵ですheart01

毎年ライブの次の日はお天気がよかったらsun

るるららを連れてピクニックをします

今年もホテルにお迎えに行ってから

おでかけで~~すrvcardashdash

お迎えに行ったらるるらら・・・とくにらら

大興奮happy02でした

「まま~~ぱぱ~~どこいってたんsign03

らーたんさみしかったんやでsign03

 

 

2012_11040081

 

2012_11040061

 

2012_11040067_2


2012_11040056昨日のライブの食事ですrestaurant

 

 

結構おいしいです~~~

 



 




2012_11040070



 

 

2012_11040065_2


どんぐりができています

 

まだ色はみどりですが・・・

 

 

かわいいですheart01

 

 

 

2012_11040077_2


きのこの公園・・・・・・

 

 

おじいちゃんのお墓に来た時に時々寄ってました

 

 

良ものんこも大好きでした

 

2012_11040073

 

 

2012_11040087


お寺はもう紅葉が・・・・・・・・・・・・・・

 

 

きれいでした

 

 

2012_11040090happy02sweat01

 

おじいちゃんおばあちゃんきましたよ

まま・・・ついでにきたんやな・・・・・・るるうるさいよ~~sweat01

 

 

2012_11040099


帰りに無人のお店の柿を買って帰りました

 

 

もう少ししたらみかんもでます

 

 

おやすいですよ~~~~scissors

 

 

2012_11040100

 

 

 

 

 

 

|

« おかげさまで・・・ライブおわりました! | トップページ | なかよし »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
毎年、kimiちゃんのライブを拝見したいと思いながら
今年も。。。weep

次は絶対に!と思っています。

素敵な休日になりましたね。
るるららちゃんも嬉しそう。

投稿: くるあんママ | 2012年11月 5日 (月) 20時55分

くるあんママさんへ~


久しぶりのお出掛けでした私も楽しかったです

これからしばらくはお出掛けのチャンスですね

くるあんママさんに見ていただけるように がんばって 練習しますね!!

投稿: | 2012年11月 6日 (火) 07時25分

ライブ お疲れ様です
舞台でライトを浴びて踊るkimiさんshine
カッコよくて素敵でしょうねlovely


るるちゃんららちゃん、パパとママと
ゆっくり過ごせて良かったねnote

投稿: ぽろはは | 2012年11月 6日 (火) 16時00分

ライブ、お疲れさまでした
るるららちゃん、良いコでホテルで待ってたんだね
おべんと持ってピクニック、嬉しいね~♪
kimiさんちのほうも、すっかり秋色ですね^^

投稿: junko | 2012年11月 7日 (水) 00時38分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございます~~
たのしかったです

ずっとお留守番が多くて・・・
るるとららにもかわいそうな思いをさせてしまってます
毎日忙しくバタバタしていて・・・

投稿: | 2012年11月 7日 (水) 14時06分

notejunkoさんへ~


ホテルでは二人ともいい子ですよ~~
いつもほめていただきます
おとなしいみたいです

ピクニックたのしかったです
自然のなかはいいですheart01

空気もおいしくてlovely

投稿: | 2012年11月 7日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで・・・ライブおわりました! | トップページ | なかよし »