« クリスマス・・・・ | トップページ | おたんじょうびおめでとう!! »

わ~~~偶然!!・・テンションあがる~~

先日

ある会社の創立35周年記念式典で

踊らせていただいたんですが

その時に

控室で

ギターさんと合わせていたら

なんとsign03

なんとsign03

以前にも紹介させていただいたことがあるのですが

CRUSHというバンドが入ってきて

一緒のステージに出ることがわかりましたheart01

O0640064012309038854

彼らは

とても礼儀正しくて

一生懸命さがつたわってきて

よけいにファンになりましたlovely

まさか

会えるなんてheart01

ちょこっとお話しさせていただいて

応援してま~~すheart01

ほんまにかっこよかったです

O0640064012309038958

歌もすごくうまくてheart01

皆さんもよかったら応援してあげてくださいねsign03

kimiのフラメンコですか?

まあまあですかね

タンゴを踊りましたnotes

楽しかったですlovely

後日社長夫人から皆さんが喜んでくださってたとのこと

よかったですsign03

あとフラメンコイベントは

12月に3個あります

それでクリスマスパーティーで踊りおさめかな?

まだやsign03

まだレッスンがあった~~~~~

がんばるsign03

タンゴ・デ・マラガ…踊りこみ

カーニャ・・・レッスン

アレグリアス・・・・振付中・・・・せんせ~~~たすけてくださ~~~いbearingsweat01

|

« クリスマス・・・・ | トップページ | おたんじょうびおめでとう!! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

偶然の再会って、ワクワクしますよね?
若い人たちの活躍の場がどんどん増えますように。

くるあんママも地元のアフリカの音楽とダンスのチームを応援しています。

みんな自分を信じて輝いてほしいです。

kimiちゃんのフラメンコ、いつか見せて頂きたいものです。

投稿: くるあんママ | 2012年12月 3日 (月) 09時00分

kimiさんの踊られるところ、ほんと私もいつか
見せていただきたいです。
12月は行事がいっぱいあって楽しそうですね〜

ところで今日はるるちゃんのお誕生日ですね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
8歳かな?
ららちゃんと仲良く元気な一年にして下さいね。
まわりで多頭飼いが増えて、私としては羨ましい限りです。

投稿: 麗ママ@りな | 2012年12月 3日 (月) 17時11分

noteくるあんママさんへ~

ホントに頑張ってほしいですheart01

とってもかわいくて
歌がすごくうまくてpunch
さいこうですよsign03

フラメンコまた機会があればぜひ・・・
でも遠すぎる~~~sweat01

投稿: | 2012年12月 3日 (月) 22時07分

note麗ママ@りなさんへ~


は~~い
今日はるるのお誕生日ですheart01
ありがとうございますheart01
8歳になりましたhappy01

お誕生会?の様子は
あしたアップしますheart01

投稿: | 2012年12月 3日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・・・・ | トップページ | おたんじょうびおめでとう!! »