« よろしく2013年!! | トップページ | 今年の映画はじめ・・・・ »

新年会

今日は

親戚が集まって新年会をしましたrestaurant

両親の米寿のお祝いもかねてbirthday

でも

父はしんどいとか・・・・・・・で欠席でしたbearing…最近出かけるのが億劫みたいで

朝から

正座が難しい母のために

キッチンのテーブルをリビングに・・・・・・・・・ソファーをあちこちに移動

るるららのハウスも・・・・・

2013_01030008



2013_01030001


兄夫婦note従弟夫婦note叔父夫婦・・・・・・・

久しぶりに10人ほど集まって

母を囲んでのおしゃべり楽しかったですlovely

母も笑顔で・・・・よかったheart01

でも・・・・・・・・・・・

「 お父さんごはんたべたかな?・・・・」

気になってるようで

22歳と21歳で大恋愛??で結婚して66年

こんなに長く一緒にいると一人が淋しいみたいです

いつまでも元気で長生きしてほしいと思いました

そして・・・みんなに愛されてるなと・・うれしく思いました

2013_01030011

         おばあちゃんきたでつよheart01


お給仕?をしていたので全く写真がありませんsweat01

2013_01030014


るるの写真もありませんdown

るるららはとってもお利口にしてましたよheart01

でも

みんなが帰ってから

2013_01030020


2013_01030021

あれ~~~~~らら~~~~~だめsign03

2013_01030023


るるも~~~~だめsign03

今日はたくさんのお客さんで

つかれたようです

2013_01030025


今年もみんな健康で仲良くしていけたらいいな~と思いましたlovely


|

« よろしく2013年!! | トップページ | 今年の映画はじめ・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

少し遅れましたが(^^ゞ
明けましておめでとうございま~すfuji

るるちゃんららちゃんの着物姿可愛いかったですね~heart01
家族や親せきが集える、お正月ってやっぱり良いですねnote

今年もるるちゃんららちゃんの日々楽しみにしていますheart04

投稿: ぽろはは | 2013年1月 3日 (木) 22時37分

noteぽろははさんへ~


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますhappy01

kimiは親戚が少ないのですが・・
みんな仲良しでうれしいです

投稿: | 2013年1月 4日 (金) 12時43分

happy01Kimiさん明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んでくださいね。

家族で新年会、みんなが集まっての食事会は楽しいですよね。
私も実家でなんにもせずにcoldsweats01甘えていっぱいごちそう食べて来ました。

投稿: チャイママ | 2013年1月 4日 (金) 13時01分

こんにちは~。
健康が一番ですよね。happy01
るるちゃん、ららちゃんは、みかんが気になるのかな?
コタツに、みかん。
冬の定番、ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月 4日 (金) 22時19分

noteチャイママさんへ~


おめでとうございますheart01
今年もよろしくお願いします

ちゃいちゃんの着物素敵ですね
本物みたいでいいですねhappy01

投稿: | 2013年1月 5日 (土) 11時49分

note飼い主さんへ~

おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますhappy01

みかんはいいにおいがするのでしょうね・・
ねらってます

私がいないときっと・・・・sweat01

投稿: | 2013年1月 5日 (土) 11時50分

kimiちゃん、偉いわ~
こんなにキレイにセッティングなさって
沢山お客様をお招きして
お母様にとって最高のお正月でしたでしょう。
お家にいたい、とおっしゃるお父様。
ウチの父もそうでした。
でも暖かくなると、すこしずつお出掛けなさると思います。
本当に親孝行されましたね。
頭が下がります。
るるららちゃん、お利口にしていたのだから
みかんぐらい、いいよね?(^_^)v

投稿: くるあんママ | 2013年1月 8日 (火) 23時05分

noteくるあんママさんへ~


そんなことないですよ~~
両親にとってもっとベストなことがあるんじゃないのか?といつも心のどこかで思っています

でも色々かんがえあわせて
親戚にも相談して・・・・・・

毎日できるだけ顔を見せるようにして
少しでも親孝行をしていきたいと思います

でも無理はしませんsign03

頑張りすぎないようにしますhappy01

投稿: | 2013年1月 9日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしく2013年!! | トップページ | 今年の映画はじめ・・・・ »