« 明日は・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 4シュナに・・・・・・・・ »

パワー充電!!

昨日のんこが東京へかえりましたbullettrain

私もコンサートに行くのでいっしょにでかけましたtrain

2013011412150000

あべのでランチrestaurant



ランチはのんこがおごってくれましたhappy01・・・ごちそうさまheart01

ランチのあとキューズモールをぶらぶらして

のんことバイバイしました

久しぶりに一緒にお出かけしていっぱいおしゃべりしました

今はもう親子逆転しているので頼りになります・・・・・・

東京は大雪みたいで新幹線も遅れていたともいます

また帰ってきてねlovely

おじいちゃんおばあちゃんもよろこんでたよ

もちろんパパもねlovely

さて

kimiは

のんことバイバイしてコンサートまで時間があるので

百貨店のセールへ

買わないつもりがレッスンバッグをかってしまいました

フラメンコがんばる~~~~sign03

一人で時間をつぶして

いざ

オリックス劇場へ

2013011415020000


1時間前でももういっぱい集まっていました

今回は中学時代のお友達とまちあわせて・・・・・・・・

コンサートは

2013_01150001


ジュリーのコンサートでしたheart01

今回は阪神の応援も兼ねたコンサート???でした

みんなで六甲おろしもうたいましたよ

子供のころから大好きで

中学2年の冬休みに父に以前ののフェスティバルホールに送ってもらって

はじめてザ・タイガースのコンサートを見ました

その時に一緒に行ったのが今回一緒にみたオタマですscissors

今年の12月に

タイガースが再結成してコンサートがありますsign03

東京ドームから出発して京セラドームにもきます

たのしみ~~~~~

私の青春のすべてがジュリーでしたheart01

・・・・・・・・ま・・・・パパと出会た20歳までですが

コンサートの帰り

オタマと焼き肉を食べながら

色々お話ししました

オタマまほんとうにいろいろ苦労しながらとってもいい年の重ね方をしていて

おだやかで

私まで幸せな気分になりました

この日は

のんこheart01ジュリーheart01オタマにパワーをもらいました

ありがとうねsign03

昨年の秋から両親のことでいろいろと心配したりなやんだりで

だいぶ凹んだkimiでしたが

もう大丈夫ですpunchpunch

みんなが心配してくれたりアドバイスをくれたりありがたかったです

両親も新しい環境に慣れて明るく過ごしています

いろいろご心配かけて申し訳ありませんでした

ごめんなさい

これからもkimiのやりかたで無理せずにがんばります

|

« 明日は・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 4シュナに・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

良かった!良かったぁ!!!

ジュリー。。。
ママさんの青春の象徴なんでしょうね?
彼は、歌も味わいがありますが、弱者への思いやりのある
素敵な活動もしていますね。

のんちゃん・ジュリー・オタマさん・・・
皆さんのパワーで元気になったkimiちゃんは
その人柄が招いたことと思います。

ご両親さま、新しい環境に慣れて明るくなられたとのこと
本当に良かったですね。
安心して見守って行かれますよね。
これからも輝いて人生を謳歌してください。
くるあんママ、そんなkimiちゃんからパワーを頂きます!


投稿: くるあんママ | 2013年1月16日 (水) 06時25分

無理せず自分のペースで頑張る 
それが一番ですねscissors

ジュリーsign02
中学生の頃、姉とコンサートチケットを購入したら、
学校からコンサート出入り禁止令が出てsweat02
行けなかった悲しい思い出がありますcatface

大切なお友達と楽しい時間、良かったですねnote

投稿: ぽろはは | 2013年1月16日 (水) 11時10分

noteくるあんママさんへ~

いつもいろいろご心配していただいてありがとうございます

お陰様で両親も新しい環境になれ元気に明るく過ごしています
ホッとしました
いろいろ思うことはありますが
今がベストと思って頑張ります


ジュリーすてきでしたよ~~~
でも・・・・・ちょっと太りすぎ?????です

8列目で迫力があってよかったですheart01

投稿: | 2013年1月16日 (水) 21時43分

noteぽろははさんへ~

いろいろご心配おかけしてごめんなさい
私なりにがんばりますsign03


ええ~~~コンサート照り禁止ですか~~sweat01
お気の毒でしたね

私は・・・・・学校を抜けてコンサートに行ったり
ジュリーのためにいろいろ・・・・してしまいました

投稿: | 2013年1月16日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 4シュナに・・・・・・・・ »