« ご協力ありがとうございました | トップページ | おかげさまで・・・ライブおわりました! »

ママがんばって!!

いよいよ

ライブですboutique

明日最終のギター合わせがありますnotes

今回もお友達や親戚や・・・・・・・・たくさん見に来てくださいます

皆さんに楽しんでいただけるように

笑顔でおどりま~~~すsign03

特に今回は

おてんば????なタンゴをおどりますnotes

コミカルに踊れたらいいな~~~と思っていますhappy02

          まま~~~がんばってsign03

2012_11010008

2012_11010010


2012_11010002


2012_11010012

オレツsign03

2012_11010013

るるは目力~~~すごいsign03

みならいますsign03

るるららはライブの日はホテルにお泊りです

パパもスタッフでお手伝いをしてくれるんでlovely

お利口にしててねhappy01

|

« ご協力ありがとうございました | トップページ | おかげさまで・・・ライブおわりました! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

残念だなぁ~僕は行けないけど。。
いつか僕もライブ観てみたいです!!
kimiさん、思い切り楽しんできて下さい♪

投稿: クロニカ | 2012年11月 2日 (金) 19時56分

noteクロニカさんへ~


ありがとうsign03
おかげさまで無事終わりましたnotes

またちょこっとブログに書きますねhappy01

投稿: | 2012年11月 4日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご協力ありがとうございました | トップページ | おかげさまで・・・ライブおわりました! »