« お散歩 | トップページ | 割り込み »

スロージョギング

寒いけどいいお天気の日は

できるだけ外に出るようにしています・・・・

そして

スロージョギングをしていますrunrunrun

寒くても体がポカポカしてきます

ヒートテックだと汗をかきますbearingsweat01

2013012011450000


往復するとちょうどいい距離の公園までいってきました

この日公園ではは凧揚げや自転車の練習

そしてわんちゃんのお散歩・・・・・

多分ラブの赤ちゃんだと思いますがお散歩なのに

全然動かなくて座り込んでいるかわいい姿を見ました

公園を何周かして

帰ってきました

フラメンコの曲を聴きながら・・・ときどき踊ってしまうので???

怪しい人に見えてるかも

帰りにそんなことを考えて歩いていると

自転車に乗ってる高校生がヘッドホンで音楽を聴きながら

大きな声で歌っていました

本人は聞こえてるのに気づいてないかも???

思わず吹き出してしまいましたhappy02

帰りこんなきれいなシクラメンが・・・・・・・・・・・heart01

2013012012090000


2013012012100000

|

« お散歩 | トップページ | 割り込み »

日記」カテゴリの記事

コメント

るるちゃんららちゃんのお散歩の他に
ジョギングもされているなんて!
kimiさんすご~いshine

でも外の空気を吸って、感じて、
良いですよね~note

るるちゃんららちゃん じゃれ合ってお散歩、
良いなぁ
本当に仲良しですねheart01

投稿: ぽろはは | 2013年1月25日 (金) 15時06分

noteぽろははさんへ~


るるららのお散歩はほとんどパパが
いってくれてます
彼も運動のために

今日は寒いより冷たいbearing
こんな日は・・・・・そとにでられませ~~ん

投稿: | 2013年1月26日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 割り込み »