« よろしくです~~ | トップページ | サンタさん来てくれたよ »

よかった~~

昨日

何日かぶりに

お昼におひるごはんが食べられましたrestaurant

ズット・・・・・バタバタしてて・・・・dash

そして

あんなに毎日練習していたパパのギターが

聴けない日が・・・・何日も

でも昨日は久しぶりに

2012_12270001

2012_12270006_2


るる~~~ギター聴きながらあくびは失礼やでbearingsweat01

パパごめんね忙しい思いをさせて

私の両親のために

パパは一生懸命動いてくれてます

本当に感謝しています

パパありがとうheart01

ららはねながらきいてまつよ~~~~

2012_12270010


今年ももーちゃんのパジャマ着てますheart01

|

« よろしくです~~ | トップページ | サンタさん来てくれたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

良かったぁ!
焦らず1歩1歩マイペースで楽しんでいきましょう。

パパさん、るるららちゃん、ありがとうね。
ママさんを支えてあげてね。

パパさんのギターの演奏、お聞きしたいな。
あくびなんかしませんから。。。

投稿: くるあんママ | 2012年12月30日 (日) 00時11分

noteくるあんママさんへ~


いつも応援してくださってありがとうございますlovely

うれしいです
ちょっとブログ書く余裕ができてきました
そうなると書きたいことがいっぱいですheart01

投稿: | 2012年12月30日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくです~~ | トップページ | サンタさん来てくれたよ »