« りんちゃんひさしぶり~~ | トップページ | 家族慰安旅行行ってきます »

寒いわ~~

最近

るるらら地方も寒いです

寒いというより冷たいです

先日は珍しく雪も降りました

お散歩も・・・・・・・ますますいやがりますbearing

2013_01290004

あったかくして出かけます

2013_01290006


2013_01290007


2013_01290002
くんくんくんくんくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるららのお散歩は

notesし~た~~~を~む~う~いて~~あ~~るこう~~おうnotes

で 上手に歩けません・・・・・しつけがなってませんsweat01

2013_01290015


2013_01290018

また締め出されたら大変なんできょうはらーたんからはいってます


2013_01290017


早く春にならないかな

お散歩が楽しくなるんだけどな~~~~

|

« りんちゃんひさしぶり~~ | トップページ | 家族慰安旅行行ってきます »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

そちらも雪が降ったんですね~snow
るるちゃんもららちゃんも暖かそうな
お洋服 可愛いですねnote

ぽろも毎日雪の中を
notes下を向い~いてnotes 同じで~す(^-^;

投稿: ぽろはは | 2013年1月31日 (木) 16時07分

るるららちゃん、あったかそうなお洋服でお散歩いいですね~♪
早く春がこないかな~。

投稿: ふわり姐 | 2013年1月31日 (木) 17時55分

こんにちは。
♪し~た~をむ~いて、あ~るこ~、笑ってしまいましたよ。happy01
ココアも、よく下を向いて、歩いてますよ。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2013年2月 1日 (金) 07時27分

飼い主さんへ~

いつもこんな感じで歩いてます
さっさと歩いているワンちゃんを見るとうらやましくなります

投稿: | 2013年2月 1日 (金) 17時14分

ふわり姐さんへ~

寒いときのお散歩きらいなんです

暑いのもきらい
あー お散歩の嫌いなワンちゃんなんて…

投稿: | 2013年2月 1日 (金) 17時17分

ぽろははさんへ~

るるらら地方はめったに雪が降らないのでうれしいです

もっと 積もるくらい降って欲しいです

投稿: | 2013年2月 1日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんちゃんひさしぶり~~ | トップページ | 家族慰安旅行行ってきます »