« 面白い~~クラシック | トップページ | ないしょ・・・・ »

フラメンコのはしご~~~

昨日は

大忙しでしたhappy02

朝から私のお友達が主任をしている

幼稚園に踊りにいかせてもらいましたnotes

園児はかわいくていつも元気をもらいます

お昼に終わって

それから

また準備をし直して

夕方

ライオンズクラブの合同例会で踊らせていただきました

ホテルの広い会場で

スーツ姿の男性がいっぱい・・・・・・?????

kimiはスーツの世界で仕事をしていなかったので

なんか圧倒されました

2曲踊ってから

声楽の方とのコラボ?も

カルメンです・・・・・・・・1時間前に先生に「kimiさんもちょこっとからんでね~~」・・・・

ええ~~~~~~といってもkimiはほんのちょっとですがhappy02

後はカルメンの先生にバトンタッチsign03

私たちのあとは本場徳島から来られた阿波踊りshine

2012111419050000

2012111419050001_2

2012111419060000_3


かっこよかったです~~~~

kimiも何とか連に入って踊りたいですsign03

イベントが終わって

この日は電車とバスで帰ったんですが

電車は特急に乗れたし

バスもすぐに発車したし

ラッキーsign03でした

ついてるやん  kimisign03

|

« 面白い~~クラシック | トップページ | ないしょ・・・・ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

一度kimiさんの踊ってる姿見たいです!!

本場の阿波踊りいいでしょ(o^-^o)

よく見えないけど有名連ぽいですね。。

お盆の徳島の阿波踊りに来たらもっと圧倒しますよ( ^ω^ )

投稿: yuki | 2012年11月15日 (木) 12時23分

noteyukiさんへ~


阿波踊りすごかったです
今年の1位の連みたいですよsign03

来年こそ見に行きたいですsign03

投稿: | 2012年11月16日 (金) 12時55分

kimiちゃんは、時々幼稚園でフラメンコを披露していらっしゃいますね。
園児たち、フラメンコのパワーをいっぱい感じたことでしょう。

その後ホテルで声楽家とのコラボ…
スゴイですね。。。kimiちゃん達のフラメンコは勿論の事
声楽家の声量もスゴイでしょ?
ぜひ、生kimiちゃんのフラメンコを拝見したいです!

投稿: くるあんママ | 2012年11月17日 (土) 14時50分

noteくるあんママさんへ~

幼稚園は楽しいです
みんなかわいいこえで
ハレオをかけてくれます
オレsign03

どこでも踊らせていただけるのは
幸せですheart01

投稿: | 2012年11月18日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白い~~クラシック | トップページ | ないしょ・・・・ »