« お食事会 | トップページ | スロージョギング »

お散歩

ちょっと前のことです・・・・・・・・・・・・・・・・

雪がちらついたよ・・・・・・

つめたいですよ~~~~

るるらら一緒にお散歩にでかけました

2013_01180012


2013_01180010

おっと失礼~~~~bearing

2013_01180016

さむいでつ

2013_01180020

ときどきじゃれながら

2013_01180021

ただいま~~~~

2013_01180023

らーたんがさっさとおうちに入らないので・・・・・・・・

パパとるるがはいって・・・・・・・・・・・ドアが閉まりましたsweat01sweat01

2013_01180025

2013_01180029

2013_01180027


らーたんしめだしでつけど・・・・・

ぱぱ~~~~あけてください~~~sweat01sweat01

やっといれてもらえて

順番にパパにきれきれしてもらいますshine

まずはるるから

2013_01180031

このときのるるららは

いつも「どうにでもして~~~~」みたいな感じですheart01

2013_01180033


ちゃんとキレキレしてもらうまでは上がりません

2013_01180032


らーたんおまたせsign03

|

« お食事会 | トップページ | スロージョギング »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
るるちゃん、ららちゃん、パパ、ママ、揃ってのお散歩だったんですね。happy01
いいなあ~。happy01
ミニシクラメンが、綺麗に咲いてますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月24日 (木) 22時49分

あははhappy01ウチも同じでつよ~
お散歩して、じゃれたり、遊んだりして

帰ってきても、あんちゃんが中々家の中に入らない。
締め出されると落ち込んじゃうあんちゃん。

玄関で、あんよのキレイキレイはパパがやってくれることがおおいでsつ。

るるららちゃんちと、似てるよ~

投稿: くるあん | 2013年1月25日 (金) 08時10分

note飼い主さんへ~

最近はkimiも一緒にお散歩に行くことが多いです

普段は運動不足のパパが一人ずつお散歩に行ってくれてますが
でもワンコの散歩はあんまり運動にはならないですが・・・
とくにうちの子たちはのろのろ・・・・くんくん
すすみませんからbearing

投稿: | 2013年1月25日 (金) 10時43分

noteくるあんちゃんへ~


さいきんはままもいっしょにおさんぽいくことがおおいですよ

ふとってきたからちゃう?
ないしょやけど・・・・

ぱぱはきれきれながいからいややねん
ふきふきしてしゅっしゅして・・・
いっぱいするから・・・


      byるる

投稿: | 2013年1月25日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事会 | トップページ | スロージョギング »