« つなぎ慣れたよ | トップページ | お散歩 »

お食事会

先日

同期のみんなとランチしましたrestaurant

旅行のお土産をいただきました

その旅行

私は忙しくてキャンセルをしましたweep

2013_01190016

隠れ家のようなかわいいお店

2013_01190017

2013_01190018


2013_01190020


2013_01190019


2013_01190021


2013_01190025


2013_01190026

今回は珍しくお料理をすべて写真に収めましたpunch

kimiは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後お店を変えて

おぜんざいも食べてしまいましたhappy02sweat01

もちろんお持ち入り・・栗いり・・・・・・・・・・・・

いっぱいしゃべって楽しかったです

みんなそれぞれ楽しいことしんどいことあります

でも話せばうれしいことは倍にしんどいことは半分にsign03

みんな~~~~これからもなかよくしてねheart01

2013_01160038_2


                まま~~~~~たのしかったでつか?

|

« つなぎ慣れたよ | トップページ | お散歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

良かったね?
お喋りして、気持ちをすっきりさせることが出来るのは
幸せです。
共感できるのは勇気が出ます。

これからも伸び伸び暮らしていきましょう!

お料理、女性向きですね?
種類が多くて、いいな!

投稿: くるあんママ | 2013年1月25日 (金) 06時46分

noteくるあんママさんへ~


本当にお友達とのおしゃべりは勇気が出ますpunch

ありがたいです
お陰様でkimiはお友達がいっぱいいてくれるので
幸せですheart01


お料理・・・・・ちょっと少な目??・でしたhappy02
kimiは食いしん坊なんで

投稿: | 2013年1月25日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つなぎ慣れたよ | トップページ | お散歩 »