« ミタさん・・・・・????? | トップページ | るるはお姉ちゃん »

体力つくり

ミタさんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_01090038

寒いけど1時間ほど歩いたり走ったりしています

ポカポカしてきます

そして汗が出てきますrunrunrun

歩くリズムは

12③45⑥7⑧9⑩11⑫・・・・・・・・・・・・・・・・・notes

アレグリアスのリズムで歩いています

時々パルマ(手拍子)をいれたりしてhappy02

誰かが見てたら・・・・???????あのひと・・・・happy02って思われそうですが・・・happy02

2013011016270000


中央公園まで歩いて

ついでにえべっさん(戎まつり)の神社に寄ってきました

2013011016260000夕方だったんで人はほとんどいませんでした

kimiは今まで笹を買ったことはないですが

みなさんが幸せになりますように・・・・・・

商売繁盛しますように・・・・・・

帰り道

夕日がとってもきれいでしたheart01

2013011016420001_2





2013011016460000_2


あちこちにつばきの花がきれいに咲いていました

先日の初レッスン・・・・・お正月休みで・・・

noteカーニャー

ボロボロにちかい・・・・・・・・・sweat01sweat01

あかんわsign03

せっちゃ~~ん トッシーがんばろな~~~punch

kimiはnoteアレグリアスの振り付け・・・・・まだ歌振りがどうにかできたくらいで

2曲同時進行は厳しいな・・・・・・・

noteタンマラは踊りこみですが・・・・・これもあやしいぞ~~~~

ミタさんで体力増進して頑張るsign03

承知いたしました・・・・・・・・by kimi





|

« ミタさん・・・・・????? | トップページ | るるはお姉ちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミタさん・・・・・????? | トップページ | るるはお姉ちゃん »