« ブログしばらくお休みします | トップページ | よろしくです~~ »

メリークリスマス

久しぶりにブログ書きます

色々とご心配をおかけしてごめんなさい

そしてたくさんの励ましのコメントありがとうございました

本当に心強くうれしかったです

がんばります

すこし落ち着いてきました

ありがとうございました

るるらら元気ですよsign03

今日はクリスマスxmas

2012_12250132


kimiんちの家ナリエshine

2012_12250137


パパとるるとららでクリスマスパーティー

2012_12250110

2012_12250111


2012_12250112

よしsign03が待ちきれなく…・動いてます~~~~

2012_12250125

2012_12250129


2012_12250136

るるとららは今年のクリスマスもかわいいですよ~~~heart01

2012_12250130_2

みなさ~~~ん楽しいクリスマスおすごしですか~~~???

今年はkimiにサンタさん・・・・まだですpresent

サンタさんも忙しくてもうちょっと遅れるみたいですpresent

|

« ブログしばらくお休みします | トップページ | よろしくです~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス☆
るるららちゃんのサンタさん、三角帽子がとっても可愛いね^^
kimiさんちの家ナリエも綺麗!
キラキラなクリスマス、大好きです♪

kimiさんの様子が少しだけでもわかって安心しました。
ブログ、書いてくれてありがとう
でも、無理しないでくださいね
kimiさんのペースでね^^
ときどきのぞきに来るからね~。

投稿: junko | 2012年12月25日 (火) 23時43分

本当に可愛いサンタさんですね^^
るるららちゃんとクリスマスが出来てよかったです
ワタシのサンタも遅れてますーー

投稿: トトロママ | 2012年12月26日 (水) 10時16分

メリークリスマス!

るるららちゃん、かわゆいでつ~~heart02
ご馳走もスゴイ! 電気もカッチョイイ!

サンタさんも忙しいんでつね?!

投稿: くるあん | 2012年12月26日 (水) 16時50分

るるららちゃんもママさんも元気でよかったです。サンタさん可愛いですよ。クリスマスのお家ディナーに家ナリエも素敵です。

ヤンマー家も里帰りした子たちとみんなでクリスマスを楽しみました。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年12月26日 (水) 20時06分

メリークリスマスも終わって。。
サンタさんやってきましたか?
僕はね、朝 靴下の中にプレゼントを発見!!

るるららちゃんはいつもお利口さんだから、
サンタさん来たでしょ?
頑張っているkimiさんの所にも
きっとサンタさん来たでしょう。

少し落ち着かれたとのこと、安心しました。
無理しないで、頑張りすぎないで、
ブログは…決めつけないで、自分が書けるときに書けばよいのでは…?
るるららちゃんの三角帽子、クリスマスにピッタリ☆
イエナリエもきれいだなぁ~

投稿: クロニカ | 2012年12月26日 (水) 23時38分

notejunkoさんへ~


ありがとうございます
ご心配おかけしてごめんなさい

今は順調にいってます

ありがとうございます

投稿: | 2012年12月27日 (木) 17時52分

noteトトロママさんへ~


るるららげんきですよ

kimiのサンタさんは大みそかくらいになるみたいです

投稿: | 2012年12月27日 (木) 17時53分

noteくるあんちゃんへ~


ぱぱとままはまいにちいそがしいでつよ~~
ずっとおうちにいません

おじいちゃんとおばあちゃんのところへいってます

でもわたしとららはかしこくまっていますよ

投稿: | 2012年12月27日 (木) 17時56分

noteヤンク&マークのママさんへ~


みんな元気です~~~
ご心配おかけしてごめんなさい

ぼちぼちやります

ヤンマー君もクリスマス楽しめたみたいですね
よかった

投稿: | 2012年12月27日 (木) 17時58分

noteクロニカさんへ~


いつもご心配をおかけしてごめんなさい

ぼちぼちがんばります
ブログかきたくなってきました

しんくんプレゼントもらえてよかったね

kimiはもうすぐもらえるかな?

投稿: | 2012年12月27日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログしばらくお休みします | トップページ | よろしくです~~ »