« パワー充電!! | トップページ | パパの癒しは? »

4シュナに・・・・・・・・

kumiさんからお電話

kimiさ~~ん玄関のトールのところ見て~~

お友達いてるから・・・

ええ~~~

玄関を見に行くと

kumiさんが知らない間に

こんなかわいい子たちを置いていってくれてありました

2013_01160008


かわいい~~~heart01

2013_01160004


さっそく使わせてもらおlovely

るるららにも・・・・・・・・・・・・・

2013_01160010


kumiさんありがとう~~

またりんちゃんと遊びに来てね

2013_01160016


2013_01160030


ららですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・bearingsweat01

2013_01160019
おりゃ~~~~sign03dash


2013_01160011


こんなことに~~~~~

2013_01160018


2013_01160020


2013_01160026


らーたんどいてよsign03

わたしうつれへんやんか~~

2013_01160034


2013_01160033


らら~~~~~~~happy02

2013_01160006


kumiさんありがとうsign03

あったかくて気持ちいいです

心もあったかくなりましたheart01

次はりんちゃんと一緒に来てねそしてピンポン押してねheart01

|

« パワー充電!! | トップページ | パパの癒しは? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

今このシュナブランケット大流行で、他の人のブログでもほしいけど、手に入らないって書いてありました。Kumiさんはどうやって入手されたのでしょうか。わかれば嬉しいなぁ。

るるららちゃん、とっても暖かいプレゼントだったね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2013年1月16日 (水) 22時12分

今夜は、特に寒いですね
Kimi さん、お忙しいかなぁ…。疲れてないかなぁ…。とか、思っていたら、ピンポン出来ませんでした(*^^*)
電話をかけたとき、『会いたかったわ~』って言ってくれて、嬉しかったよ♪今日は、美容院の帰りに寄りました。久しぶりに、黒髪にしてみました(^.^)
少しは落ち着いて見えるかな(笑)
ら~たん、りんと同じリアクションです(*^^*)
タグを切ってる時から、狙ってました。
そして早速、髭の当たりを噛み倒して、ヨダレでベチャベチャです(>_<)もぉっ!
ブランケットで、ほっこりしてくださ~い(^o^)

★ヤンクマークIIママさんへ★
このブランケット、Facebookや、blogで大人飼いされている方をよく見かけます。
実は、あたしも箱飼いしました(笑)
もちろん、お店にいた仔全部ですf(^_^)
お友達用に捕獲しました。でも、日がたつにつれて、ブランケットを求める方が増えて、売り切れ完売の様ですね…。ケーヨーD 2オリジナルブランドの『なかよしくらぶ』は、半年に一度は、シュナキャラが出てますね。
兵庫県だと、芦屋店と、明石店がありますが、明石店は、お友達が大人買いしてました。
見つかるといいですね


投稿: kumi | 2013年1月17日 (木) 00時05分

noteヤンマーのママさんへ~


かわいいでしょう?

それにあったかいんですheart01

kumiさんのコメントをご参考にsign03
人気みたいで…箱買いなんてすごいですねhappy02

投稿: | 2013年1月17日 (木) 10時42分

notekumiさんへ~


本当にありがとう
いつも気にかけていただいてうれしいです

今まで両親のことにすべて時間も心もかけていたので
ちょっと二人も落ち着いて生活ができるようになってきたので
自分のこともしないとね
フラメンコもがんばらないと~~
間に合わないわbearingsweat01

この二人のシュナちゃんにいやしてもらいましたよ

投稿: | 2013年1月17日 (木) 10時45分

おぉぉぉぉ~ こちらにも・・・
シュナ飼いの間で爆発的な人気商品
すごいみたいですね。
どの店舗(ケイヨーデイツー)も売り切れ続出とか・・・
つぶやきの波紋がすごい勢いで広がっているようですね。
我が家は乗り遅れ組です・・・あははは
ハイ!

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2013年1月17日 (木) 12時16分

ちぃくん&もっくんのパパさんへ~

すごい人気ですね
私は知らなかったんですが
いただけてラッキーでした

kumiさんは箱買いされたみたいですよ

投稿: | 2013年1月17日 (木) 23時28分

こんにちは。
うわ、可愛いですね。happy01
シュナのブランケット、可愛い~。happy01
トイプーもないかなあ~?
るるちゃん、ららちゃんは、びっくりしたのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2013年1月18日 (金) 07時35分

note飼い主さんへ~


私は知らなかったんですが
今シュナ飼いの方たちですごい人気で

売り切れだそうですよ~~~

kumiさんは箱買いされたんですよ
お友達のためにlovely

投稿: | 2013年1月18日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー充電!! | トップページ | パパの癒しは? »