« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

さよなら2012年・・・・・

いよいよ

今年もあと何時間scissorsになりました

今年も元気にすごせましたlovely

フラメンコもいっぱい踊りましたnotes

両親の介護も頑張りましたheart01

るるららとも旅行しましたrvcar

楽しいことがいっぱいsign03

来年も素敵な一年になればいいな~~と思います

2012_12250043_2

みなさ~~ん仲良くしてくれてありがとうございました

来年もよろしくお願いします

            るる&らら

良いお年をお迎えくださいねheart01


| | コメント (10)

サンタさん来てくれたよ

今年のサンタさんは

大忙しで・・・・・・・・・・

やっときてくれましたlovely

kimiがほしかったのはpresent




2012_12290009


2012_12290014


2012_12290015


2012_12290016

こんなおまけもついてましたheart01

2012_12290011


2012_12290012

サンタさんありがとうsign03

来年もよろしくお願いしますheart01

| | コメント (2)

よかった~~

昨日

何日かぶりに

お昼におひるごはんが食べられましたrestaurant

ズット・・・・・バタバタしてて・・・・dash

そして

あんなに毎日練習していたパパのギターが

聴けない日が・・・・何日も

でも昨日は久しぶりに

2012_12270001

2012_12270006_2


るる~~~ギター聴きながらあくびは失礼やでbearingsweat01

パパごめんね忙しい思いをさせて

私の両親のために

パパは一生懸命動いてくれてます

本当に感謝しています

パパありがとうheart01

ららはねながらきいてまつよ~~~~

2012_12270010


今年ももーちゃんのパジャマ着てますheart01

| | コメント (2)

よろしくです~~

2012_12270013


2012_12270012

| | コメント (4)

メリークリスマス

久しぶりにブログ書きます

色々とご心配をおかけしてごめんなさい

そしてたくさんの励ましのコメントありがとうございました

本当に心強くうれしかったです

がんばります

すこし落ち着いてきました

ありがとうございました

るるらら元気ですよsign03

今日はクリスマスxmas

2012_12250132


kimiんちの家ナリエshine

2012_12250137


パパとるるとららでクリスマスパーティー

2012_12250110

2012_12250111


2012_12250112

よしsign03が待ちきれなく…・動いてます~~~~

2012_12250125

2012_12250129


2012_12250136

るるとららは今年のクリスマスもかわいいですよ~~~heart01

2012_12250130_2

みなさ~~~ん楽しいクリスマスおすごしですか~~~???

今年はkimiにサンタさん・・・・まだですpresent

サンタさんも忙しくてもうちょっと遅れるみたいですpresent

| | コメント (10)

ブログしばらくお休みします

なるべく毎日両親の病院へお見舞いに行くことにしています

かく日くらいになるときもありますが・・・

先日の日曜日も母のところでお話をしていると 父が看護士さんに車いすに乗せていただいて面会?にきました

3人でインスタントのコーヒーを飲んで・・・・・

ちょうどその時に実家の近所の方がお見舞いに来てくださって

色々お話をされていました

この方の奥様は50代でなくなられたそうで

「嫁さんが死んだあとどうして生きていこうか・・・・・・・死ぬのは簡単やけどいきていくのはしんどいな~っておもってたんです  しんどかったけど娘が親孝行で

そばにいてくれるから助かってる・・」っておっしゃって

結婚されて一緒に暮らしてはるんかな~っと思っていたら結婚されずにおひとりでお父様と一緒にくらされているみたいで・・・

それはやっぱり親孝行っていうのでしょうか?

もし私だったら私のことは気にしないでお嫁に行ったらいいよ・・・って

子供がこれから先自分と同じひとりになると思うと心配で・・・

親孝行ってなんだろう????って考えさせられました

私は私が元気に幸せに生きていくこととおもっています

私はRYOとのんこに元気で幸せに生きていってくれることだけを願っています

それだけ・・・・・・それが親孝行だとおもっています

そろそろ母が退院できるみたいですが

家に帰ってどれだけやっていけるか・・・・心配です

父の面倒までは見られない状態です

ヘルパーさんや義姉・叔父叔母・そして私がサポートしながらけるところまで

先のことを考えると眠れないことがあります

みんなどんなふうに乗り越えてられるんでしょうか

この日はいろいろ考えたくてゆっくりあるいて1時間くらいかけて家に帰りましたrun

2012120916000000

かぜは冷たくて・・・・・

心の中まではいってきて・・・・・・・

でも気持ちよかった

2012120915590000_2


2012120915450000


なるようになるsign03

どうにかなるsign03

そう考えて・・・・・・・

寒かったけどお日様が助けてくれて

寒いときのお日様はホントに暖かくてうれしい

こころにしみました・・・・・・

きゃーsign03ごめんなさいbearing重いブログをかいてしまいました

がんばるpunch

介護はあわてずゆっくりですねhappy01

私のミス?多分・・・で今までの画像を全部消去してしまいましたsweat01

ああ~~~~~凹むわ・・・・・

しばらくブログおやすみするかもしれません・・・・

| | コメント (12)

ありがとうございます

先日

こんなうれしいものが・・・・

届きましたpresent

2012_12080002


るるのお誕生日にプレゼントpresent

それとkimiにも・・・・・・

2012_12080003


だれから??????

これがヒントですheart01

2012_12080004


らら~~~~~

2012_12080008

2012_12080009

は~~いsign03

こんな素敵なプレゼントいただいたよheart01

ただ今るるはお散歩中

帰ってきて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_12080010_2


おねえたんよかったなheart01

わたしにもちょっとちょうだいねlovely



| | コメント (2)

wamiちゃんお幸せに!

先月

以前一緒にフラメンコのレッスンをしていたwamiちゃんが結婚しましたheart01

RYOのお嫁さん候補でしたが・・・・ざんねんsign03

今は東京でくらしています

末永く幸せの暮らしてほしいですheart01

kimiの気持ちだけのお祝いに

こんな内祝いが

2012_12050010


かわいいお米の詰め合わせ

今この内祝いが人気あるのでしょうかlovely

かわいくて食べてしまうのがもったいないくらいです

2012_12050013

ひと包みずつに適した食べ方があるみたいでたのしみです

なつかしいな~~~

wamiちゃんとは何回かふたりで踊りました

美人でよく気が付いて大好きな女の子でした

2012_12060001


これは何年か前の発表会のリハです

てまえがwamiちゃんで次がkimiです

wamiちゃんまた一緒に踊りたいな~~~notes

| | コメント (0)

忘年会・・・1

先日

大学時代の創作ダンス部のお友達3人で

忘年会をしました

天王寺にある

イタリア料理の[リストランテ・ベツジン」

ランチをしました

2012120514240000_2


2012120514180001


2012120514180000

通って行く商店街の感じとは全く異なる雰囲気で素敵でしたheart01

いつものようにたべるのとおしゃべりに夢中で・・・sweat01

お料理の画像が・・・・これだけですdown

2012120512120000


2012120512490000


食事の後キューズモールにいって洋服を見たり・・・・・・・気に行ったショールがあったのでかっちゃいましたscissors

自分にプレゼント・・・なんてねhappy02

ABCクラフトに行ったりたのしかったです

てるちゃんにこんなかわいいブリザーブドのアレンジをいただきましたheart01

ショールとの2ショットlovely

2012_12050016


第一回忘年会はこんなに楽しく過ぎました

でも

帰り

JRが何かの故障で

なかなか動かなかったので

地下鉄に乗り換えて南海電車でかえってきました~~~

おもしろいで~~・・・・・・・・・

note一回乗っても南海(何回)電車note・・・・・・

こどものころこんなことを言って遊びましたhappy02sweat01・・わらってくれました????

| | コメント (4)

ありがとうございます

急に真冬の寒さになってきました

皆さんお元気ですか?

kimiはげんきですよ~~~

先日

こんな素敵なお届け物が

いつもkimiのことを気遣ってくださるくるあんママさんから

2012_12020009


2012_12020010


千葉県南房総の~~~~~

おいしそ~~~~lovely

いただくのが楽しみですheart01

それと・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_12020008


2012_12020012


こんなにたくさんのつぼみheart01heart01heart01

うれしいです

色々と考えることがあって・・・・・・・・・凹む日もあって・・・

お花に癒してもらいますlovely

ママさんありがとうございます

またいろいろ介護のこと教えてくださいねsign03

| | コメント (2)

おたんじょうびおめでとう!!

12月3日は

るるのお誕生日ですbirthday

ららのときはなにもしてあげられなかったので

一緒にお祝いをしました

2012_12040004


るる8歳おめでとうsign03

これからも元気ないい子でいてねheart01

2012_12040007


2012_12040010


るるららおたんじょうびおめでとうheart01

2012_12040011_2


2012_12040013


ケーキは半分こしましたbirthday

2012_12040015

いまにもたべにいきそうなので・・・・・・・パパの手が・・・・・sweat01

はいどうぞsign03

2012_12040020



おいしい~~~~sign03

2012_12040028

2012_12040021
まままだのこってるでheart01


2012_12040030


おいしかったのかテーブルまで・・・・

プレゼントは

かわいいベッドheart01

2012_12040034


ららが・・・・・・・・・・・・・・・dash

2012_12040038


2012_12040036


2012_12040044


らーたんsign03

やめなさいsign03

2012_12040041


2012_12040042


2012_12040039

洋服を着替えて・・・・・・・・・・・・

2012_12040054


ららは寝る気満々

2012_12040053


2012_12040047


るるは・・・・・・・・・・・・

2012_12040056

ソファーで・・・・・・・・・・・

2012_12040057


2012_12040058


らーたんおねえちゃんもねさしちゃってや・・・・・・岸和田弁

2012_12040064


らーたんのですsign03

| | コメント (31)

わ~~~偶然!!・・テンションあがる~~

先日

ある会社の創立35周年記念式典で

踊らせていただいたんですが

その時に

控室で

ギターさんと合わせていたら

なんとsign03

なんとsign03

以前にも紹介させていただいたことがあるのですが

CRUSHというバンドが入ってきて

一緒のステージに出ることがわかりましたheart01

O0640064012309038854

彼らは

とても礼儀正しくて

一生懸命さがつたわってきて

よけいにファンになりましたlovely

まさか

会えるなんてheart01

ちょこっとお話しさせていただいて

応援してま~~すheart01

ほんまにかっこよかったです

O0640064012309038958

歌もすごくうまくてheart01

皆さんもよかったら応援してあげてくださいねsign03

kimiのフラメンコですか?

まあまあですかね

タンゴを踊りましたnotes

楽しかったですlovely

後日社長夫人から皆さんが喜んでくださってたとのこと

よかったですsign03

あとフラメンコイベントは

12月に3個あります

それでクリスマスパーティーで踊りおさめかな?

まだやsign03

まだレッスンがあった~~~~~

がんばるsign03

タンゴ・デ・マラガ…踊りこみ

カーニャ・・・レッスン

アレグリアス・・・・振付中・・・・せんせ~~~たすけてくださ~~~いbearingsweat01

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »